丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

UFO説明会。米下院委員会で。

2021-06-20 20:27:30 | あいつら(2021.6)
ついにこんな報道が出たよ。
おもしろいのは、右翼メディアである「看中国(大紀元系)」と左翼メディアのCNNで論調が正反対なことだ。
右翼メディアはUFOに肯定的、で左翼メディアは否定的で宇宙人なんてそんな馬鹿な!という感じにしたいのね。
これはネット上の工作員もまったく同じ傾向だ。統制とれすぎてると、バレるぞーw
右翼の工作員は、メドベッドが今月から実際にいますぐ病院で運用されるかのような情報を流し、病院がHPで否定し、左翼がデマを言うな、などとネット上でやっている。





ワクチンに関する誤情報を流しているとは、おだやかじゃないね。
あぶないやつらだ。


そして人々の気持ちを利用してポールシフトをたくらんでいる。
地球人をどうしたいのか、そろそろバレてきたな。

ん?コブラ、、、へび、爬虫類、まさか、そういうことか。。そういうことだなw
もっとちょっとバレないようなお名前にしたほうがよかったんじゃないっすかね?w

左翼DSの方は、Qアノンやメドベッドを叩き、代わりにワクチンに関するデマを流し人々を惑わし、ポールシフトをもくろむスピ集団を応援している。
左翼=中国擁護とは限らない。やつらも手を変え品を替えいろいろな策を弄しているからな。

宇宙人との付き合いが始まるのはもう時間の問題だろう。
しかしそいつらがいいヤツラかどうかはわからない。
だから右翼のスピリチュアルのみなさんが手放しに喜んでいるのを見て、危機感を覚える。
左翼がこういったやばいスピ集団を支持してるのも不気味だ。
結局、どっちもよからぬ者たちの手下だなと思ってしまう。
トランプもワクチン推進してるし。

あいかわらず、「ワクチンの強制はしないし、こどもには打っちゃだめだけど、
私は我々がワクチンについて行ったことを強く信じていて素晴らしい結果になったと思うが」などとのたまっている。
トランプは、このワクチンがどういうものか知っていたはず。イベルメクチンもヒドロキシクロロキンもよく知っていて、ワクチンなんていらないことはわかっているはず。なのにワープスピード作戦を推進し、いまだにこういうことを言っている。

トランプ、おまえもやはり監視社会にするつもりだな。今のDSの推進するNWOとは違った監視社会。。。
 
そんなトランプのバックにいると思われる宇宙存在が、少しずつ表に出ようとしている予感だ。
警戒して観察する必要があるだろう。

昨年4月国防総省が映像を出した↓
アメリカ国防総省が映像を出したからな。今年の4月。 
(リンク先記事には動画貼ってあります)
少しずつ、宇宙人がいるんだっていう認識を下々の者に植え付けておこうというあいつらの意図が読み取れる。 
(中略)
それからあいつら、最近なんかUFOのこと言い出しただろ?
河野防衛相「手順を定める」:朝日新聞デジタル
2020年4月28日 13時11分
河野太郎防衛相は28日の記者会見で、米国防総省がUFO(未確認飛行物体)の可能性がある映像を公開したことについて、「万が一、遭遇した時の手順をしっかり定めたい」と述べ、防衛省と自衛隊も対応の準備を進める考えを明らかにした。ただ、河野氏自身はUFOの存在を信じていないという。

そして、昨年末トランプが署名して法案が成立している。UFOに関する情報開示などが義務付けられた。
2020年12月下旬にアメリカ合衆国連邦議会が可決し、大統領が署名して成立した法案には、UFOに関する詳細な情報など、従来秘匿としてきた技術情報や特許情報の開示が義務付けられていました。このため、2021年以降、今までSFの世界でしか見られなかった技術情報に触れる機会が多くなってきつつあります。


少しずつ進めてきているのが明らかだ。

まずは右翼メディアから↓
2021年6月19日
未確認航空現象(UAP)に関して、米議会でこのほど、異例の説明会が行われ、情報機関による報告書の提出もいよいよ来週です。米政府はUAP、UFOの存在を深刻に受け止めようとしているようです。
 英サイト「Daily Mail Online」の17日の報道によると、米海軍とFBIが16日、米下院テロ対策常設特別委員会(the House Permanent Select Committee on counterterrorism)のメンバーに極秘の事前説明会議を行いました。
〈おばつぶやき〉
米海軍とFBIが話をしたのか。。
FBI夜逃げしたのかと思っていたがw

会議後、 ティム・バーチェット議員は「明らかに我々の手に負えない何かが起こっている」と国家安全保障に対するUFOの脅威に深刻な懸念を表しました。 
 UFOを調査する米国防総省の「UAPタスクフォース」は25日、軍によるUFO目撃情報に関する報告書を連邦議会に提出することになっており、未分類のものは公開され、より詳細な分類のものは機密とされますが、これはUFOに関する政府の最大級の公表となります。 
〈おばつぶやき〉
25日に報告書提出。もうすぐじゃないか。ニュースになるかな?

 米国防総省の「先端航空宇宙脅威特定計画」の元責任者であるルイス・エリゾンド氏は先週、ワシントン・ポスト紙に、「この国では今、これらのUAPが干渉し、実際に核能力を停止させた事件がある」と、UAPが実際に米国の核技術に干渉していると明かしました。 
〈おばつぶやき〉
あー!核実験やめてくれって宇宙人が来たって話だろ?
地球人と同じ宇宙人人間が太陽系の惑星に住んでいる。太陽系の人は地球人と異なった超能力を持っている。彼らは精神性が高く、貨幣経済の無い社会で生活している。彼らは反重力宇宙飛行船を作れる。引力にさからったものを作れる。それがUFOです。で、地球人より文明が発達しています。地球人に核実験の中止を求めて繰り返しやってきたんです。米大統領、アイゼンハワーのときに。彼は宇宙人たちに2回会っている。ケネディは1回でした。

これを国防総省の人が先週、マスコミにすこーしバラしたのか。すごいじゃないか。
この記事、書いといてよかったわ。まさみちゃん、動画サンキューです!
(ここまで知ってるなら、メドベッドをデマだと叩くより(冒頭ツイート)、それを導入して何をしようとしてるのか、やつらのたくらみを暴いてくれればいいのに・・・。余計なお世話かwごめんね)

  エリゾンド氏は、核兵器の秘密施設の上空で目撃されたUFOについての質問に、「世界の主要な核保有国のほとんどがこれらの目撃情報を報告し、機密扱いにしている」と指摘しました。 
〈おばつぶやき〉
あ~、他の国にも来てるんだ。核やめてくれませんかね?って。
日本も原発あるし、来たのかな?

  また、この現象は国家安全保障上の「懸念」であるとした上で、他の国でも同じような観測が行われており、「グローバル的な問題」であると付け加えました。 
  米国防総省が発表する予定の報告書について、エリゾンド氏はワシントン・ポスト紙に対し、さまざまな憶測はあるものの、UAPは米国の技術ではないと断定的に述べられるだろうと推測しました。そして、ロシアや中国の技術でもないとの結論を信じていると述べました。
〈おばつぶやき〉
UFO(UAPっていってるね)はアメリカの仕業でも中国、ロシアの仕業でもありませんと言ってるね。ここがこのあとに転載した左翼メディアCNNはまったく逆なのw
でもたぶんもう来てるわけだろ?w
だから左翼は宇宙人とかUFOそのものを認めたくないわけだ。
右翼はまるでこいつらが救世主であるかのようにプロパガンダ流しているのね。
数年前からのスピリチュアルブームも右翼のカルトのみなさんが火付け役だろう。
(そうでない方もいるかもしれないけど)
みんながこれから現れるであろう宇宙人を無条件に信頼し歓迎するように、数年前から仕込んでいたと思うと、危ないと感じる。
ワナがあるのではないか?メドベッド・・・。遺伝子スキャン・・・。
我々を、遺伝子から、量子コンピュータで監視管理。666の独裁。
これがトランプやろうとしてる監視社会じゃないですかね?

 エリゾンド氏の考えでは、UAPは我々の技術よりも50年~1000年先を行く『次世代』の技術であるかもしれないと認識しています。 
 昨年4月、米国防総省は複数の動画を公開しましたが、その中の1つに、米海軍の航空機が、人間の飛行では不可能な速度や方向で飛行したり移動したりする「未確認航空現象(UAP)」に遭遇する様子が収められています。
(新時代Newsより転載)

我々を楽に解放する、いい技術や影響ももたらしてくれるかもしれないけどね。
ちょっと、わくわくもするんだけどね、正直。

お次は左翼代表のCNN↓

ワシントン(CNN) 米下院情報委員会で16日、未確認飛行物体(UFO)に関する説明会が非公開で行われる。同委員会の日程に詳しい関係者2人がCNNに明らかにした
数週間後には米情報機関がUFOに関する非機密扱いの報告書を議会に提出する予定。関係者によれば、16日の委員会では米海軍と米連邦捜査局(FBI)が説明を予定している。
〈おばつぶやき〉
なんか「関係者からのタレコミなんだけど、非公開で・・」っていう報じ方でさ、歯切れ悪いんだよねw
「看中国」ははっきり「16日にやりました、25日に報告書提出します」、って言っちゃってるよ!w

米国防総省が未確認航空現象(UAP)と呼ぶ現象について、米議会で説明会が行われ、情報機関が報告書を提出すること自体、異例の展開となる。国防総省内部での争いや、特定の議員からの圧力など長年の内紛を経て、米政府はようやく、些細(ささい)な問題と見なされてきたことを深刻に受け止めようとしているらしい
説明できない物体の目撃情報が数百件に増えても、国防総省はその調査にどれだけの時間や資源を割くべきかという問題に直面してきた。米軍や情報機関の関係者は、どうすればこの問題をSFの世界から引き離し、国家安全保障に影響を与えうる問題と見なすことができるかをめぐって苦慮している
複数の関係者によると、この問題に関心をもつ共和・民主両党の主要議員からのプレッシャーがなければ、政府が報告書の提出に踏み切っていなかったことはほぼ間違いない。
国防総省の調査に詳しい元国防当局者によると、同省はこの問題を深刻に受け止めているものの、調査を担当するパイロットや元当局者からは、同省の上層部がこの脅威を軽視または無視していると訴える声が上がっているという。
〈おばつぶやき〉
歯切れ悪いだろ~?w
いろいろもめててさ、今まで言えなかったんだけど、仕方ないんで報告書を出すはこびになりましたって報じ方w

米政府の調査は宇宙人の有無ではなく、説明不可能な現象の背後関係の究明に主眼を置く
2020年にUAP調査のための作業部会を設置したデービッド・ノークイスト元国防副長官は、「この問題に十分な注意を払った者は誰もが、深刻に受け止める必要性を認識している」と述べ、「だがその輪の外に出ると、頭がおかしいと思われたくない人たちがいる」と語った。
同氏によると、国防総省内部でこの問題を真剣に調査してきた関係者にとって、調査の目的は宇宙人が地球を訪れて海軍パイロットの周りを飛び回っているかどうかではなく、米国の領空内で起きているそうした説明不可能な現象に関する背後関係を探ることにある。特に一部の当局者は、中国やロシアが何らかの次世代技術を配備している可能性があるとして懸念を示す。
〈おばつぶやき〉
「中国かロシアの仕業かもしれません」って、さっきの「看中国」と正反対だろう?w
認めたくないんだなw
やっぱり、CNNなんかの左翼DSは古くから地球を支配してきた宇宙人の末裔だというからな。なんだっけ?ネピリムだ!

こいつらネピリムは滅ぼされる側だ。
一方、新たにやってきてる宇宙人は、ネピリムをやっつけようとしているという。
(トランプ、ケネディジュニアのバックにいる「いい宇宙人」と言われているけれど、おばさんはそのトランプがワクチンを推進しているので、本当に「いい宇宙人」なのかどうか、あやしんでいるというわけ。)
だからネピリムのみなさんは認めたくないわけだw

右翼のみなさんは、いい宇宙人側を支持しているつもりかもしれないけれど、果たして本当にそうかな?
いままでさんざんなことをしていたカルトの連中が、いきなり善人になれるとも思えないんでねw、そういう意味でも、ひと悶着あると思うよ。

あー、もう全部つながっちゃってる。


あー、もうつぶやいてる人もそうだしw

報告書は6月下旬に議会に提出される予定だが、それで論議が決着することはなさそうだ。米海軍のパイロットが目撃した不審な物体がエイリアンの宇宙船だったことが確認されるといった、UFO学者が望むような内容も期待できそうにない。ある当局者によると、国防総省のデータベースに登録された目撃情報の多くは、例えば異常気象現象と地平線で観測された気象観測気球の組み合わせだったりする公算が大きい。それでも一部は、米国の領空で活動する敵だったことが判明する可能性もある。
そうした理由もあって、当局者は今回公表する報告書で詳細を明らかにすることには二の足を踏む見通しだ。もし、こうした事案にロシアや中国などの敵国が関与していた場合、米国は情報活動で対抗するためにも、自分たちが知っていることを明かしたくないと考える。
米政府が地球外生命体と接触していたという証明は、別の機会を待つことになりそうだ。

UFOなんかじゃなくって外国と異常気象と気球のせいってことにしたいんだなw
そんなんだったら、さすがに調べればすぐにわかるだろーw

でももう、勢いがないからなー、左翼DSネピリムは。

宇宙人が出てきてからパージかな?

コロナの責任追及が先かな?

両方とも始まりそうで、目が離せないね。

おばさんは、きっとワクチン強制にはならないだろうと思っている。

憲法改正ワクチン強制になんてことになる前に、大どんでん返しが来るのではないかな?

オリンピックも、不気味だしな。

もう6月もそろそろ終わる。

やっちゃうのか?やらせて、それも罪状に加えてパージか?

一見すると事態が停滞しているかのように見えるけど、ウラでたくらみが進んでいるようだ。

かならず「変わる」ことだけは決まっているからな。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-20 23:30:45
丸顔おばさま

こんばんは。
たびたびのコメント、失礼致します。

私は先程初めて『あいつらの基本へ立ち返る①』を
拝見いたしましたが、『あいつら、バスのチャーター代、ケチったな』を読み大爆笑が止まらなくなりまして、
夫に『ご近所迷惑だから夜遅くにバカ笑いしてないでよ!!』と窓をピシャっと閉められました笑笑

も〜う、丸顔おばさま最高です!!
丸顔おばさまの収集された情報で勉強させて頂いているのですが、何より『おばさんつぶやき』の感想が本当にしっくり感性にくるんですよね、私は大好きです^_^!!
バスのチャーター代云々、笑いのツボへ久々のクリティカルヒットでした笑!!!

寝る前にめちゃくちゃ愉快な気分になりました笑
ありがとうございました^_^

おやすみなさい^_^
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-21 05:24:19
Unknown さん

バカ笑いしちゃってください。

もうこんなんばっかりなんだもん。
全部やらせでさw

最近ソロスはカネがないから、敵と味方おんなじバスに乗せて動員しちゃったんだろう。。w
そして、工作員たちにバイト代はらえなくて、いかついANTIFAたちが怒ってソロスの家に大挙してやってきたらしいからなw
「カネはらえ!」って。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/463f06e409406353de745dd53dcfe1b2
笑っちゃうよね。
もう袋叩きにされてしまえwそんな最後がお似合いだ。

こういうやらせ暴動や偽旗事件を「大変なことが起こりました」とニュースでまじめな顔して報じちゃって、えらい評論家みたいな人がまじめにコメントしてるの見て、「世界は大変だな~」って見た人がだまされちゃって。
地球は茶番の星だ。。

そろそろあいつらパージとともに、やつらの所業と歴史が暴露されて、最初はみんなびっくりして、ショックで、傷ついた心を癒すのだろうけど、
だんだんアホらしくなって、コントみたいに笑えるようになるんじゃないだろうか。。

それが、あいつらの本質だ。バカで残虐で変態。そんな世界を日々がんばってつくりだしている。
一足先に笑ってやろうじゃないか。
返信する