丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国共産党100周年記念式典。メンツと企みと、駆け引きと本音と/郭文貴さんの警告/中山防衛副大臣

2021-07-02 18:10:34 | あいつら(2021.7)
昨日は中国共産党100周年記念式典があって、だいぶ近ちゃんが息巻いてたらしいなw
共産党の重鎮のなかで、ひとりだけ毛沢東とおんなじ中山服を着て、特別なのをアピール。。
毛沢東目指してるんだもんな?
参考:

「刺激するなら血を流す」中国・共産党創立100年(2021年7月1日)
動画説明欄より転載。
数年前から中国国内で最も重要と位置付けられていたイベントの一つ、中国共産党の100周年を祝う式典が行われました。 習近平国家主席の演説は65分間に及びました。 
中国・習近平国家主席:「中国共産党と中国人民は、勇気ある奮闘で世界に告げた。中国人民は立ち上がった。中華民族が踏みにじられる時代は決して戻らない」 演説の途中で雨が降り出しましたが、動員された7万人の人民は帰りません。 
中国・習近平国家主席:「今、中国共産党は中国人民を率いて、2つ目の100年目標を実現するための新たな道を進み始めた」 
演説の大半は中国共産党の指導がとにかく良かったすごいという国内向けの話でしたが、国際社会に向けてのメッセージもありました。
 中国・習近平国家主席:「中国人民は絶対に、いかなる外来勢力にも、我々をだまし、圧迫し、奴隷として働かせることを許さない。誰であれ、中国を刺激する妄想をするならば、14億人民が血と肉で築きあげた鉄鋼の長城に頭をぶつけ、血を流すだろう。  

ここで「うおー!」と興奮する国民。
そんなこと言ってるけど、おまえ、、外国に財産も娘も、愛人もいるではないかw

創立式典で習氏は何を…(2021年7月1日)
動画説明欄より転載。
中国ではきょう、共産党の創立から100年を祝う式典が開かれ、習近平国家主席は、共産党による経済発展の成果を強調しました。 習主席は演説で、「貧困からの脱却を達成した」と宣言した上で、党が中国を経済大国に押し上げた功績を強調し、一党支配の正統性を主張しました。 
外交問題については、外国からの圧迫は容認しないとして、アメリカを念頭に欧米諸国からの批判を受け入れない姿勢を示しました。 また、「祖国統一が党の歴史的任務だ」と表明し、台湾統一への野心を鮮明にしました。

あらら。こういうの、どこまで本気なんですかね?

10日ほど前、郭文貴さんが以下の動画を配信して世界に注意喚起してたよ。
郭文貴氏について↓
反中共で新中国連邦国家を立ち上げ、トランプと共闘。閻麗夢さんやバノンさんとも。ハンターバイデンのハレンチ画像を流出させたのも彼だったようだし。

郭文貴が「中国共産党は、もっと危険なウイルスを放出する」と再び警鐘を鳴らす。中共は既に戦争状態に入り、中国に生活する西側の国民を監視し始めた  
2021/06/21
我々の入手した確実な情報によると、中国共産党は近い将来今年の夏から秋にかけて、米国、ヨーロッパ、西側諸国にに再度ウイルスを放出する可能性がある。
新しいウイルスは前回よりはるかに高い。
共産党ははっきり分かっていた。
西側諸国がG7サミットのあと、コロナの真相究明を求めている。
真相はいずれ明らかになると悟った。
買収や脅迫という手段がもはや役に立たない。
とすると彼らには2つの選択肢しかない。
ひとつは、西側諸国がウイルスの真相の近づいたときに台湾侵略すること。
だからやつらは軍事的政治的準備を行っている。
共産党内部の会議ではすでに決定した。
もし西側諸国から厳しい経済制裁や軍事的脅威を受けたら、共産党は容赦なく生物兵器を使いまくる。
最高指導者の話では、生物兵器は米国人や白人のために研究開発した以上、米国に届けるべきだ。
インドでの使用はうまくいった。米国、ヨーロッパでももっと成功させるべきだ。
躊躇せず使おうと。
以前にも中国はこのようなことをした。西側諸国のエリートたちは確実に防御と準備をしてほしい。
めちゃくちゃになって手に負えなくなったとき、戦争をしかけ、台湾を占領し、世界の注目を台湾に集中させ、ウイルスから目をそらせる。
中国と西側諸国が戦争状態になったら、戦争中の国際関係が、つまり戦争が最終的に交換条件で、経済や政治の解決をする。
戦争で注意をそらせ、ウイルスを製造した事実を隠そうとしている。
戦争の解決をするときに、ウイルスの責任追及を含む問題を協議して解決しようとするだろう。
〈おばつぶやき〉
なるほどね。G7後に決意しましたか。
2021年6月21日 6:54 
先週の主要7カ国首脳会議(G7サミット)では、コロナウイルスの起源解明のため新たな調査の実施を呼び掛けた。 

戦争しかけて、仮に少し優位に立てたら、交渉でウイルスばら撒いた責任も軽くすることができるわけだ。
(ほんとにできるかな?家族と愛人が外国で人質みたいなもんだけど?w。だからこそ、今、激しく交渉中なんじゃないかなと思うんだけど。そして軍事力で優位にたてるんだろうか?)
だからやったもん勝ちなのね。そういう論理なのね。中国共産党のみなさんって。
だいぶ日本人と発想がちがうからね。
悪い人の発想を知るってことは大事だ。
こういう人相手にするときは、日本人特有の性善説なんて、全然ダメだからねw
人たちは、そもそも「腹黒い」ことや「面の皮が厚い」ことを悪いことと思っていません。もちろん、そのような教育を受けて育っています。華僑がよく口にする言葉に、「ずるい=賢い」「賢い=ずるい」というものがあります。

そうなの。したたかなのは美徳。騙されるヤツが悪い。こういう価値観だ。
だから日本人はやられちゃうの。ずるいのはいいことだと思ってる方たち。
そういう方たちから見たら、敵にも馬鹿正直に礼を尽くす日本人みたいなのはバカなわけだ。

これまでの4週間で、すべてのアメリカ人、香港在住の30数万人、中国大陸にいる18~22万人の外国人が、中共の国家安全委員会から派遣された数千人の工作員により監視されている。つまり、中国や香港にいる米国人すべてのパソコン、携帯、連絡手段を国家安全のために追跡調査している。
さらにEU、日本などのG7の国々などの今後敵対する可能性がある国に対してもやっている。すでに戦争状態だ。
これは中国の最高指導部「国家安全委員会」が全員一致で出した命令である。
〈おばつぶやき〉
こういうこと、やっているとは思ってたけど、「これまでの4週間で」って言ってるから、最近より強化してやってるのか?
そして「国家安全委員会」って、昨日の記事に書いた亡命説が報道されている董経緯氏、彼はそこのトップだぞ。

その中共のスパイ組織が命令を出したというタレコミか。
亡命報道でも米中で情報攪乱をしているようだし、不気味だな。

トップ亡命説で情報攪乱+西側の人々の監視

こういうことをしているようだな。

より毒性の強い生物兵器ウイルスをバラ撒き、戦争をしかけるなどと言っている。
郭文貴は中国共産党に知り合いがいるからその筋からの情報なんだろう。
すべてがそのとおりになるとは限らない。
現状党内で、こういう方針を息巻いて言っているだけで、本当に実行してくるか、わからない。メンツで言ってるだけかもしれない。愛人も家族も財産も西側諸国にあるやつら。
ただヤツラも、絶体絶命になってきた。追い詰められていることはたしかだ。

以前も郭文貴周辺が、今年2月に戦争すると言っていたけど、それには至っていない。これはトランプが再選した場合、そういうシナリオがあったのかもしれないけど。

だから今回の警告も私は半分くらいに聞いている。
たぶん、中共のやつらは党内でメンツのために息巻いて、このくらいのことは言うだろう。
外国人の監視は以前からやっているしな。

トランプ、バノン、郭文貴は、打倒中国+DSをしているけれど、彼らを使って、トランプたちもDSよりは少しマシな監視管理社会に持って行こうとしているのではないかと疑っている。
そして郭文貴と鴻海の郭台銘、親子ではないかと疑っている。
台湾にはお父ちゃんの郭台銘。いずれ台湾が正式な中国になる、そういう計画で未来の中国の指導者とトランプさんたちが手を組んで進めているように見える。

そもそもトランプほどの地位にいれば当然、コロナをバラ撒く計画も事前に知ってたはずだ。(大統領不正選挙もやることは最初からわかっていたわけだし)

そして打倒中共を言いながら、やつらの人工ウイルスの機能増強研究の産物であるワクチンを知ってて緊急承認して推進している。
こういうやつらでもある。
DSと中国共産党をなかなかやっつけない。
これも作戦かもしれないとも思う。
やろうと思えばもっと早くできたのに、あえてやらない?
わざとDSに暴れさせて大統領もバイデンにやらせている。
なんだかグルに見える。
トランプ陣営とDS。
駆け引きしながら解体しつつ、最終的にちょっとましな管理社会に落ち着かせる。
やはり人口は削減する。

そうなるだろう。そうなりつつある。
で、バノンはというと・・・↓

バノン:先週、Miles Guoは、中共の邪悪な計画について、国際社会に非常に憂慮すべき警告を発した  
内容。赤、おばさん追記。
郭文貴は2017年10月にもこのような警告を発したことがある。しかし当時の国際社会は郭氏の警告を真剣に受け止めなかった。4年経った今日、中共は300万人、もしくはそれ以上の命を奪った。これは郭文貴の警告の正しさを証明した。
だから、バノンさん、今回のメッセージはとても衝撃的だね?
バノン:
私たちの努力次第。というのは郭文貴は中国本土から出てきた人で、早くも2017年には西側に警告したことがある。たしか2017年4月。彼は絶えず中共が西側にやろうとすることを警告していた。ほとんどの人に無視された。理由は、メディア、ウォール街、関連企業が中共を支持していたから。そのため大きな代償を払った。今、みなでこのニュースを伝える責任がある。国境を越えた犯罪グループである中共の衝撃のたくらみであるからだ。今日からこの課題について、きちんと話していきたい。ゲストを招き議論したい。

ふむ。当然共闘すると言っているな。彼は前からそうなると言ってただろうと。正しさが証明されただろうと。次期、新中国の指導者の正しさをアピール。。。
ん?てことはまさか戦争に持ち込むのか?郭文貴の警告どおり?それはやめてくれませんかね?
できるだろー?回避するの。

で、中共は国際的にも追い詰められていて↓

カナダなど40カ国超、国連で中共非難声明を発表

へ~。カナダのトルドー首相は中共ずぶずぶで、キューバのカストロのこどもではないか。共産主義者ではないか。それが率先して中共を非難したそうだ。
世界的に中国共産党をつぶす流れなんだなぁ。

中共、ウクライナを脅迫=国連での「中共非難声明」を受けてか

中国共産党は、ウクライナに中国ワクチンをあげないよと仕返ししているのか。
そんなのいらないだろう?wと思っちゃうけどね。
駆け引きの道具に使えたか、中国ワクチン。それがびっくりだよw

あー!こんなふうに中国が暴れ出すと必ずこういうヤカラ↓が出てくるんだよな~w↓

2021/6/30 13:43
中山泰秀防衛副大臣は28日、リモートで行った米シンクタンクの講演で「中国による台湾への圧力に対し、目を覚まし民主主義国家として対話を守る必要がある」と発言した。加藤勝信官房長官は30日の記者会見で「個人的な考えを述べたと承知している」と語った。中山氏の発言をめぐり、中国外務省から申し入れがあったことも明らかにした。

またおまえか!w 先日もやらかしたばかりではないか。


先日もツイッターが炎上したばかりだろう!w

なんで、わざわざ中国を刺激して、やつらに攻撃のきっかけを与えるような発言をするんですかね?中山副防衛大臣。


先日のイスラエルの武力攻撃を擁護するツイートといい、今回の台湾といい、

誰かからの指示で、わざとやってませんかねー?

あべちゃんの手下で、ユダヤのみなさんと家族ぐるみ!

戦争したいユダヤのラビとお友達か~www

http://stopthesheeplelife.blog.fc2.com/blog-entry-74.html より
トランプとプーチンの背後には黒幕がおり、彼らが両サイドを操作しているという陰謀論者の十八番のパラダイムである。その黒幕とはユダヤ教の異端派、ハバド・ルバヴィッチ派であるという。たしかにトランプの義理の息子でトランプ・ブレーンの曲者、ジャレット・クシュナーはハバド派に属しているらしい。またハバド派のラビ、ベレル・ラザールはプーチンのコントローラーと呼ばれているらしい。裏舞台では何が進行しているのか? 
トランプとプーチンの両者は、犯罪的なユダヤの最後の審判の日カルトであるハバド派に取り囲まれている。ヘルツルが言うように、反セム主義はシオニストの親友であるから、彼ら両者はその目的を達成するために極右をリクルートしてきた。プーチンはヨーロッパでNATOの影響力を低下させ、トランプは白人票を得た。 
トランプの背後で陰謀集団共同体と右派を再編するために嘘つきニュースに従事したのがハバド・ルバヴィッチ派[Chabad-Lubavitch]であるが、それに密接に繋がっているのがロシアのマフィアである。彼らの唯一の懸念は非白人のアイデンティティ、もしくはアメリカまたはロシア、はたまたイスラエルである。

そういうわけで、右翼のみなさんはイスラエルが大好きだ。
極右とか左翼の激しい人達の背後にいらっしゃるんだよな。

Wikipedia「中山泰秀を見る限りでは、わかりやすいあべちゃんの子飼いといった感じだな。
電通にいたんだ。
パソナとか。
親もおじいさんおばあさんも政治家だったんだな。
小池百合子さんの政策秘書していたそうだ。

2021年5月11日、イスラエル・パレスチナ危機_(2021年)(英語版)に際し、Twitterでイスラエル国防軍アカウントを引用し、「私達の心はイスラエルと共にあります」と表明した[9]。イスラエル側は、バラク・シャイン駐日報道官[10]、イスラエル・ストゥルロヴ駐日公使[11]、アロン・ウシュピス(ヘブライ語版)外務長官(事務次官に相当)[12]らが、相次いで歓迎した。加藤勝信・内閣官房長官は12日の記者会見で「中山氏個人のツイッターでの発信で、その意図を承知していないのでコメントは差し控えたい」と述べた[13]。 
これですっかり有名になったなw似非右翼だと。

防衛[編集]
  • 憲法改正に賛成する[19]。
  • 集団的自衛権の行使を認める閣議決定を大いに評価する[20]。
  • 特定秘密保護法は日本に必要と考える[21]。

趣味はモータースポーツ。モーターボート?? 笹川・・・。
あらら。
うーむw

おばさん今までいろいろ書いてきたからなぁ、多くを語らずとも、リンクとコピペを並べると、なんとなくわかちゃうw
  • 日本・イスラエル友好議員連盟(事務局長)
  • 国連・国際機関の本部機能等を日本に誘致する議員連盟(事務局長)
  • 日本のあるべき救急医療体制を考える議員の会(事務局長)
  • 自民党モータースポーツ推進議員連盟
(自民党モータースポーツ↑。。これも、あやしい。。w。興味深い。)
なるほど!だいたいわかりました!なかなかの右翼のあいつらであることがw
こりゃ危険人物だなw

そのためにこの中山さんを防衛副大臣にしたんだろー?
大臣じゃ激しすぎて支障をきたすから、副大臣あたりに置いといて、武力衝突の雰囲気を扇動する発言をどんどんさせる作戦♪
大臣ができない扇動を副大臣にやらせる。。。。

そうだろ?


激しいことは、手下の工作員におまかせ!wいっぱいいるからな~。



教育勅語とか、明治憲法復活とか、そういうの、たくらんでるんだって?
裏天皇イスラエルのあべちゃん。

最後に中国人の皆さんの本音についてです↓

1957年、中国遼寧省瀋陽市(旧法典市)生まれ。元中国共産党エリート。日本のマスコミが報道しない中国情報を精力的に発信しています。
内容要約。
米国の台湾台北駐在協会AITがある。実質、大使館。AITのトップ、リー氏が退任し帰国する際、外交部長のゴウは24日午後、リー氏に外交メダルを授与した。
アメリカと台湾で対話した。これを中共のスポークスマン趙立堅が断固反対すると表明した。
〈おばつぶやき〉
いつもの戦狼って感じだな。

インドネシアとアメリカがマラッカ海峡のバダム諸島に海上訓練センターを作ることになった。中国に備えて。
中国はまだなにも言っていない。インドネシアはアメリカと手を組んで大きな軍島を作る。
〈おばつぶやき〉
いろいろ対策がなされている。

重慶市の中国人民解放軍の退役軍人、たぶん60代くらいの人が自殺した。100周年記念の日
政府のビルから飛び降りて自殺。原因はわかっていない。
軍人といっても、日本とは違う。
学力は小学校レベル。軍隊生活3年で退役。退役後は農家の仕事しかできない。
学歴がなく経済がよければアルバイトができた。コロナ後は仕事がない。
そのため年老いた退役軍人の自殺者が多い。
病気になっても医療保障はなく生活も苦しい。
この人は昔、新疆ウイグル自治区の核実験に参加した人ではないか?
若いときに。知らないうちに被爆し、体がおかしくなり、軍で検査し、放射能被害者となる軍人が多い。
事実をなにも教えられず、退役して実家に帰って体調を崩し、原因が本人にも訳が分からない。
補償を求める組織が全国にでき、現地政府に対してデモを行い、補償を求めますが、一切無関心。デモをすれば刑務所行きだ。暴行を受け大変だ。
自殺した退役軍人は何度もデモをしたが政府は無関心。なにも解決しない。
最後、絶望して自殺した。
軍人は使い捨てです。
なので、軍事パレードのとき、政府は軍人の銃に弾を入れない。実弾を入れれば、殺されるため。
100周年記念の護衛のため、各地から3万人の軍人が派遣されたけど、そういう感じ。
台湾と戦うことになって、軍人たちに弾を持たせたら、政府に反逆するかもしれない。

そうか。。。
冒頭の100周年記念式典の動画ではたくさんの人が動員されて習近平を称賛しているけれど、人々の本心はこんな感じだ。
ものすごい面従腹背だ。
そういう目で冒頭動画の中国の一般人へのインタビューなどを見ないとな。
口で賞賛してても、じつは恨んでいる。
だから、支配者たちは、内心ガクブル状態というわけだ。
国内も外国も敵だらけ。末期だな。

こんなんで戦争できないだろう!w 逆に兵士が中共幹部に牙をむくだろう。

私が以前中国で働いていた時も、よく感じていた。
みんな公の場で言ってることと、仲良くなって話してくれる本音が全然違うんだ。

中国人同士でも嫉妬などがあれば陥れられるということがある。
だからあまり本心を言わないでつきあっているという人たちもたくさんいた。
私は通りすがりの外国人だったから、そういう心配がないからということで、みんないろんなことを話してくれた。
党を批判するようなことは、まだ言えない、敏感だって言ってたよ。
それから怒り、不満、理不尽。。。
そういった感じだった。

あれから時が過ぎて、今、より厳しい状況になった。

支配が行きつく先は、絶望なんだ。

最初は、怒りや闘争の時代があって、それでも抑えつけられると、人は絶望してしまうんだ。

うつ状態なども、絶望が隠れているんだ。

中国はより過酷だから、リアルにもう生きていく手段がないというわけだ。

しかし、人間を人間扱いしない、命を軽んじる雰囲気は、日本もそうだし、世界的にそうなってきてしまった。

でも、私は最初からわかっていた。

そういうやつらが統治していることを。しばらくひどくなるであろうことも。

だから、したたかに生き残ってやろうと思ってるんだ。


一番あくどいヤツラは必ず滅びる。

だからディープステートや中国共産党が崩壊するよ、と私が言うのは、国際情勢からいっているのもあるけれど、こういったきついピラミッド支配の状態なんて、いずれ崩壊すると結果は決まっているからなのだ。マイナスが極まれば崩壊する。
陰極まれば陽となる。
崩壊と再生を延々と繰り返す。


だいーぶ極まってきてるぞ~!

メンツを保つため、威勢はいいけど、ウラではこんな感じなんでねw


今、これよりもっと腰低くなってるんちゃうかな?w


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。