丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

治療薬、解禁か?

2021-08-13 19:31:15 | ワクチン
そろそろコロナの起源責任追及のタイミングと合わせて、ワクチンにも新しい動きがでてくるんじゃないか?と先日書いた。

仮に今のワクチンがストップになったとする。(いまそういう流れ、作ってるな?デルタ株にはこのワクチンは効かないと言って
で、そろそろ来るであろう中国共産党のコロナ責任追及とタイミングが重なったりすれば、人々は喜んで、トランプを英雄視するだろう。
遺伝子のコード化パテント化をするために、我々の体を弱らせることが目的でワクチンを打たせたのならば、すでに今のワクチンの目的はおおかた果たされたのかもしれない。
(中略)
今月末が新型コロナの起源についての最終報告の締め切りだ。
たぶんギリギリまで水面下で攻防をやってるんじゃないだろうか。
情報機関がまだごねていると8月2日の報道には書いてあった。
その後に新しい、今のワクチンに代わるなにかを出してきたり、新たなたくらみがあらわれそうな予感。

て思ってたら、さっそく

こういう計画みたいです。
最初から、ワクチンを作った当人であるあいつらは、わかってたはずだ。
集団免疫なんてできないことも。
スパイクたんぱくが最終的に接種者の体内でどう働くかも。
このワクチンでずっといくわけではないことも最初から決めてたはずだ。
トランプさんがどこまでビルゲイツの計画にのっかっていくかはわからないけど、
ファイザーがこういうことを言い出して、
現在、ワクチンパスポートはやりませんという国が出てきたり、

日本でもイベルメクチンを推す医師がテレビに登場したりしているな。

こういうお医者さんをテレビに出したのはあいつらだ。

もうイベルメクチンが効くことはバレているし。

そろそろイベルメクチン解禁してもいいかな、ってことなんですかね?

というわけで、ワクチンさえ推進しときゃ自分の立場は守られると思っている単細胞工作員のみなさん、おまえたち、これから受難の日々なのではないか?

あ、そうなの?たしかにたよりない書き方ではあるね。
おばさんこの長尾先生のブログ、以前取り上げさせてもらったこと、あるな。

2021-04-14 投稿
基幹病院からのメールね。
報道には、行政の意図的な情報操作が入ってるよと書いてあるね。
実際よりも大げさに報道しているよということね。
こういう↑報道ね。言葉通り受け取るなよと。
その一方で、ワクチンの有効性をさりげなく勧めているのね。(赤字)

あー、こ、これは、、、あいつらに使われているガス抜きか?
二つの記事を読ませてもらったけど、ガスを抜きつつ、すこーし、あいつらに気つかってるんだよなw
そして、Takaとやりあっているということは、、、
たいていストレートなわかりやすい工作員対ガス抜き工作員のプロレスってのが定番だからな。
どっちもあいつらに使われているので、ホントは仲間という、、、

じゃあ、イベルメクチンをテレビに出したのは、やはりあいつらのご意向だということだな。


あいつら、最初からそのうちいいタイミングでイベルメクチンをそのうち出すつもりで、「そのときは宣伝よろしくね!」って長尾先生に頼んでた?
あのブログの頼りない書き方からの、このテレビの発言と見ると。
(きっと、臨床で手ごたえが得られたってのもあるのでしょうと一応書いておきます)
あ~、段取りいいね!あいつら。

Takaのおかげで気が付いた!ありがとう!DSお手洗い先生。
じゃあTakaもこれから大変だな。そのうち姿を消すのかなw
イベルメクチンをテレビに出したのも単なるガス抜きかなとも一瞬おもったんだけど、ファイザーが治療薬を出すといってるから、なにか薬を出すつもりではあるんだろう。

なんてったってあいつらの預言者、代弁者である尾身さんですら、こんなに苦しそうなんだから。。。ちょっと聞いてやってくれ。

ツイート添付動画より文字起こし。
尾身さん、あまりにも苦しそうに悶絶しながらお話されてるので、おばさんが青で助太刀入れてあげます♪

6割7割の人が接種したとしても、それだけで感染が完全に制御できる、、、

なんか日本語もおかしい。苦しすぎて、しゃべれなくなってんのか?w
感染は防がないってことは、おばさん4月12日から知ってたよ。

国民のほぼ100%が接種してもこんな感じ↓だって。

尾身さんもホントはこんなことは当然知ってるんだよなーw
WHOのえらい先生なんだから。

それは重症化の予防ができるんで、

ウソいってもらっちゃ困る。


前よりはたしかにあのー、安心感は一般の人に出てくるし、医療への負担というのも少し軽減されると思いますけれども、

いや、接種した方のほうが多く感染してるではないか、重症化も。
よけい不安だ。医療も大変になる。
あんた、今年の冬、大変なんじゃないの?



イギリスのようにある程度ワクチンの接種率が高まったからいっぺんに社会の活動をもとに戻そうということは私はやるべきではなくて、徐々に日本の社会にふさわしいやり方で少しずつ慎重にやっていくということが重要で。

まだまだ行動制限をやりたい尾身さん。
むしろ、ワクチンをたくさんの人が打ってしまったから、
打ったみなさんが自分の自然な免疫が弱まって、ちょっとしたウイルスにも感染・重症化するようになり、だからお家で安静にいるしかなくなる、とか、こういう事態になんなきゃいいんだけど。

あともうひとつ、例の集団免疫。わたくしはなかなかですね、集団免疫というのは、仮に7割の人が打つと、じゃあ残りの3割の人は打たなくても守られるというようなこと、あるいは感染が下火になると、そういう考え。
ところがこのウイルスに対するワクチンの効果は、ひじょーに優れたいいワクチンです。重症化、死亡予防

どこがやねん!




厚労省が7月27日に、今年5月分の人口動態統計速報を公表したそうで、それにもとづいて、超過死亡を計算されています。
そこから計算し、ワクチンによる死亡者数を推定されたということで、
単純に23-38倍すると,実際のワクチン死亡者数の累計は1.7万人から2.9万人と推定されます.たとえ,下限の1.7万人だとしても,累積コロナ死者数の1.5万人(7月16日時点)を超える数字であることに注意してください (noteより)
とおっしゃっています。

尾身さんつづき↓
だけどもいわゆる集団免疫というものを、みなさんが日本の場合に獲得することができるんだというようなことは、これはホントは言いたいですね、申し上げたいけれど、それは幻想ですから!

あー、、、やっと言えたな。くるしかったなー。
ウソに嘘を重ねて、「集団免疫は幻想ですから」とだけは、なんとか言えた。。。
お顔の表情も非常に苦しそうなご様子で。


しかし、だからといってワクチンが効き目がないなんてことはなくて、このワクチンはひじょーに優れた、さきほども申し上げましたように重症化、予防、死亡、あるいは発症の予防というようなものについて、ひじょーに優れてるんで

まだ言うか!w

そうしたバランスのとれた正確な、あの、情報をみんなが共有するということが重要だと思いますね

司会者:ありがとうございます。

おまえがや!
めちゃくちゃやないのw
世の中には、ワクチンを打ちたい人、推進したい人ってのがわんさかいるんだよ。
そういう人に悪いと思わないのか?w 
リーダーのあんたがこんなにめちゃくちゃで。
おばさんは、最初から、尾身さんとワクチンの正体、だいたいわかってたからいいけどさ。


ワクチン、死なないですめば、メリットあります、だって。

死なないですめば、
ロボット人間にしてもらえるかもしれない夢がある!ってか。

というわけで、尾身さんですら、ついに、このワクチンは集団免疫はあかんと言い切った。悶絶しながら。。
世界的にワクチンだけでなく、治療薬と併用しようという流れになりそうだ。

おばさんの頭の中。。。

デルタ株ばら撒き→ワクチン効かない言い出す→治療薬解禁(今この直前?)→コロナの起源責任追及・DSと中国共産党パージ→ワクチンいったんやめ→みんながトランプを賞賛、ワクチン医療訴訟多発→トランプが独裁化→検査詐欺をやめる・治療も少しまともに→その代わり監視・管理強化→改憲→666人工智能の支配・管理

あ、全部、おばさんの妄想ですよ~。
ただねぇ、なんだかコロナ起源の責任追及とワクチンと、タイミング合わせてるような感じがしてねぇ。。
政治的な目的のワクチン&ウイルスってのがわかりますな。
ワクチン推進したくせに、ワクチン止めて独裁者になろうとしてないだろうね?トランプさん?

多少前後しながらも、こういうふうに進めようとしてるんじゃないか?

補足すると、今後、すでに接種した方の間で感染や重症化が起こる恐れがあり、
さらにいろいろ時間差でいろいろ起きてきて、
トランプへの批判も噴出し、そしたら最後は人工智能666へバトンタッチ。

現状を見ると、
「結局ウイルスはゼロにはならないから、監視管理は必要だよね」という口実と、
中国共産党の責任追及を口実に、
二度とこういうことをやらせないために、アメリカで監視管理を徹底する法案を提出すると言ってた。他国にもこれをやらせるという内容だった。
「国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」
だからなんでも口実にして、支配管理を強めようとしている。

こういうの↑準備してるんでね。

検査詐欺をやめる・治療も少しまともに→その代わり監視・管理強化→改憲→666人工智能の支配・管理

ってしていかないか懸念してる。

行動制限は、あいかわらず「やれ」と尾身さん言っているからな。
監視・管理にしたいのはぶれないと。
尾身さんの言うこと=あいつらの意向

言論弾圧もね。


ワクチンは、最初から集団免疫やまっとうな効果、安全性があるように作っていないだろうからな。
これがバレるときが必ず来ることも、作ったあいつらはわかってやってるわけだ。

ビルゲイツは次の新しいワクチンとか3回目接種をもくろんでいるだろうし、
やつを逮捕したならしたで、トランプさんは、このワクチンを撤回することで独裁者になることを狙っていないか?と勘ぐってしまう。

治療薬を出すということは、そろそろビルゲイツ、ほんとに逮捕して、
このワクチンを止める日も近いのかもな?

その後、接種した人に何が起きてくるか、それをどうするか、
今後もウイルス口実にこういう行動制限と監視をやり続けるのか、
よーく見ててやるからな。

あ!DSパージはじまって社会が混乱したら、今度は暴動の抑え込みなどを口実に行動制限って言ってきそうだな。
こういうことも見据えてすべてを仕組んでいるとしか思えん。

トランプさんだかQだかが、DSの犬を利用して、反ワクチン・コロナ対策消極的な大統領を殺害させて、ワクチン普及させようとしてないだろうね?
冒頭のツイートのように、大統領殺害後、モデルナワクチンがやってきたわけだし。
おい、トランプ、ワクチンでミロクの世(666)にするのか?


どの支配者のみなさんも、派閥闘争してるけど、最終目標は666人工智能使った人々の遺伝子からの監視管理ってことで、そこは一致しちゃってるので、コロナを口実に、急激にこういう全体主義になったわけだ。
どの政府もコロナの存在証明を出さない、出せないのもそういうことだ。
誰か、どこかが反対してるなら、バラしちゃうはずだから、無理だよ。こんなの。

反対しちゃった自然体のリーダーたちがそういうめにあってるんだろうな。。。


あ~お盆だ。虫の声が秋めいてくる。
夏が終わり冬が来る。

あたしもなるべく病院のお世話にはならずに自分で対処できるところまでがんばるつもり。まず、荊芥連翹湯(一番下リンク先)とか重曹とか、鼻うがいとか、断食とか試しますわ。

まず、検査がイヤ。コロナでなくてもコロナにされたらさ、
いらんクスリや治療をすることになっちゃう。
そして検査にも、あいつらなに仕込んでるかわかんないし。
だってなんだってやろうと思えばできちゃうんだもん。
ちーさい粒子仕込まれたって、わかんないだろう。

例えばこんな小さいのとかさ。指紋に入り込んじゃうくらいの小ささじゃん。

そして、治療薬以外にもいろんな療法が出てくるね~。

自然の免疫があれば、そんなことする必要ないんじゃないですかね?
自然の免疫がなくなっちゃうことを想定して、こういうの出してきてるんじゃないですかね?
で、不自然抗体だから、やっぱりアナフィラキシーとかいろいろ起きてきちゃうんじゃないですかね?

本来おりこうなはずの自分の細胞、いじめまくって破壊してませんかね?

最初のウイルスが生物兵器なんだったら、なおさら、不自然なことしちゃ危ないんじゃないですかね?
まして生物兵器作った人が出してきた療法やワクチンなら、なおさら疑わなくちゃだめなんじゃないですかね?


雨のお盆。雨もきらいじゃないんだ。
雨の日はショパンが聞きたい気分だ。

前奏曲 作品28の15「雨だれ」 ショパン

おばさんは、ご先祖にお線香あげて、
明日は近所の喫茶店にカツカレー食べに行きまーす。

みなさんも楽しんでお過ごしください♡

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2021-08-14 17:33:17
ショパンの雨だれいいね~♪
ちょっと涼しくなったから香りのいい熱い紅茶を淹れて幸せ。こういう幸せも、自然に自分の身体でいられるからなんだなぁって思うのよね。そうでなくなっちゃうと、気が休まらないと思うのね。身体の中で何が起きているか心配だもの。

そうか~、イベルメクチンの先生、救世主!って思っちゃったんだけどTV出演が解禁されている時点で、流れが変わったのかもね。医師会会長もイベルメクチンについて言及したし。ワクチン効かない?って一般の人も感じはじめてきた時点で、次の段階へシフトかな。しかし、この段階になってもワク推進して強要とかしてる海外ってどういう流れ?訴訟がどんどん起きているけど、ワクパスとか強制退職とか裁判どうなるの。

しかし、これだけワクチン危険って言う科学者や何割かの人がいるのに、耳を素通りして腕を差し出人々がこれくらいに多いとは、シナリオ以上だったのではないかな。ほぼほぼ成功したもんね。日本はモタモタしてるけど、あいつら元々大人しいし言う事きくからどっちでもいいやって?w もう次の段階ね。
ファイザーは自己免疫疾患の薬が豊富だと言うし、身体の機能を壊しといて今度は治療薬ですか。でも治らないんだろうな。
一時的と言われるアナフィラキシーだって、必要な薬が飲めなくなるかもしれないし、エピペン携帯必須になったりね。心筋炎や失明や麻痺なんて、もう取り返しがつかない。何故、子供にもそんなことが起きるかもって思えないのかな?

そういえば、昔はインフルに特効薬って無くて抗生剤みたいなので誤魔化して治ってたと思うけど、検査ができるようになったと同時くらいに治療薬が出てきたね。メガネおじさんの新しい検査はインフルと区別できるらしいけど、そしたら薬を確実に飲ませられるもんね。
おばさまの言われる通り、病院には極力近づかない方がいいかも。風邪を自力で治す、という当たり前のことができるためになるべく薬を飲まずに強い身体を作っていかなきゃね。
返信する
Unknown (marugao)
2021-08-15 08:19:05
すみれ ちゃん

はっ、そうか!インフルエンザも検査をできるようになって、タミフルが出たんだっけか?

「平成10年頃に鼻水による迅速検査が使えるようになりました。当時としては、病初期に確定診断ができるというのは画期的なことでした。さらに平成13年、タミフル?とリレンザ?が登場しました。」
http://www.npa-niigata.jp/a-kosodate/kosodate-03.htm

あー、やっぱそういう流れか~、薬を出すぜ!と決めると、そのために確定診断できるようにするんだwww

なんてわかりやすい('◇')ゞ

でもね、こう書いてみたけれど、イベルメクチンはどうなるか、わからないね。
だってイベルメクチンは、あいつらちっとも儲からないだろう?
それにDSもトランプも、コロナを完全に終息なんて、させたくないんじゃないかな?と思ってねぇ。
ウイルスを口実に全世界で監視管理していく法整備を準備しているしな。

実際アメリカでイベルメクチンを認可する動きは今のところ、なさそうだから、やはりイベルメクチンは単なるガス抜きで、ほかのビミョーな薬を出してくるかもな。抗体カクテル療法のやつかな?
モデルナの株価は下がったと見た。

まさか、第2のワクチンくるか?

万が一、イベルメクチンを出すとしたら、それこそ、ビルゲイツ逮捕くらいしないと無理かなぁと思った。

コロナの責任追及、どの程度、やるんだろう?
それによっても未来が変わってくるんだろうな。

今のところ中国共産党と、ファウチと、ピーターダザックあたりが逮捕されそうな感じだけど、
その他のDSは野放しにするのであれば、まだまだコロナ禍をぐずぐず続けそうな気もする。そうしたいって計画書に書いてあった気がする。
このとおりに、超監視社会にしていきたいなら、イベルメクチンは出さないかもな。

でも悪人逮捕は芋づるでドミノ倒しが起きることもある。
いまごろ、水面下で攻防、綱引きしているかもしれない。

わたしはこういうのは多くの方が気づくことが後押しするものだと思うんだ。

お盆でいろんな人と話するけど、みなさん、のんきだな~と思う。
のんき、好きだけど。
これは、私の脳内だけで起きている妄想なんだろうか?って気になるのね。生物兵器とか、666人工智能監視社会とか、人口削減とか。ばれないように戦争中とか。

あぁ、いけない。テレビ信じてる組とばかり話していると、ブログが書けなくなってしまう。

言うやつがいなくなると、あいつらの思うままになってしまうからな~。
返信する