丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナの責任追及が始まったようだw~閻麗夢博士登場/くるしいファウチ/8月のダボス会議中止/CDC、WHO、WEFを提訴/イスラエル制限解除、ネタニヤフ失脚か?

2021-06-02 13:29:51 | あいつら(2021.6)
もうコロナもワクチンも全部仕組んでますってCSISの人が言っちゃってるし、ガス抜き芸能人もいろんなことをバラし始めてるから、
そろそろ公式に責任追及始めるのかなと思っていたら、、、

民放が報じた↓
新型コロナの起源 英情報機関も“武漢説” 中国との対立激化か


そしてなんと!


ついに閻麗夢博士が日本のテレビに出たようだ!

閻博士が出てこないと、あいつらのコロナばら撒きの責任追及が始まらないからな。
出たということは、そろそろということだな!

💥【 05.29 役情最前線】💥中共軍の科学者が米国でウイルス研究💥中共が台湾にワクチンの脅迫💥日本 ワクチンの他国への供給を検討💥米国 疫病に関する新法案💥ファウチ氏 武漢実験室に巨額資金提供を認め
4:50~
5月26日、バイデン大統領は中共ウイルス発生の起源についてより詳細な調査を行い、90日以内に報告するよう命じ、5月27日には調査完了後、完全な報告書を発表する可能性が高いと述べました
〈おばつぶやき〉
久しぶりのご登場だ、バイデンさん。認知症になってたと思ったけど、そんな命令を出したんだな。
誰の指示かは知らんけどw

5月26日夜、米上院は「COVID-19起源2021年法案(COVID-19 Origin Act of 2021)」を全会一致で可決しました。この法案はアメリカの国家情報長官に対し、疫情が爆発的に発生した当初の武漢ウイルス研究所の情報を含む中共ウイルスの起源に関連するすべての情報の機密解除を要求しています。
〈おばつぶやき〉
機密解除。全会一致。ずいぶん足並みそろってるんだな。
だからDSの人もそうじゃない人もOKして物事が進むときってのがあるんだねw

米国下院の両党議員は5月28日に2種類の疫病責任追及法案を提出する予定です。
1つ目の法案は、911事件の調査と同様な両党委員会を設立して疫病の起源を調査し、米国政府と民間部門の疫病への対応を調査することを提案しています。
また、この法案を提出した議員はバイデン大統領に緊急物資は外国に委託せず、国内で生産すべきだと提案しました。
2つ目の法案は「国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」といい、「疫病問題において国際社会を意図的にミスリードした」国と中共から主権免除をはく奪し、疫病犠牲者の家族が中共や関連国を訴えることを認めることを呼びかけています。
〈おばつぶやき〉
あった、あった↓

May 28, 2021
ワシントン DC – 本日、2021 年 5 月 28 日、ブライアン・フィッツパトリック (PA-01) とコナー・ラム (PA-17) の両議員は、永久国際大規模感染防止法を導入しました。この法律は、新しいウイルスや病気の発生の国際的な報告と監視、悪役への制裁、世界保健機関 (WHO) の行動の見直しに関する説明責任を提供します。
(中略)
外国人の国が、我々は先に、将来のパンデミックの取得することができますので、新しい疾病の発生を報告するための体制を整備していることが必要となります。この法案は、データを収集し、傾向を特定し、流行を特定し、病気の監視を提供するための国際的な「センチネル監視」システムの確立を要求します。各国は、すべての新しい症例を 3 日以内に報告する必要があります。この法律はまた、連邦政府に、外国の国々がこれらの目標を遵守することを奨励し、悪質な行為者を罰するために必要な手段を提供するでしょう。 
この法律は、パンデミックにつながる健康問題の発生について国際社会を意図的に誤解させた国々の主権免除を剥奪することも認めています。米国市民は、損害賠償のために米国の裁判所で外国に対して訴訟を起こすことができます。 
(中略)
COVID-19にWHOの応答の正式な調査が必要となります。この法案は、米国大統領が G-20 諸国の指導者と協力して、COVID-19 への国際的な対応に関する報告書を作成し、COVID-19 に対する WHO の対応の監査を実施することを求めるものです。

コロナをばら撒いたヤツを訴えることができるのと、WHOを監視することができるのはよい。
でも「新しい疾病の発生を報告するための体制を整備」ってのが、やっぱり監視社会になりそうな予感。。外国に対してもこれを奨励し、国際社会を意図的に誤解させた国々の主権免除を剥奪することも認めています」と言ってるから、日本もこれに協力する流れになるんだろうね。。。
「病気の監視を提供するための国際的な「センチネル監視」システムの確立を要求」
やっぱり監視管理社会か?最低最悪なやつらはパージするけれど。
おい、トランプ。そういうこと?
なんかあいつらのコロナばら撒きとワクチン利用して、ちょっとマシな管理社会にしようとしてませんかね?
今後はワクチンでウイルスが変異し感染拡大されるから、バイキンをバラ撒くヤツはもう不要なわけだ。
だから中国共産党をここらでとっつかまえて、共産党は解体は決定。

だから、こういう流れ、トランプが影で操っているのだと思うけど、トランプもある程度の監視社会にしようという目論見があるのではないかと思うんだよな。
あいつらよりはマシかもしれないけれど。量子コンピューターとかそういう話も聞くし。
トランプ、ワクチンは推進しちゃったわけだからな。強制はダメだよとは言ってたけど。
大変なワクチンだと判明するごとに、おばさん、トランプがまさみちゃんの言う666独裁者として再登場するんじゃないかという予感もする。みんなに望まれて。
中国とDSやっつけたから、よくやった!ばんざーいって。
それでワクチンも今よりは少し、なんとかするけど、やっぱりある程度の監視社会にはする。
バックにいるのは、、、?!そいつがどの程度の良心レベルのヤツなのかは不明だ。ワクチンは推進したという事実があるからな。

アメリカだけでなく、カナダ、オーストラリア、インドなどの国々も最近、ウイルスの起源に関する再調査を支持するとしています。
〈おばつぶやき〉
ふむふむ。諸外国も支持ね。こういう流れね。イギリスも武漢流出説を言い出したと冒頭の日本のテレビも言っている。

最近、疫病の起源を調査する焦点が中共実験室に集まっていることに対し、中共側は否定を続けています。
27日、中共外交部の趙立堅報道官は定例記者会見で「米国はパンデミックを利用して汚名を着せ、政治的操作を行い、責任転嫁を行おうとしている」とし、さらに世界にあるそれらの「秘密基地と生物実験室」を徹底的に調査することを支持すると述べました。戦狼が騒ぎ立てていることに加えて「環球時報」の胡錫進編集長は、バイデン大統領の首席医療顧問のアンソニー・ファウチ氏をはじめとする米国の専門家が「中国の防疫トップ専門家よりもはるかに劣っている」とし「全国の疫病の認識について鶴の一声で決まる鍾南山のような科学者が彼らにはいない」と示しました。
かつて中共ウイルスが実験室から漏えいした可能性を断固として否定していたファウチ氏は、中共からは「米国版鍾南山」と呼ばれ、内部の者と見なされていました。
そのため今回のファウチ氏の裏切りに中共は失望しているようです。
〈おばつぶやき〉
ははは。もう中共のこいつらが滅びるのは時間の問題だからな。最後、おもいっきり吠えてるって感じだ。
ファウチ、中国を裏切ったなw
中共は現在、DSと結託してコロナやら不正選挙をやっているわけなんだけど、いずれ自分らが潰されることを分かっている。
(中略)
運命のアレが近いことをよく分かっている。
アレとは、DSが国を作って、DSが滅ぼすということだ。

ついに来たな~!

ファウチ氏「新型コロナが自然由来だと思わなく、あらゆる形の調査を完全に支持」と述べた

ファウチ、おまえ、相当くるしそうだなw

バイデン政権の首席医療顧問のアンソニー・ファウチ氏は、新型ウイルスが動物から人間に伝染したとの見方を支持している。ただ今月になって、新型ウイルスが自然発生したのか、自信がもてなくなっていると認めた。

あはは!助かりたいんだな、おまえ。

多くのDSのみなさんがうまく寝返ろうとしているようだけど、ファウチはちょっとムリだろうなぁ。グアンタナモだろうなぁ。
こんな日本のおばちゃんだって一年前からおまえが犯人だとわかってたぞw

そのうえ、最近証拠のメールが出ちゃったじゃないのw
DSのみなさん、予想通り、ファウチに罪をかぶせて、自分たちはトランプ側に寝返って助かろうとしているもよう!

全会一致で機密解除を可決♪

こういうやつらです。

「環球時報」はファウチ氏が「中国の科学者を裏切った」とし見解を変えたことについて「威厳のある科学者がすべきことではなく弱い小心者の行為だ」と罵倒しました。
また、胡編集長はウェイボーで、核弾頭の数と東風41号の数を増やしたい。米国のエリートが「震える」ほどの核ミサイルが必要だと狂言を吐いています。この発言をあるネットユーザーは「胡錫進に質問したい。中共軍のこどもや孫がニューヨークやワシントンにいるが、ミサイルをそこに向けていいのか」と嘲笑しました。

そうそう。これがやつらのアキレス腱なもんでw

5月25日に行われた米国議会の公聴会でファウチ氏は、自ら率いる米国立衛生研究所が第三機関を通じて武漢ウイルス研究所に60万ドル(約6500万円)を支給したことを認めましたがその研究内容にはコウモリコロナウイルスの感染やウイルスの感染率や死亡率を高めるころは含まれていないと示しました
〈おばつぶやき〉
ほほぉ。カネ出したことは認めたけど、ウイルスを強毒化する研究にはカネ出してないとのたまっているのか!w
くるしーなwww
復習だけど、一応
ファウチはDSの医者で、コロナの黒幕でーす!
コロナの犯人つきとめちゃったの? - 丸顔おばさんのブログ
黒幕ファウチの続報 - 丸顔おばさんのブログ

YouTube動画 閻麗夢博士が研究論文を発表 武漢ウイルス研究所の資金源の調査を訴える より
「そして、閻麗夢博士は、アメリカ国立衛生研究所(NIH)の武漢ウイルス研究所への資金援助の経緯を含め、武漢P4実験室および同研究所との協力者を深く調査する必要があると訴えた。」
〈おばつぶやき〉
そうだよ。あいつらが中国にウイルス研究やらせてた証拠があがってるよ。

あいつらが中国にウイルス研究させてたみたい - 丸顔おばさんのブログ
それからジョージ・ソロスが金出してるよ。
ジョージ・ソロスという男 - 丸顔おばさんのブログ
「それから、こいつコロナにも関わってるよ!!!
武漢のウイルス研究所に資金提供している。住所は666。
6は、あいつらの好きな数字だ。」(転載元記事に書類の画像アリ)
「公開された情報によると、オバマ元大統領在任中の2015年にアメリカ国立衛生研究所は、環境保護団体「EcoHealth Alliance」が申請した370万米ドルの研究助成金を承認した。しかし、同団体は過去数年間、武漢ウイルス研究所と協力関係にあり、助成金の一部が武漢ウイルス研究所のコロナウイルスの研究に使われたという。」
〈おばつぶやき〉
この件、公開されてるのか。

あいつらが中国にウイルス研究させてたみたい - 丸顔おばさんのブログ
ここ↑でとりあげた記事を引用する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武漢ウイルス研究所で行われていたコロナウイルス研究プロジェクトは米国コロナ対策本部の要であるDr.ファウチが2015年から積極的に推進していたことが判明
2020年5月1日
「武漢ウイルス研究所に対して、コロナウイルス研究プロジェクトをアメリカ国内から移管し、補助金まで拠出するよう当時のオバマ政権に働きかけていたのが、実はこのDr.ファウチその人自身であるとAsia Timesが報じた。
(中略)
また、武漢ウイルス研究所に、米国立衛生研究所(NIH)から370万ドルの研究資金が提供されていたというニュースは、本サイトでも4月13日付け記事で報じていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完全にこの記事と一致しているな!
2015年から・米国立衛生研究所(NIH)から370万ドル
年号、研究所名、金額まで一致。
犯人はDr.ファウチ!!!

つまり、DSのコロナ研究を武漢ウイルス研究所に移管した。
だから
武漢ウイルス研究所≒米国立衛生研究所(ファウチの組織)
DSの医者のファウチが中共の武漢ウイルス研究所にコロナを作らせた!
もちろん隠蔽もいっしょにしてる。金も出している。やっとその証拠が出た。

研究を移管したのに、ウイルス凶暴化研究だけはやってないなんて、くるしすぎる言い訳だな!w

また武漢ウイルス研究所の科学者たちは「とても尊敬できる人たちだ」とも主張しています。
しかし26日に行われた上院の公聴会ではコウモリコロナウイルスの感染率や死亡率を高めるための研究に米国の資金が使われていることについて、武漢研究所がウソをついていないとは保証できないと認めました
加えて中共と科学者の交流について理解できないとしました。ウイルスの発生源を追求する傾向の中で、ファウチ氏の退任を求める声が高まっています。(以下省略)
〈おばつぶやき〉
あー、もうwww
「俺はやつらにウイルス凶暴化研究なんてさせてないけど、武漢がウソついて、俺たちのあげたカネでやってるかもしれません」だってさww
ファウチ、、おまえは先生に怒られて言い訳してる小学生みたいだなー。
こんな茶番を公聴会でやってるなんて。。

その様子です↓ 日本語字幕付き。
動画内で「機能増強実験」といってるのが、上記「ウイルス凶暴化実験」すなわち感染率や死亡率を高めるための研究のことみたい。
ジェシー・ワターズ「ファウチ氏は、新型コロナの真相の隠蔽工作に関与し、武漢研究所のウイルス機能増強実験に資金提供をした」  
内容:
機能増強実験:ウイルスが変異する前にワクチンを開発できる。しかしこれは極めて危険。賛否両論ある。ファウチはこれを自分はサポートしていないと言っている。

しかしファウチは2012年に発表された論文でその研究を支持すると認めていた。「この分野の科学者たちにとって、私が述べてきたようにそのような実験とそれによる知識がもたらすメリットがリスクよりも大きい。一見危険に見えるこうした実験を行う一番の理由は、この危険をコントロールする技術力を獲得することだ」と述べている。このとおりファウチは武漢で行われる機能増強実験を知っていたのだ。武漢研究所がこの研究を行っていたことは確実だ。彼らは人体細胞に感染するコロナウイルスを開発した。一方ファウチ率いる米国国立衛生研究所(NIH)は長年、武漢研究所に資金提供してきた。ファウチの言い分を見てみよう。

ポール議員:ファウチさん、あなたはいまだに米国国立衛生研究所の資金を武漢研究所に提供しているのか。
ファウチ:米国国立衛生研究所はかつても今現在もそうしたことは行っていない。武漢ウイルス研究所の機能増強研究に資金提供したことは一度もないのだ。

いいだろう。ファウチは米国国立衛生研究所が武漢ウイルス研究所の機能増強研究に資金提供したことはないと主張している。しかし同じ公聴会で彼はあの実験室に資金提供したと認めた。ただしその資金は機能増強研究に使うものではないというのだ。しかし、資金は機能増強研究に使用しないと説明した。とても正直に答えた。
これはなぜファウチがエコヘルスアライアンスという非営利組織に資金を提供したかの理由
エコヘルスアライアンスは武漢研究所を雇って、コウモリの新型ウイルスの遺伝子分析を行った。そして人間にどう感染するのかを研究した。だからファウチは代理人を使ってその研究に資金を提供し自分の責任を逃した。
エコヘルスアライアンスの議長、ピーター・ダザックはコウモリウイルスを研究してきた。
ピーター・ダザック:実験室で操作することができる。これはとてもカンタンだ。ただスパイクタンパク質だけでコロナウイルスの多くの性質や人畜感染のリスクを決定する
〈おばつぶやき〉
エコヘルスなんとか、おばさん知ってるよ~。このダミー組織使って、ファウチが武漢にやらせたのも知ってたよ~。
まさに変異種は、ダザックのいうとおり、スパイクタンパク質が変異して感染力が増してるというもんな。おまえらの実験どおりだな。
あ、もう今後はワクチンで、人の体内で勝手に変異種ができるから、おまえらは用済みということみたいだ。

実験室での操作はカンタンにできる。ダザックはコウモリ女の石正麗と協力し、彼女は武漢ウイルス研究所の首席研究員だ。長年彼女は中国の洞窟からコウモリを集めてきたコウモリ女という。
彼女は実際に米国に来たことがあり、ラルフ・ベリックの訓練を受けたことがある。その人はノースカロライナ大学のコロナウイルス研究者だ。わかると思うが彼もファウチから援助を受けた。コウモリウイルスを操作し人間を含む他の種の動物を攻撃する。あの女性は多くの知識を学んで中国に帰った
追跡を続けていくと、ファウチはダザックに資金を提供し、ダザックはその金を武漢実験室のコウモリ女に渡した。彼ら全員が機能強化実験に参加した。彼らは全てコウモリを研究してファウチは彼らに資金援助し米国での研究も含め、予算の申請が正確に彼女の計画を説明した。確かに機能強化研究のように聞こえる。
先週要請した調査記者のニコラス・ウェイド氏によると、2018年から2019年までの支払いは彼女がこの金を使って、人類の細胞に最も高い感染力を持つ新型コロナウイルスを開発した資金はコロナウイルスがコウモリから人間への種をまたがる感染をテストするために使用された。これで合致した。
コウモリ女は2017年の論文で、彼らは従事したコウモリのコロナウイルス研究が、アメリカ国立アレルギー伝染病研究所から援助されたと書いた。あそこはファウチが率いる米国国立衛生研究所の傘下の機関だ。
マサチューセッツ工科大学の生物学者、ケビン・エスベルトはその論文の審査を行った。そして研究者たちが使った技術の中に機能増強の定義に当てはまるものがあると判明した。
どうだ。案の定だ。もしかしてファウチはあらゆる危険なコウモリ実験に関与したのかもしれない。多くの人がこれによって数百万の人が死に追い込まれたと認識している。しかしメディアはこの一連の事実には興味がない。かえってファウチが高くまつりあげられ、トランプが軽蔑されていたのだ。
パンデミックの始まりから騒がれた世論だがメディアは関連する利益集団の利権を守らなければならない。だからファウチが毎日のようにテレビに現れてもメディアに問い詰められることはないのだ。

ファウチはコロナだけでなく、エイズもやってるだろー?

エコヘルスなんとかのダザック氏はWHOの調査員として武漢に行った人だ↓。ファウチの犬だったんだな。

詳しく書いちゃいました↓。やっとこの追及が始まったか~。

閻麗夢博士も援護射撃

「機能増強実験の目的は、まさに人間を攻撃する為にある」と指摘

こんなふうにテレビできれいに説明されちゃったようです。ファウチと中国共産党の犯行。それで日本のテレビにもちょこっと出てきたわけだね。

それから少し前に、ヨーロッパでコロナの訴訟が起きていると書いたことがあった。
これが進んでいると昨日、動画が出た↓

「第2のニュルンベルク裁判」の始まりか=コロナめぐり  
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
Reiner Fuellmich博士が率いる千人を超える弁護士と1万人超の医療専門家チームが最近、コロナウイルスワクチンとPCR検査に欠陥があり、死亡者数の不正計上などがあるとして、CDC(米疾病予防センター)、WHO(世界保健機関)、WEF(世界経済フォーラム)などに対し人道に対する罪で提訴を進めています。
〈おばつぶやき〉
あー!もしかして!↓

だいぶ追い込まれてる?グレートリセットどころじゃないのかな?
あいつら、これ以上やると罪が重くなるから中止にしたんじゃないのー?www

フュールミッチ博士はドイツの著名な弁護士で、米カリフォルニア州でも弁護士資格を有しています。
米ウェブサイト「Gateway Pundit」の29日付けの記事によると、政府に国民の監禁を押し付けたテクノクラート(技術官僚)は、人道に対する罪で裁かれるべきかについて、フュールミッチ博士はそうすべきだと考えています。
同博士は千人以上の弁護士が参加するチームを組織し「コロナ詐欺スキャンダル」における国際的なエリートに対して「第二のニュルンベルク裁判」を起こそうと進めています。
ニュルンベルク裁判とは、1945~46年に、ドイツのニュルンベルクで開かれた第二次世界大戦(1939~45年)においてドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判です。
フュールミッチ博士は動画で、ビル・ゲイツ氏が出資するWHOとWHOに協力して働く世界中の政府のコロナウイルスの対応は「おそらく人道に対してこれまでで最大の犯罪である」と語りました。

ビルゲイツ、そろそろお縄かな。
やつの離婚のニュースが流れていたけど、なにか起きてるのかなって思ってた。

こいつがWHOを操ってるんだもん。人類は滅亡してしまう。
こいつを捕まえて、ワクチン中止、となるかな?
ワクチンを望んでいる人々もいるからな。そういう方たちが納得しないだろうからな。あ、そうか。今まで隠蔽してきたワクチン被害を全部公表するのか。このニュルンベルク裁判を進めて。そして人々に見せる。なにをされてきたのかを。
その後、どうするんだろうね?

フュールミッチ博士のチームはCOVID-19を特定するために使用された検査には欠陥があり、人道に対する罪を犯すために使用されていると主張しています。
また誤ったPCR検査と、医師があらゆる併発死を「COVID-19の死者」と認定するように命じたことを詐欺だと指摘しています。
同博士のチームによると、PCR検査は病原体を検出するために設計されたものではなく35サイクルではほぼ100%不正確だそうです。  
米CDCのPCR検査はすべて37~45サイクルに設定されています。
米CDCは“28サイクル以上の検査では信頼できる陽性結果は得られない”ことを認めています。フュールミッチ博士は不正確な測定と不正な死亡証明書に加えて、「実験的」ワクチン自体がジュネーブ条約の第13条に違反していると主張しています。
そして1949年のジュネーブ条約第32条では「被保護者の治療に必要でない身体的切除および医学的または科学的実験」が禁止されており、またこの「実験的」ワクチンは、自発的な同意が不可欠とするニュルンベルク綱領の10の項目すべてを違反しているとも主張しています。

このあたり、上記過去記事に書きました。ご参照ください。

現在ワクチンを半強制的にうけさせる国や義務付ける国も出てきました。
ビル・ゲイツ氏は昨年4月、ワクチンが「基本的に全世界に配布される」まで決して「正常」には戻れないという考えを提唱していました。
ちなみに日本国立感染症研究所の新型コロナウイルスの検査マニュアルでは原則PCR検査で陽性・陰性を判断する基準値Ct値(サイクル数)が40以内でウイルスが検出されれば陽性と定められています。この基準値は台湾では35以内、中国では37以内、基準を高く設定するとウイルス量が少なくても「陽性」と判断されるため、日本で陽性となった人は台湾などでは陰性となる可能性があります。
しかし、基準値を高めに設定することで発症前や感染初期でウイルス量が増える前の陽性者を確実に見つけやすくなるという主張もあります。

それから、イスラエル!制限解除されたらしい↓

イスラエルは6月1日にほぼすべてのパンデミック制限を解除する
2021年5月24日02:04 AM
これには、いわゆる「グリーンパス」予防接種証明書が含まれます

イスラエルではコロナウイルスの罹患率が低いため、パンデミックのほとんどすべての制限が6月1日に解除されます。ユーリエデルスタイン保健相は日曜日に発表しました。 

これには、いわゆる「グリーンパス」予防接種証明書が含まれると当局者は述べた。これは、イスラエル人が予防接種の状況に関係なく、すべての公共施設に入ることができることを意味する。 

エーデルスタイン氏は、屋内と屋外を問わず、集会のすべての上限を引き上げる決定は、保健当局との厳格な協議の結果であると述べた。

マスクの着用は、最初は閉鎖された場所で義務付けられたままになります。
イスラエルは、致命的な呼吸器ウイルスの蔓延を世界を席巻するワクチン接種キャンペーンに削減することに成功したことにより、成人人口の大多数が完全に接種されているのを見ました。

とりあえずよかったね。よい兆候と捉えていいかな。
イスラエルはすごい管理社会になってしまって大変だというツイートが出ていた↓
これが解除になったんだな。

それからネタニヤフが失脚しそうみたい♪
2021年5月31日9:30 午前
[エルサレム 30日 ロイター] - イスラエルの連立政権発足に向けた交渉で鍵を握る少数右派野党「イエミナ」のベネット元国防相は30日にテレビ演説を行い、ネタニヤフ首相の退陣を求める勢力による「挙国一致政府」の樹立に支持を表明した。  
これにより、リブリン大統領に組閣を指示されている野党の中道「イェシュアティド」のラピド元財務相が右派系、中道系、左派系政党を取り込んだ連立政権を樹立する可能性が強まった。ネタニヤフ氏にとっては、1999年以来初めての選挙敗北が確定する。
(以下省略)

おまえしぶとかったもんなーwついにか♪
なんかイギリスも。。↓

まだちょっと分からないけど、こんなふうに世界でNWOへ向けた動きがストップか?っていう兆候があちこちで見られる!
ダボス会議が中止だからな。これは期待できるかもしれない♪

日本のメディアに閻博士が出たということは、あいつらからお許しが出たのだろうとおばさん思った。
アメリカ議会の様子などからも、この流れで行きそうだな♪
きっともっともあくどいヤツラはパージされ、最悪の事態からは徐々に脱していくだろう!
はやく、ワクチンをなんとかしてくれ~。
おい、トランプ、おまえのバックのやつはいいやつなのか?
ワクチン推進しちゃって。すでに打っちゃった方、どうすんのよ。
子どもを救出したりいいこともしてるけど、ここが納得できないよ。
おばさん引き続き、調べてやるからな~。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る