丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

河井克行氏に実刑判決~アベちゃんって一応右翼なのに中国共産党ともズブズブなんだよねwなんかウラの組織の気配がする。

2021-06-25 18:05:07 | あべちゃん
昨日の赤木ファイルにつづいて、この件もあべちゃん案件

6/18(金) 13:33配信 
2019年7月の参院選広島選挙区の大規模買収事件で、地方議員や後援会員ら100人に現金を配ったとして公選法違反(買収、事前運動)の罪に問われた元法相の河井克行被告(58)の判決公判が18日、東京地裁であり、高橋康明裁判長は懲役3年(求刑懲役4年)を言い渡した。克行被告は即日収監される。
〈おばつぶやき〉
元法務大臣の人が、カネで票を買っちゃうってすごいよなぁ。
しかも前代未聞の金額だという。。
法の番人だろー?一応。そりゃ無法地帯なわけだ。日本の政界はw

克行被告の弁護人は「全く承服できない」として即日、東京高裁に控訴した。再保釈も請求した。
  高橋裁判長は、広島県内の地方政治家40人を含む100人に渡した現金について買収罪の成立を認め、総額が2871万円に上ると認定した。
  量刑の判断については「民主主義の根幹である選挙の公正さを害する。被告が負うべき刑事責任は同種の選挙違反事件と比べて極めて重い」と指摘。「相当期間の実刑に処するのが相当」と述べた。
〈おばつぶやき〉
そのくらいのレベルのことをしたってことね。裁判長をこう言わしめるくらいのことを。

  弁護側は執行猶予付きの判決を求めていたが、高橋裁判長は実刑が妥当と判断した。安倍政権で首相補佐官を務め、当時官房長官だった菅義偉首相にも近いとされた克行被告に実刑判決が言い渡され、政権運営に影響が出るのは必至だ。
  起訴状によると、自民党の衆院議員だった克行被告は、妻の案里元参院議員(47)=有罪確定=を当選させるため、19年3~8月に広島県議や市町議、首長ら政治家40人を含む100人に票の取りまとめを依頼する趣旨などで計2901万円を配ったとされる。100人は公判で検察側の証人として出廷するなどし、うち94人が克行被告らの買収の意図を感じたと認めていた
  克行被告は昨年8月の初公判で全面無罪を訴えたが、今年3月の被告人質問で主張を転換。100人のうち、90人に渡した金について「案里の当選を得たい気持ちが全くなかったとはいえない」と買収目的を認め、4月1日に衆院議員を辞職した。
検察側「反省の情は皆無」と指摘
検察側は4月末の論告で「国会議員による前代未聞の大規模買収事件で、票を金で買おうとした。厳罰で臨む必要がある」と指弾。全面無罪主張の撤回や議員辞職についても「刑事責任を少しでも軽くしようとするものにすぎない。反省の情は皆無」と断じ、懲役4年を求刑していた。
〈おばつぶやき〉
なかなか厳しくていいね!裁判長。

  一方、弁護側は5月の最終弁論で地方議員に渡した現金について「広島の政界で孤立していた克行被告が仲間をつくり、次期衆院選で支援してもらうためだった」と主張。克行被告の政治基盤の強化が主目的で、参院選の3カ月前にあった統一地方選に乗じて陣中見舞いや当選祝いを渡したと訴えた。反省し、社会的制裁を受けたなどとして執行猶予付きの判決を求めていた。
  公判は起訴から100日以内に判決を出すよう努める「百日裁判」。現金を受け取った地方議員ら55人の証人尋問などで56回の公判が開かれ、昨年7月8日の起訴から11カ月を要した。
  広島選挙区(改選数2)では自民党が議席独占を掲げ、現職だった溝手顕正元防災担当相(78)に加えて案里氏を擁立
〈おばつぶやき〉
あべちゃんが自分のきらいな溝手さんを追い落とすために仕組んだんだろー?w
モリカケも、これも、全部あべちゃん案件w

当時の安倍晋三首相や菅官房長官が支援し、党本部は河井夫妻の党支部に1億5千万円を送金するなど後押しした。選挙の結果、野党系の無所属現職森本真治氏(48)と案里氏が当選し、溝手氏は落選した。
  1億5千万円は、自民党本部が溝手氏側に提供した金額の10倍で、党内外から疑問や批判の声が噴出。税金で賄われる政党交付金も原資になっていたが、党本部は提供の経緯や使途の詳細について具体的な説明をしていない
〈おばつぶやき〉
露骨すぎるやろー、あべちゃん、溝手さんの⑩倍も河井夫婦に渡しちゃうなんてw
カネ渡したあべちゃんはまたまたおとがめなしで、ムーニー仲間の河井さんが実刑!執行猶予なし!

  案里氏については、県議4人に買収目的で160万円を渡したと認定した懲役1年4月、執行猶予5年の有罪判決が2月に確定。案里氏の当選無効に伴う4月の再選挙では、野党系の諸派新人が自民党の新人候補を破って当選した。


河井克行も統一教会の元法務大臣。

黒川氏も統一教会の検察のボス。

これまで、こいつら2人があべちゃんを守って、好き放題やらせてたわけだ。

それがパージされた。
まだ、本丸のあべちゃんにたどり着いていないとはいえ、着実にすすんでいると思って見ているんだ。
2020.06.26 18:00
河井克行(そのまえに、外務担当首相特別補佐官 もしていた。スティーブ・バノンを招いた)は、日本の統一教会 (Moonie ムーニ-)の、現職、現役の、最高幹部だ。その奥さんの、案里(アンリ)も同じく、「お母様、聖母様」として日本の統一教会の大幹部だ。
 河井克行は、統一教会の創立者の文鮮明(ぶんせんめい。ムン・サンミョン)の奥様の韓鶴子(はんはくじゃ。かんつるこ)を日本に招いて、東京の有明のビックサイトで開かれた、「お母さま(聖母様)に献げる会」の一万人集会の主催者である。そこにいた6人の自民党の衆議院議員の筆頭である。 
河井は、法務大臣(法相)になったとき、「これで(私たちが)法務・検察の上に立った」と言ったそうだ。このことは、後ろに乗せる、一昨日(20日)発売の日刊ゲンダイに載っている。5月22日に、賭けマージャンで、幕を引いた、黒川弘務(くろかわひろむ)東京高検 検事長が、検事総長になろうとして、遂に失敗した。この黒川が、この日本の最高検と法務省に、「裏口入学」で、着々と潜り込んだ潜入者(インフィルトレイターinfiltrator )の統一教会の検察官たち100人ぐらいのトップだ」(副島隆彦の学問道場)
そして、これには単なる統一教会派潰し以上に、政治から司法を守るという崇高な動機もあったようだ。そのことは林検事長の発言――「(政治とは)一定の距離を保って職務を遂行すべきだ」――からうかがえるのだが、この発言からは文字通り以上の深い意味を読み取ることもできそうだ。
 というのも、実は安倍内閣そのものが統一教会とズブズブの関係にあることが、鈴木エイト氏(やや日刊カルト新聞)によって暴露されているからである(「日刊ゲンダイ」2019年09月17日付)。

昨日の記事に書いた「赤木ファイル」が公開されたのも、裁判長がファイルの開示を強く促したからだという。あいつらは、佐川さんが指示したことにして、抵抗しているがw

この河井夫妻の件も、カネ出した、あべちゃん一味は責任不問だけど、河井氏にはけっこう厳しい判決が下った。

もう1年くらい、シンゾー、チェックメイトだと思って、首をながーくして待ってるんだけどねw

裁判には時間がかかる。そして物事にはタイミングというものがあるからな。
おばさん、待ってます。やつのパージと日本の夜明けを。

そうだ!

だから森友の赤木ファイルも、ムーニー河井の件も、同程度の進み具合だ。
じわじわと浄化されているけれど、肝心の本丸は、残してあるwww
そこが、今後いちばん楽しみな、クライマックスだ!

ところで、以下の「ゆるねと通信」さんというところで、現時点であべちゃんが責任不問になってるのは、アメリカDS以外に中国共産党ともずぶずぶで、いまだ海の向こうの権力に守られてるからじゃないっすかね、って言っちゃってましたので、一部引用させていただきますw↓
安倍政権下で法務大臣を務めたうえに安倍前総理の首相補佐官も務めた河井克行被告に、懲役3年の実刑判決が下されました。
判決自体は妥当なものではと思いますが、問題は、買収資金の原資について全く解明が進んでいない上に、前代未聞の巨額買収を指示したり関与した疑いが極めて強い安倍前総理や二階幹事長らについて、全く捜査のメスが入っていないということです。
二階幹事長は中国共産党から庇護を受けている上に、安倍前総理は米ジャパンハンドラーに加えて、やはり中国共産党とも先代から深く関わってきたみたいだからね。
今回の一件を見てもよく分かるけど、日本においては、海の向こうの巨大権力と深く繋がっている”スパイ”のような悪徳売国政治屋ほど強大な特権を与えられては、特捜も全く手出しができない、いわば「売国政治屋治外法権」のような裏システムがあるのは間違いないといえるだろう。

あー、裏システム、言っちゃいましたねーw
それで、リンクが貼ってあって、あべちゃんの元秘書の配川氏、桜問題で責任とって辞職した人なのに、今もこっそりあべちゃんのもとで勤務してるとバレちゃったってw
秘書の辞職もまさかのウソでしたw↓

あーあ、責任とって辞任ってのもウソ。全部ウソ。
ペテンがあいつらの生きる道。あいつらの鑑のようなあべちゃん。

それでこのあべちゃんの秘書の配川氏、中国共産党のエージェントじゃないかってw↓
事実上の安倍前総理の”身代わり”として、検察に略式起訴された配川氏だけど、安倍氏が国民に対しては「辞職した」と説明しておきながら、まさか今も安倍事務所で働いていたとはね。
しかも、報道によると、公設第一秘書を辞めてすぐに「私設秘書」として働き始めたみたいだし、初めっから配川氏をこれからもずっと事務所に置いておく気満々だったにもかかわらず、国民を騙すために安倍氏が国会で「辞職した」とウソをついた疑いが浮上している。
おまけに、この配川氏だけど、以前にも当サイトで紹介したように、2012年11月29日の人民日報(中国共産党の機関紙)において、配川氏が「日中友好のかけ橋」みたいな扱いで、大々的に取り上げられているのが非常に気になる。
配川氏は事実上の中国共産党のエージェントのような存在である疑いもあるし、そんな配川氏を(今までのみならず)これからも大事に大事に抱き込んでいこうとしている安倍前総理も、(二階幹事長らと同じように)昔から中国共産党と深く癒着してきたことを疑わないといけない。
安倍前総理を陰で操ってきた(安倍氏の縁戚でもある)今井尚哉元首相補佐官もCSISに問題視されるくらいに中国共産党とズブズブだったし、ネット上でしきりに飛び交っている「安倍さんは中国と必死に戦ってきた」との言説そのものがウソである可能性が高そうねっ!

あー、言っちゃったw
秘書の辞職もウソだし、あべちゃんは「右翼」というのも、もはやウソだという。。。こっそり中国と繋がってました。
2人出てきたけど、まず
・配川氏
これがその人民日報の記事だw↓
安倍晋三氏が再び首相に就任したら、日中関係の問題にどのように対処するかとの問いに答えて配川氏は、「メディアではしばしば安倍氏の強気の発言が取り上げられ、彼が自民党総裁選出後の記者会見で『日中韓三国は、お互いが大切な協力関係にあることを改めて認識すべきである』と強調した点を見落としています。また、安倍氏は靖国に参拝はしましたが、記者の『首相に再び就任したら靖国神社を参拝するか』との問いには『日中、日韓関係がこのような状況のときに、そのような質問はしないで下さい』と言っていました」と語った。
安倍晋三父子は、中国の改革・開放を主導した鄧小平氏を高く評価している。父親の安倍晋太郎氏はかつて語った。「私も世界各国の多くの指導者と会ってきたが、鄧小平氏ほど、ありとあらゆる苦労を味わい、度重なる浮き沈みにも動じない大政治家は他にはいない」と。また、安倍晋三氏は自著『美しい国へ』の中で、「鄧小平は『南巡講話』を発し、(中国は)大きく経済発展をとげたのである」と述べている。

大々的に取り上げられてるね。ながーい記事だ。お互いに、ほめたたえているw
すごいね。
配川さんと人民日報記者の記念写真入りだw
政治家の秘書と中共新聞の記者がこんなふうに仲良く写真とって、互いに賞賛しあう記事を載せるって・・・。
この感じだと、やっぱ配川さん、中国共産党の・・・。
で、この配川さんをあべちゃんは大事に、抱きかかえている。桜の責任とって辞職させたフリをして、ウソついてまで、いまだそばに置いている。
さて、なんででしょう?なんか、理由があるんですかね?

もう一人は
・今井尚哉元首相補佐官

そのアベシですが、そこに所属していたかどうかは分かりませんが、アベシが五龍会の中で最も密接な関係にあったのは赤龍会となるでしょう。裏天皇・五龍会絵図に示されているように、赤龍会の現在の総裁は今井尚哉氏です。アベシの筆頭秘書官を第2次安倍内閣から勤め「影の総理」とも称される彼です。アベシと今井氏は第1次安倍内閣からの密接な関係です。

ほー。こんなウラ組織があるんですね。日本には。今井さん、総裁、陰の総理っておっしゃってる。あべちゃんと親戚らしいけど。われわれ庶民が知らない世界があるんだねー。あべちゃん、裏天皇なの?

今井さんは、だいぶあべちゃんの親中政策を主導してきたらしいな。

Wikipedia「今井尚哉」より
第1次・第2次ともに安倍首相に秘書として仕え、内政から外交にまで暗躍した影響力から「影の総理」と見る向きもある[15]。外交を巡ってはロシアとの共同経済活動や中国の一帯一路やAIIBへの参加に積極的な今井に対して、中露との経済協力に慎重な国家安全保障局長の谷内正太郎と政権内で対立があるともされている[16]。2017年5月に北京で開催された国際会議に出席した自民党幹事長二階俊博に安倍首相が習近平主席宛てに託した親書は、当初谷内が原案を取りまとめて中国の一帯一路構想に慎重に対応していくという内容であったのを、今井が「あまりにも後ろ向きな内容しか書かれていない。こんな恥ずかしい親書を二階幹事長に持たせるわけにはいかない」として大幅に書き換えられたとされる[17]。アメリカ合衆国の戦略国際問題研究所(CSIS)が2020年7月に作成した報告書「日本における中国の影響力」は、今井が安倍首相の対中政策に大きな影響力を持つ人物であり、中国が主導する一帯一路構想やアジアインフラ投資銀行に融和的姿勢を取るよう、親中派の二階と連携して安倍首相を説得してきたとしている[18]。

こういうウラ天皇とか総裁とか言われてる人があべちゃんの側近で親中国共産党。
そして、いまだ配川さんという、やはり中国共産党っぽい人をそばに置いている。
そして、アッキーは中国のスパイに篭絡されている感じw
あべちゃん自身も中国共産党から情報とられて、脅されていた疑惑がある。

そして、中国共産党といえば、コロナをばらまく実行犯をDSにやらされているわけだけど、おばさん、ダイヤモンドプリンセスも疑っている。
あれも、ワクチン接種→ムーンショット計画にもっていくために仕組んでませんかね?あべちゃん?中国共産党とも仲良しときたら、なおさらあやしいw
狙いは、これだろ?↓


ダイヤモンドプリンセスは、三菱重工業の船、、、
三菱といえば、岩崎弥太郎。ロックフェラーのしもべ企業。
そこが超音速巡航ミサイルを開発してるのね。防衛省と契約して。
三菱重工業は、そういう会社なのね。
シンゾーのお兄様も三菱w こりゃ戦争やりたいはずだw

で、今井さんも、今、三菱重工業の顧問なんだって?
Wikipedia「今井尚哉」より
  • 2012年 - 内閣総理大臣秘書官(政務担当)。
  • 2019年 - 内閣総理大臣補佐官(政策企画の総括担当)兼任。
  • 2020年 - 内閣官房参与(エネルギー政策等)[7]。
  • 2021年 - 三菱重工業顧問。

やっぱ、コロナ、ダイヤモンドプリンセス、仕組んだ?w

上記Wikipediaより
家族・親族[編集]
叔父の今井善衛は[1]、城山三郎の小説『官僚たちの夏』で主人公と対立する官僚「玉木」のモデルとしても知られており、商工官僚を経て通商産業省で事務次官を務めた。また、同じく叔父で公益財団法人日本国際フォーラム代表理事の今井敬は[1]、新日本製鐵の社長を経て経済団体連合会の会長を務めた人物。現在はほかに一般社団法人日本原子力産業協会理事長の職に就いている。
これらの経緯から、尚哉は当初より「永田町や霞が関界隈でサラブレッド視されてきた」[1]という。また今井善衛の妻は山崎種二の娘であり、安倍晋三夫人である安倍昭恵の叔母が山崎種二の三男(山崎誠三)に嫁いでいるため今井家と安倍家は縁戚に当たる。

あ、そうそう、今井さん、おてんばアッキーの見張り番してたんだっけ?

総理の不用意な発言をカバーするため、順調に出世してきた幹部官僚が自発的に違法行為を指示するとは思えない。
おそらく、不都合な決裁文書の存在を確認するや、佐川氏は当時の政務担当総理秘書官、今井尚哉氏(現・首相補佐官)に知らせ、取り扱いについて判断を仰いだのではないかと、筆者は疑っている。
今井氏は総理夫人付きの職員を通して昭恵夫人をサポートする立場だった。影の首相とまでいわれる凄腕の秘書官だ。首相に不利になる文書があると聞いたら、改ざんしろとは言わないまでも、「何とかしろ」と迫ったに違いない。
〈おばさんつぶやき〉
今井尚哉氏、CSISから親中派売国奴と名指しされた人だね。

中国共産党の洗脳組織とスパイ、篭絡されてる日本人 - 丸顔おばさんのブログ
そうやって昭恵夫人が中国スパイに篭絡されるのもサポートしたのかな。

親戚だから、あべちゃん夫婦のおもりしてるんだよな。(大変だなwそこはちょっと同情するw)
だから、森友問題も、今井さん、やってませんかね?
佐川さんに罪をすべてかぶせる工作とか。
赤木ファイル、まさか改ざんしてないだろうね?

そして、アッキーはすぐ芸能人好きになっちゃうからなぁ。
そもそも昭恵夫人と呉が知り合ったのは、安倍首相がまだ若手議員だった時代。1996年に呉が大分県の湯布院でソロコンサートを開き、昭恵婦人を招待したのがきっかけだ。当時の安倍首相は「政界のプリンス」と呼ばれ、いずれば最高権力者になることが予想されていたから、呉は将来に備え、妻の昭恵夫人に狙いを定めていたと思われる。
 2004年には王毅駐日大使(当時)が改めて、幹事長夫人であった昭恵夫人に呉を紹介。それから呉夫妻は安倍家と家族ぐるみの付き合いをするようになるが、むろん中国大使館や本国政府の意向が働いていたことは間違いない。

今井さん、こういうことは当然知っているはずだ。

まさか、あべちゃんが中国共産党と繋がりが切れないのは、アッキーのハニトラが原因じゃないだろうね?w 
それで今井さんが、あべちゃん夫婦の尻拭いしてたりして?

というわけで昭恵夫人もハニトラされている可能性がある。
(中略)
これはたしかに「アッキー対策室」が必要だ。
笑いごとではなく、日本の安全に関わる。
コロナ騒ぎが起き、中国が激しく暴れ出した頃に、シンゾーが辞任した。
これも偶然ではないかもしれない。
そして、シンゾー自身も中国から情報を取られていた疑いが濃厚だ。

コロナの真相~分科会メンバー「ワクチン売りたいヤツらばかり」 - 丸顔おばさんのブログ より
ところでシンゾー前首相だけど、中国からおどされていた疑いがあることが判明。
「中国企業が安倍首相含む240万人の個人情報収集」 豪メディア | NHKニュース
転載。赤、おばさん追記*********************
「2020年9月15日 4時50分米中対立
中国の企業が、安倍総理大臣を含む日本や欧米などの政治家や外交官らおよそ240万人の個人情報を収集し、中国が工作活動に使った疑いがあると、オーストラリアのメディアが伝えました。」
(以下省略)
こんなふうにシンゾー夫妻が中国に情報をとられたりハニトラされたりして脅されていて、自分たちではもう日本を守り切れないということで辞任し、ガースーにバトンタッチした、という可能性もある。
ガースーは、、、なんとなくハニトラは、されにくいキャラである気がする。奥様も。
日本もアメリカもこんなありさまだ。
中国の統一戦線。おそるべし。

興味深いのは、さきほど引用したブログ記事で、今井氏は悪かどうか、わからないと書いてあることだ。

今井さん、まさか、中国に操られているあべちゃん夫妻を見て、機を見てパージしちゃおうとか、考えてる?親戚だけど、こいつらダメだわってw(そんな気持ちにはなるだろう。当然)

それまでは、あんたが中国共産党との間でバランスとって、やってるとか?w
凄腕らしいもんな、今井さん。

ま、わからないけど、こんなふうにあべちゃんは中国と繋がっているし、DSだし、ダイヤモンドプリンセスは、あべちゃんの親戚が多数いる三菱重工業の船(イギリス船籍)・・・

だから、あべちゃん、ぜったい仕組んだよなぁwって思っちゃうんだよね。。

おばさんは個人的に、こんなふうにあべちゃんが中国共産党とずぶずぶで、ひょっとしたら弱みを握られていて、いまだ関係を断ち切れないことは、かえってパージに繋がっていいと思っているw

もうすぐ、コロナの責任追及で、中国共産党潰しが始まりそうだ。
このときに、あべちゃんパージも加速すると思うんだよね。こんなにずぶずぶならw
だから、今、赤木ファイルと河井氏に実刑判決で、じわじわきているのを見て、ほくそえんでいるんだw
そしてオリンピックを無理やりやっちゃって、それも日本と世界のDS逮捕に使うのかもしれない。(オリンピックは日本がカオスになりそうでイヤだけどね)

あべちゃんは朝鮮王朝の末裔であるし、
トーマスグラバーなどのユダヤの末裔でもあるというし、
そのうえ13家族だっていうではないかw

13人の男神の上に女神が君臨、13121、
イルミナティの中枢で、その意思決定を担っているとされるのが、「13血族」と呼ばれる家柄である。その中には、あのJ・F・ケネディ米大統領を輩出したケネディ家や、石油王として知られるロックフェラー家、さらには莫大な金融資本を抱えるロスチャイルド家など、世界的に有名な名家がずらりと名を連ねているから驚きだ。彼らは、「悪魔崇拝」「世界政府実現」というイルミナティの統一原理のもとに結託。緻密な計算に基づいて、世界の政治・経済・軍事・情報・医療・学問・宗教など、人間のあらゆる生活や営み全般を、戦略的に操作しているのだという。
 さらに驚くべきことに、CIA、FBI、MI6(英国情報部)といった各国の諜報機関は彼らの下部組織であり、日夜陰謀の遂行のために暗躍しているというのである!
(中略)
7 Kennedy ケネディ家 いわずと知れたJ・F・ケネディ米大統領の家系であり、悪魔崇拝者やマフィアと通じていたとされる。彼はイルミナティに洗脳されず反抗したため、暗殺されたのだという。

Lee 李家 中国史の中で幾度となく重要な役割を果たしてきた家系。洪門や三合会など、マフィアとつながりの深い秘密結社と通じており、その中枢にイルミナティがいるとされる。
(ついでだけど、岸家、シンゾー一家はこれだと言われているw↑)

だからあべちゃんが中共とずぶずぶなのも納得だ。大昔からこういうことなら。
もう朝鮮の血筋なのに、中国共産党だし、ユダヤ人でもあるみたいだし、DSだし。
わけわかんないよw、あべちゃん。あんたすごすぎだよ、あべちゃん。

そういうわけで、こんなにやりたい放題やっているにもかかわらず、支え、支持するヤカラがたくさんいるというわけだ。あいつらのプリンス、あべちゃん。

結局、ぜんぶ繋がっている。
世の中の仕組みはカンタンだ。全部、あいつらだ。
ネット上の
工作員も同様だ↓

右翼の中に、左翼工作員が入っている。
どちらもあいつらなんで、中国だろうとアメリカだろうとどこだろうとみんな仲間なんですw
トラブルになると罪のなすり合いを始めるんですw

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る