丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

プリオン病(ワクチンによる)

2021-08-10 22:14:43 | ワクチン
以前の記事で、「スパイクたんぱくのヒト化したマウスの実験で、脳が海綿状脳症を発症した。これはつまり、スパイクたんぱくで狂牛病を発症したということだ」という話を取り上げた。
リチャード・フレミング博士のお話だ。
2021-06-29 投稿
そうそう。スパイクタンパク、脳の血液脳関門を突破してしまうことがわかっている。
接種後、統合失調症を発症されて自殺してしまった若い方もいらっしゃった。
で、フレミング氏によると、マウスの実験で、脳が海綿状脳症を発症。これはつまり狂牛病を発症したということだ。

元記事ね↓
新型コロナワクチンは「動物実験で狂牛病を発症した・・・アルツハイマー病や神経障害を引き起こすレビー生体が脳内に生成された」=リチャード・フレミング博士
2021年4月15日

で、昨日見つけた動画で、リュック・モンタニエ博士もプリオン病の懸念を述べていました↓

元記事がありましたので、機械翻訳を転載します。
赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
ノーベル賞受賞者 リュック・モンタニエ氏 - Covidワクチンは「神経変性疾患」を引き起こす可能性があると警告 (動画)
(省略)
モンタニエ氏は、「神経変性疾患」がコロナウイルスワクチンの潜在的な副作用であると警告し、子供たちへのワクチン接種が広く行われていることに「憤慨」していると、はっきりと述べています。
(省略)
私たちは未知の領域にいるのに、すべての人にワクチンの義務化を宣言しています。それは狂気の沙汰です。私が絶対に非難するワクチン接種の狂気です。

全ての人に義務化。。。フランスではワクチンパスポートが始まっている。
バカらしい。
逆効果やん。

彼は、「論争ではなく、真実を求めている」と説明しています。

RAIR Foundation USAのために翻訳されたインタビューの一部を見ると、モンタニエ教授は、子どもたちへの広範なワクチン接種が、世代を超えた恐ろしい結果をもたらす可能性があることに「憤慨」していることがわかります。

モンタニエ教授は、除草剤グリホサートが "世代を超えたエピジェネティック(遺伝子配列には影響しないが細胞分裂を経ても維持される変化)な継承 "として知られるプロセスで将来の世代に受け継がれることを例に挙げています。

モンタニエ教授は、「グリホサートに関する最近の研究で、エピジェネティックな影響があることがわかりました」と説明します。モンタニエ教授は、「グリホサートに関する最近の研究では、エピジェネティックな影響があることがわかっています。つまり、グリホサートを食べた人は、将来の世代に影響を与える何かを受け継ぐことになり、その子供、孫、ひ孫が苦しむことになるのです」とモンタニエ教授は続けました。

これから子どもを産む可能性のある方がこのコロナワクチンを打つと、なにかわからない被害が子どもや孫に出る可能性があるってことだな。

削除された動画:「第5世代までの動物実験の公表してないのはおかしい!」より
だってね、モルモットの実験だって公表しないじゃないですか、ファイザーは。
信じられない。インチキっていうか、小細工の実験ですよね。
細胞がこうなった、ああなったって。ちがうって。ラットの実験第5世代まで遺伝的に変異がないとか、ガンがない、そして不妊症がない、そういったラットの実験いくらでもできるの。

こういった後の世代まで大丈夫かどうかの実験、とっくにできてるはずなのに公表していないのはおかしいって。

だから、不妊や流産のリスクだけじゃないんだ、河野太郎。ポンコツすぎるぞ。おまえの言論統制プロパガンダは。

そういった薬害は、サリドマイドなどで経験済みなのに、国も、まったく無視。
言わないどころか、若い人に積極的に打たせるために、デマを潰せなんて言ってる始末。
ここまで言ってくれてる専門家、あまりいないな。
ワクチンで集団免疫を、とかそんな目先のことばっかでさ。それも全然ダメだしさ。
生物兵器であることや、でっちあげパンデミックであることを差し引いてあげても、
リスクとメリットの比較が全然できていない気がするのは私だけか?

人間を、人間以外のものにしたいんだもんね。
モデルナの偉い人がわれわれの遺伝子をコード化するっていってたもん。
で、その遺伝子を特許化するんだよな?

(キャリー・マディ医師のお話より)
遺伝子操作し始めると自然でないものを入れるのでその部分が人工的な構造になるわけです。研究開発に取り組んだ科学者や企業はなんらかの形で評価されなくてはならないと。
それで彼が思いついたのが、遺伝子の一部のパテント(特許)化と所有化なんです。
最高裁は現時点で、遺伝子の一部をパテント化所有化は可能だとしています。
彼は既得権を得ているとも言ってました。ロビイストを裁判所や政治家に送り込んだのでこれは継続できると。
これでわかりますね?彼らの動機が。
人々の利益や健康のためでしょうか?
ライセンス契約ってことだ。私たちの知らないところで交渉され、いかようにも操作可能でしょう。所有物となるわけですからね。
で作り替えた遺伝子に名前をつける。人間のブランド化。まるで自分たちが神、創造主といわんばかりだ。
(中略)
マイクロソフト社は国際特許を取得してますね。いわゆる060606ナンバーです。

このようにして、人間の遺伝子を書き換えて、のっとる。ずっと前からこういう計画だ。
おそらくワクチン接種して免疫が弱った人に対して、「病気に強い遺伝子に書き換えましょー」とかいってやってくるだろう。

トランプさん、ビルゲイツを逮捕してくれますかね?
トランプさん、「ビルゲイツのワクチンは打つな」って言ってくれたリンウッド弁護士が共和党議長に立候補したとき、支持しなかったからさ。
その理由は、ま・さ・か・・・

(省略)
また、モンタニエ氏が懸念しているのは、"神経変性疾患 "に関する "5~10年後 "に見られるワクチンの副作用の可能性です。

神経変性疾患とは、"主に人間の脳の神経細胞に影響を及ぼす一連の疾患の総称 "であり、"神経細胞の進行性の変性および/または死をもたらす、不治で衰弱した状態 "と説明されています。

モンタニエ氏は、「コロナウイルスのRNAの中にプリオン配列に似た配列がある」ため、「脳内の天然タンパク質を乱し、プリオンを作るように改変する」可能性があると述べている。

"RNA editing alterations define manifestation of prion diseases "と題された研究論文では、"プリオン病は、急速に進行する認知症を特徴とする致死的な神経変性疾患である "と説明されている。

そういうことか。
コロナウイルスのRNAの中にプリオン配列に似た配列がある」からなんだな。
最近プリオン病が増えているっていうのは。
コロナ感染のせいなのか、ワクチンのせいなのか。
実際にプリオン病が増えているという話を聞く。
冒頭リンク先記事にもツイートを貼っておいた。カナダで増えているという話。
このようなツイートも。

接種後5か月たってもスパイクたんぱくが消えてなかったってマローン博士が言ってたしな。そういうことなら逆転写で体にも組み込まれちゃいそうだし。

プリオン病はBSE、狂牛病で有名になった。脳がスポンジ状になってしまう病気だ。

脳に異常なプリオン蛋白が沈着し、脳神経細胞の機能が障害される一群の病気は、プリオン病と呼ばれます。 
この病気の原因は、プリオンと呼ばれる感染因子で、その本体は異常なプリオン蛋白であると考えられています。どのような 機序 で感染し発症するのか分かっておりません。特殊なものとして、この病気でなくなった患者さんの角膜や脳硬膜を移植された人で発症した例(医原性CJD)や、牛 海綿状 脳症(BSE “狂牛病”)がヒトに感染した疑いのある例( 変異 型CJD)が知られています。

異常なたんぱく質を取り込んでしまうことで感染するようだ。
プリオン病の人から移植を受けてなってしまった例もあった。
症状としては、
神経難病のひとつで、抑うつ、不安などの精神症状で始まり、進行性認知症、運動失調等を呈し、発症から1年~2年で全身衰弱・呼吸不全・肺炎などで死亡します。
 原因は、感染性を有する異常プリオン蛋白と考えられ、他の病型を含めて「プリオン病」と総称されます。

で、モンタニエ氏は、コロナウイルスのRNAの中にプリオン配列に似た配列がある」ため、「脳内の天然タンパク質を乱し、プリオンを作るように改変する」可能性があると述べている。
もう遺伝子から変えられちゃったら、そう命令するようになっちゃうんだろ?体に。

そしたら、上記のモデルナの偉い人のいう遺伝子のコード化書き換え治療やるしかないですねってなるじゃないの。そしたら遺伝子の特許化やられちゃうじゃないの。

そのほかにも、あいつら、どうも、これからプリオン病が増えるの分かってて、いろんなこと準備していると思えてならない。
アルツハイマーの薬「アデュヘルム」というやつを開発したりしてるし(冒頭リンク先参照)
これも↓
メルクのバイオエレクトロニクス分野における2つ目の共同研究は、グラフェン電極を用いてエネルギー集約型の神経刺激を可能にするために、デバイスの選択性と電力効率を高めることに焦点を当てています。

グラフェンと電気つかって、神経治療する装置を開発しているし。製薬会社のメルクとグラフェン会社が結託して。
これもプリオン病で脳神経がやられてしまう人が増えることを見据えているように見える。
そもそもこんなふうに人工的な装置をわれわれの体に入れるために、生物兵器ウイルスとワクチンのセットでこういう事態をつくりだしているわけだ。
その最終目的は人間を半ロボット状態にして、人工智能666に繋げて管理しようというムーンショット計画なわけだ。そして、遺伝子のコード化、パテント(特許)化。

だからワクチンの問題だけを見ててもわからない。
あいつらの目的を見ないと。

いつも思うんだけど、政治家を評価するときに、なにをしてくれるか、だけでなく、相手の目的を感じとる感性を鍛えないと、だまされちゃうと思うんだな。
まぁ、そうするとほぼ全員、DSか中国共産党か666ミロクカルトのみなさんだから、現状、支持できる人がいないという問題があるんだけど。。。

仮に今のワクチンがストップになったとする。(いまそういう流れ、作ってるな?デルタ株にはこのワクチンは効かないと言って)
で、そろそろ来るであろう中国共産党のコロナ責任追及とタイミングが重なったりすれば、人々は喜んで、トランプを英雄視するだろう。
遺伝子のコード化パテント化をするために、我々の体を弱らせることが目的でワクチンを打たせたのならば、すでに今のワクチンの目的はおおかた果たされたのかもしれない。
次は遺伝子組み換え治療や神経装置埋め込み治療に軸足が移るのならば、今のワクチンはいったん中止として差し支えないわけだ。あいつらにとっては。
たぶんこれも↓
8/9(月) 20:39
新型コロナウイルスの感染者の入院勧告や就業制限などに関し、結核やSARS(重症急性呼吸器症候群)以上の厳格な措置をとる感染症法上の運用について、厚生労働省が見直しに着手したことが9日、分かった。医療関係者から、感染症指定医療機関などでの対応が必要となる現行の扱いは、病床の逼迫(ひっぱく)を招く一因との指摘が出ており、季節性インフルエンザ並みに移行するかが議論の中心になる

「新型コロナ、2類相当ってのをやめていいぞ=そろそろ医療崩壊をでっちあげるのをやめていいぞ」
医療崩壊を作り上げて脅かして、ワクチン接種させる、ってのをいったんやめる流れのようだ。

そういうたくらみの視点から見ないと、
ワクチン中止してくれた=英雄、とだまされて、その後、どんどん遺伝子の特許化と人工智能666による管理を推進する者を英雄とまつりあげることとなるだろう。
ビルゲイツ逮捕して遺伝子の特許化止めたとしてもメドベッドだろ?これも遺伝子スキャンするんだろう?これも遺伝子管理→人工智能666に繋げそうだ。

現状を見ると、
「結局ウイルスはゼロにはならないから、監視管理は必要だよね」という口実と、
中国共産党の責任追及を口実に、
二度とこういうことをやらせないために、アメリカで監視管理を徹底する法案を提出すると言ってた。他国にもこれをやらせるという内容だった。
国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」 

だからなんでも口実にして、支配管理を強めようとしている。

ディズニーランドで子ども虐待の変態を捕まえたというニュースが出て、よかったなと思っていた矢先、
2021年8月4日
フロリダ州中部の覆面捜査官は、ウォルトディズニーワールドの3人の従業員を含む17人を、違法な性行為のためにオンラインで子供を標的にしたことに関する容疑で逮捕したと、ポーク郡保安官事務所は8月3日に発表しました。

こんな報道が

だからDSパージもやるだろうけど、それを口実に支配管理体制を強める方針だと思われる。
バックで支配してる宇宙人がちがうんだろー。DSとトランプで。
でも結局はどちらも人工智能666管理にはしたいと。
右翼左翼どの派閥であっても、ここのところは一致しているわけだ。
だから争いながらも、互いに利用しながらも、けっこう協力して繋がって、一つの目的に向かっている。ウラで繋がっていろんな交渉してるだろうからな。
人工智能支配になると、もう、役者政治家をわざわざ使わないで世界を支配・監視管理できるからな。選挙もいらない。だからもう悪いことやってんの、バレてもいいやって感じなんだよね?最近の政治家、支配層のみなさん。

だから右翼カルトのみなさんが反ワクチン(ガス抜き)を言いながら、ワクチンを推進したトランプを支持するという矛盾プロパガンダやっているのもよくわかる。
ワクチンは目的じゃないから。手段だから。
本当は、ワクチンどうのこうのってゆうよりも、ムーンショット計画→人工智能666による、ミロクの世をめざしているのが本音だろう。

だから、ワクチン被害者の会連絡会のHPにワクチン推進したトランプさんを称賛することが書いてあったというのもおおいに納得だ。
そして今の医療もこういう流れで崩壊させる予定だから、あらかじめサイエントロジーを準備しておいたというわけだ。
現代医学つくったのもあいつら。サイエントロジーもあいつら。

今月末が新型コロナの起源についての最終報告の締め切りだ。
たぶんギリギリまで水面下で攻防をやってるんじゃないだろうか。
情報機関がまだごねていると8月2日の報道には書いてあった。

その後に新しい、今のワクチンに代わるなにかを出してきたり、新たなたくらみがあらわれそうな予感。

そのうち、すでにワクチン接種されて健康被害の出ている方へは、救済を口実に、新しい治療法使って人工智能666に繋げようとしてきそうだ。
それが、遺伝子コード化か、メドベッドかはわからないけど。
だからプリオン病なども注視していく必要があると思うんだ。

悪いヤツ(DS)だけを人工智能666の監視下に置くんだったら、よかったんだけどね~。
多くの人にすでにワクチン打たせたからね。
これはもう人々のことも人工智能管理下に置くつもりと見ていいだろう。トランプさん。
この先いろいろ激動が起こりそうだ。
彼を英雄視する人たちと、批判する人と、別れていきそうな気もする。
例えば中国共産党責任追及、解体をしたとき、大物DSを逮捕したときは英雄にまつりあげられる。
一方で、
私自身は「すばらしいワクチン」といってこんなのを推進したトランプを英雄視はできないし、
身近な人が亡くなったり被害が出た方は、今後、ますますそういう気持ちになるんじゃないかな。
きっと批判が高まったところで人工智能にバトンタッチ。
そして荒ぶる人々の感情操作と監視も666にお任せ。

ワクチンの問題はいっぱいあるけれど、おおまかに
・接種後の多岐にわたる有害事象
・自分の自然免疫が破壊される可能性。ADE
・プリオン病などの脳神経の被害。精神症状。

こんなようなことが、時間差でやってきそうだ。

だから神経症状、精神症状の懸念があるので、グラフェンを使った神経刺激装置に加えて、
「酸化グラフェンを脳の特定の領域に注入すると、不安行動の原因となるニューロンが沈黙する」とある。

こういう精神の治療の研究をたくさんやっているのも納得だ。
プリオン病の症状に不安などの精神症状とあるもん。

そして、どうも我が国の厚労省も分かっている様子。未来にどんな問題が出てくるか。。。

厚生労働省は7月13日、各都道府県の衛生担当者や医療機関などに対し、感染性の神経難病であるプリオン病について、手術器具を介する二次感染予防策の遵守について徹底するよう通知した。プリオン病を疑われる患者に使用された再使用可能な手術用器械器具が再使用に至る一連の過程で、滅菌などのプリオン不活化処理が行われないまま、別の医療機関に貸し出されたという不適切な事例の発生を受けたもの。幸い、当該機器は用いられず、二次感染リスクの可能性は否定されたが、再発防止の観点から、医療機関、製造販売業者、貸与業者が医療器具の利用に当たり、情報共有、伝達を適切に行うなどして互いに緊密に連携するよう要請した。
(以下省略)
(2021/07/21 14:32)

プリオン病患者さんのプリオンを取り込んでしまって発症ということがあるから、手術器具などの滅菌管理をちゃんとせーよと言ってるんだな。
これからワクチンによってプリオン病が増えることを知ってるかのようだ。

なんでもご存じだもんな?
中国共産党がやりたいのは、閻博士の中共の人工説を否定して、「自然起源」ということにしたいわけだ。動物をいっぱい持ち出して。
そのために元の中国論文の遺伝子配列データを削除したり、偽のウイルスのベース、RaTG13を発表したりしているわけだ。
(中略)
その本物よりも本物らしい偽物RaTG13もどうやら墓穴だったらしいな。
専門家から多くの疑問ってどんなことだったんだろう?
とにかくおかしいってことになって、RaTG13はID4991でしたと言わなければならなくなった。
(中略)
で、ID4991は2018年にはすでに遺伝子配列が得られているので、じゃあこれで機能獲得実験してたんじゃないの?という疑惑が出てきた。
ウソに嘘を重ねすぎてめちゃくちゃになってるんだな。
で、これを日本の感染研のみなさんは、削除したまま保留にして、
冷や汗かいて眺めてるんですかね?w

(中略)
あいつらに言われた通りのゲノムを発表し、言われた通りに削除したんだなw
よく、こういった事情知ってて、深刻な被害続出のワクチンを多くの人に打ち続けられますな。

ぜんぶ確信犯的に、世界のDS政府のみなさんで、なかよく繋がってやっています。
いつも思うけど、国境を越えて、すごいチームワークだよな。
米大統領不正選挙のときも思ったけど。

最近の感染者・重症者はワクチン接種者のほうが多いというのは確定だな。

こういうのも、機能獲得実験でつくった生物兵器ウイルス(変異種に見せかけた)+ワクチンだから、いくらでも、好きなタイミングで感染者の増減がコントロールできる。あと検査詐欺とな。自由自在!

画像出典:上記ツイートより



だから見せかけの感染者数よりも、

これが起きつつあることが問題だ。

リュックモンタニエ博士が、
私は決して「ワクチンで全員が死ぬ」とは言っておらず「ワクチンを打った人のうち、ある一定数が苦しむ」と言っているのです。(冒頭ツイート動画より)

と言っている。接種した人も接種しない人も、なんとか生き延びるぞ!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る