丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ペンシルベニア州、最高裁へ。ジョージア州知事・州務長官(共に共和党員)、ドミニオン社から賄賂→提訴。宣誓供述書公表/トランプ側メディアNewsmaxでもDSの妨害/システム停止を警戒

2020-11-21 10:47:34 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)

文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********************
・ペンシルベニア州最上級裁判所 トランプ陣営の訴訟棄却
連邦最高裁判所へ上告準備!
・米国有権者の声
・王岐山副主席 バイデン陣営に呼びかける
・中共の元秘書 「米国のディープステートによるクーデター」
・不正の関与者に言及すると(電話が)切れたインタビュー
・FOX司会者「バイデンが政権取れば国が売られる」
・ウォール街の大物「大統領選は法的手続きを行う権限を持っている」

トランプ陣営のメイン訴訟が連邦最高裁判所に上告されますペンシルベニア州最上級裁判所は17日、トランプ陣営が提訴した訴訟を棄却しました。トランプ陣営のジュリアーニ弁護士は同案件を連邦最高裁判所に上告する準備をしており、これがトランプ陣営にとってメイン訴訟だと述べました。
〈おばさんつぶやき〉
棄却とは、訴えを退けることだな。州の裁判所ではそういうことになった。
けど、ペンシルベニア州の訴訟、これで最高裁に上告できる運びとなったわけだ!


トランプ陣営は4日、ペンシルベニア州最上級裁判所に共和党の監視員が十分な監視権を得るまで投票集計を一時停止する命令を求めましたが却下されました。ジュリアーニ氏は法廷で全米で選挙不正が蔓延しており、ペンシルベニア州はその一部に過ぎないと述べました。ジュリアーニ氏はこれらの現象はもはや単なる例外とみなすことができないと警告しました。
同日ジュリアーニ氏はFOXニュースのインタビューで、ペンシルベニアでの敗北は想定内だと語りました。同氏は‟率直に言って、これは連邦最高裁判所に上告したい案件だ”と述べました。民主党が支配している裁判所が特定の案件を却下した場合、それはトランプ陣営が連邦最高裁判所へ進む最高のタイミングだと示しました。ペンシルベニア州以外にもミシガン州も連邦最高裁判所へ上告する準備が進められています
ジュリアーニ氏は他の州での訴訟も最終的に、連邦最高裁判所で審理される可能性があると述べました。同氏は法廷闘争はこれから連邦最高裁判所に移ると述べ、これはトランプ陣営が準備を進めているメイン訴訟だと示しました。
〈おばつぶやき〉
よーし!すべては計算どおりだ!これから最高裁に行くぞ!
最高裁は保守派の判事が過半数を占めているから共和党に有利だ!
トランプ大統領が期待を持って最高裁判事に指名したのが、バレット判事である。最高裁判事は保守派5人、リベラル派3人であった。バレット判事が加わることで、保守派判事は6人となる。ただ保守派のジョン・ロバーツ最高裁首席判事は”swing justice”と呼ばれ、案件によってはリベラル派に組む人物である。選挙不正を理由に訴訟が起これば、トランプ大統領の意を汲んだバレット判事が決定的な役割を果たすことになる。ロバーツ主席判事がリベラル派に付いても、バレット判事が加わったことで保守派は過半数の5人を確保できる。

ふっふっふ。そして、ジョージア州でも↓

転載。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

トランプ氏の弁護士、ルディ・ジュリアーニ氏によると、トランプ陣営は11月20日にもジョージア州で訴訟を起こす。
元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏は11月19日の記者会見で、「ジョージア州で大規模な訴訟を起こすところだ」と述べた。
訴訟には、選挙詐欺や他の申し立てが含まれている。
アトランタ市では、共和党の監視員は不在者郵便投票の開票プロセスを見ることを許されなかった」とジュリアーニ氏は話した。「監視は完全に拒否された。2回投票した人や州外の投票者が多数いる。そして、私たちは脅迫と票の変更に関する詳細な証拠を持っている。これら全ては明日の訴訟の中に含まれている
ジュリアーニ氏は、他の激戦州の訴訟で提出された宣誓供述書にも触れ、中央統括された選挙詐欺がトランプ氏から主要州を奪ったと主張した。
ジュリアーニ氏によると、トランプ陣営はアリゾナ州でも訴訟を起こすことを検討しており、バージニア州とニューメキシコ州にも目を向けているという。
ジョージア州のブラッド・ラフェンスパーガー州務長官(共和党)の決定で、ジョージア州の選挙スタッフたちは何日もかけて再集計を行った。最初の集計で数え漏れた票が4つの郡で報告され、民主党の大統領候補、ジョー・バイデン氏のリードが1400票ほど縮まった。
〈おばさんつぶやき〉
あー!ジョージアのラフェンスパーガー州務長官(共和党)は民主党と密約結んで、署名なしで投票できるようにしちゃったDS州務長官だ!!www

ジョージア州のBrad Raffensperger州務長官は13日、州全体で500万以上の投票を手動で再集計すると発表しました。しかし、再集計では署名検証が実施されていないため、トランプ弁護団のウッド氏はアトランタ連邦裁判所を訴え、選挙委員会のメンバーとともにアトランタの連邦裁判所で訴訟を起こしています。 
(中略)
トランプ大統領は14日、こうツイートしました。
「ジョージア州の長官は知事の承認を得て、投票用紙の確認と封筒の署名を不可能にし、それらが詐欺であることを前々から知っている。本物の署名を公開しなければならない。何を隠そうとしているのか、誰もが知っている。この犯罪を暴いてくれ。」
極右ウェブサイト「Gateway Pundit」の報道によると、今年3月6日、ジョージア州の共和党Raffensperger長官は、ジョージア州の不在者投票手続きの変更に関するジョージア民主党上院議員選挙委員会との間で秘密の法的合意書に署名したといいます。これでは選挙結果が民主党に有利になってしまいます。トランプ氏は協定の暴露を要求しました。
〈おばつぶやき〉
あーあ、ジョージアで共和党にも「あいつら」発見!

この人だ。ラフェンスパーガー州務長官。共和党だけど、ディープステート売国奴。覚えておこう。

しかし、トランプ陣営からの要請にもかかわらず、ジョージア州の再集計では投票用紙の署名の確認が行われていない。トランプ氏は14日のツイートで、「ジョージア州の手作業での再集計は時間の無駄だ。署名の照合が行われていない。署名の照合を行うまで、再集計を行うな。急進左翼の民主党に選挙を盗ませるな!」と投稿した。
ジュリアーニ氏は、集計スタッフが投票用紙を正しく確かめていないため、再集計はあまり意味がないと述べた。「今日のジョージア州の再集計結果が何であれ、完全にばかげている。彼らは同じ不正な票をもう一度数えている」と同氏は話した。
〈おばつぶやき〉
そうだ。そんな状態で再集計したってムダだからな!
ウッド弁護士が訴訟を起こしてるからな!こいつも最高裁行きかな?w


トランプ陣営の弁護士、シドニー・パウエル氏は記者に対して、リン・ウッド弁護士ジョージア州で起こした訴訟には、告発者からの「驚くほど詳細な宣誓供述書」が含まれていると話した。この告発者は、ベネズエラの官僚が同国で選挙を操作するために、集計ソフトを担当するスマートマティック(Smartmatic)社と共謀するのを目撃したという。告発者によると、ドミニオン社の投票機に使われているソフトウェアには、スマートマティック社のシステムが多く組み込まれている
トランプ氏の弁護団はジョージア州知事・州務長官(いずれも共和党員)がドミニオン社から賄賂を受け取ったとして、提訴した。同州は同社システムを導入するため、同社と1億600万ドル(約110億円)の契約を結んだ。
ドミニオン社は不正行為を否定した。
ウッド弁護士はジョージア州の選挙結果の認証を遅らせようとしている。
(大紀元日本ウェブ編集部)
〈おばつぶやき〉
あー!ラフェンスパーガー州務長官とその一味はドミニオンから賄賂受け取ってたのか!悪のレベルがさらに上がったな!
その「驚くほど詳細な宣誓供述書」が公表されたんだ↓。ベネズエラ前大統領チャベスの護衛してた人だって。

転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****************
トランプ大統領弁護団のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は11月16日、重要な証人の宣誓供述書を公表した。これによると、集計ソフトウエア会社「ドミニオン集計システム(以下はドミニオン)」の投票機とソフトウエアが、人知れずに投票結果を改ざんできるよう設計された可能性が高い。同氏はツイッター上で供述書の一部を掲載した。
〈おばつぶやき〉
ソフトは最初から改ざん目的で作られたんだろうってことね。

証人は、ベネズエラ前大統領の護衛を担当していた。同氏は宣誓供述書の中で、以前ベネズエラの投票不正に関与したことや、同国の指導者が複雑な電子投票システムを構築し、全国および地方の選挙を操作したこと、同電子投票システムの2020年米大統領選挙との関係性について話した。
「今回の大統領選に起きた露骨な不正に驚いている。2013年ベネズエラ大統領選の時、Smartmatic社のソフトウエアによって、投票が改ざんされた一部始終を思い出した。米国では、投票日の夜、ドミニオン社の投票システム(Smartmatic社のソフトウエア)を使った5つの州は、突然、集計作業を中止した。その時点で、トランプ氏の得票が明らかにリードしていた。しかし、その翌日の未明、投票が行われていない上、投票機の不具合もなかったのに、状況が大きく変わった。民主党のジョー・バイデン候補がリードした」
私は、ベネズエラ首都カラカスにある秘密の集計センターで、投票がその場で書き換えられたのをこの目で見た。(中略)有権者が誰を選んだのか、あるいは投票用紙に何を書いたかは無意味のことだった。すべてを決めたのはソフトウエア会社とそのソフトウエアであり、有権者ではない
〈おばつぶやき〉
見ちゃったのね。。

この陰謀は十数年前のベネズエラで始まった。今世界各地に広がっている。これは権力と富を手に握るために始まったものだ。この陰謀に政治家、指導者、権力を持っている企業と個人が関わっている
証人は、電子投票システム会社、Smartmaticとベネズエラの指導者がこの電子投票システムの開発と運営に関わってきたのを身近で見てきたとした。
〈おばつぶやき〉
世界30カ国以上で使われているって聞いてるよ。この証人の暴露だったんだな。権力者たちがやってるよ!と暴露したんだな。
Smartmaticとドミニオンは、こういう関係↓で繋がってるらしいからな。
より


チャベス氏が集計システム開発を要求
2009年2月中旬、当時のベネズエラの大統領、ウゴ・チャベス氏は憲法改正で、同国大統領を含む有権者に選ばれた政府官僚の任期規制を撤廃した。チャベス氏はその後、国家選挙委員会の主席とSmartmatic社の上級幹部3人との面会を段取りするよう、同証人に複数回指示したチャベス氏は、Smartmatic社に対して、どのような投票が行われても、同氏の望む結果が保証されるように新たな投票システムの開発を要求したチャベス氏は、Smartmatic社に巨額の資金を提供するなどを約束した。同社はシステムの開発を請け負ったという。
証人によると、開発において、チャベス氏は特別に、「痕跡が残らずにすべての投票を書き換えられるように」と要求した
「彼(チャベス氏)の指示の下で、投票者が機械に指紋で照会しても、投票者の名前などは提示されるが、改ざんされた後の投票用紙を見つけることはできない
〈おばつぶやき〉
すごいね、抜かりないね!絶対バレないように、どんな結果でも書き換えられるようなソフトを作れよと依頼し、巨額の金を渡す約束するとこまで見ちゃったんだ。

ベネズエラのチャベスについては、この記事に書いておいた↓

Smartmatic社のこの集計技術は「選挙管理システム(Election Management System)」と呼ばれた。

2013年の投票不正
証人は、2013年4月14日、ベネズエラの大統領選挙でSmartmatic社の電子投票システムによる集計不正を目撃した。この不正で、エンリケ・カプリレス・ラドンスキー氏は、チャベス氏の後継者であるニコラス・マドゥロ氏に敗れた。
〈おばつぶやき〉
チャベスの後継者のマドゥロは本当は負けてたんだ。あはは。

「当時、カラカスにある集計センターの一室で、多くの電子掲示板が各州の投票結果をリアルタイムで表示した。この日の午後2時頃、ラドンスキー氏がマドゥロ氏より200万票余りリードしていた。マドゥロ氏は敗北を恐れて、ベネズエラほぼ全土のインターネットの接続を停止させ、投票結果を改ざんするよう命令した」
スタッフらは、ラドンスキー氏への投票をマドゥロ氏に移すのに約2時間かかった。彼たちはその後、インターネットの接続を再開し、投票結果が書き換えられたかどうかを確認した。(中略)スタッフらがこの作業を終えた時、彼らはマドゥロ氏に20万票余りのリードをもたらした
〈おばつぶやき〉
絶対バレないようなシステム作れよと命令したわりには、インターネットを2時間も止めちゃったり、ネット接続再開後、いきなりマドゥロがリードしてたり、あやしすぎるではないか!www

証人は、Smartmatic社がチャベス氏にこの電子投票システムを開発した後、ベネズエラの独裁者はこのソフトウエアとシステムを南米各国に広めたと指摘した。
〈おばつぶやき〉
あぁ、南米各国はこれ使ってんだ。。じゃあ、今の南米の指導者たちは、だいたい不正選挙なんだ。。。

「電子投票システムのソフトウエアと基本設計、例えば、米国のドミニオン社の投票機や他の選挙集計会社のソフトウエアは、Smartmatic社の『選挙管理システム』の派生商品だ。簡単に言えば、Smartmatic社のソフトウエアは、すべての投票集計会社のソフトウエアとシステムのDNAだ」
〈おばつぶやき〉
やはりSmartmatic社が数ある不正システムの大元なんだな。上記の画像のとおりだな。

証人は、米国の3大投票機メーカーとして、ドミニオン社はSmartmatic社と「同じ方法で、またよく似ているソフトウエア設計で、投票者の個人情報と投票データを保存し、伝送し、計算する」とし、両社が事業提携をしているとの見方を示した。
一方、Smartmatic社は15日に発表した声明で、ドミニオン社と無関係だと強調し、両社は「競争相手である」とした
〈おばつぶやき〉
あー、これもジョージ・ソロスあたりが否定させているんだなw認めたら、逮捕だもんなwww
米保守系オンライン雑誌「アメリカン・シンカー」によると、Scytl社は投資家ジョージ・ソロス氏や民主党と密接な関係を持っている。マイクロソフトの共同創設者のポール・アレン氏が運営する投資会社バルカン・キャピタルは、Scytl社に4000万ドル(約40億円)を投資した。ビル・ゲイツ氏もその株を持っているという。 


また、米海軍の元大将、ピーター・ネフェンジャー(Peter Neffenger)氏はSmartmatic社取締役会の会長だった。今、バイデン陣営の政権移行チームのメンバーとなっている
(翻訳編集・張哲)
〈おばさんつぶやき〉
あはは。Smartmatic社取締役会の会長は米海軍の元大将!訴えられそうだって↓www
「ピーター・ネフェンジャーは誰ですか?バイデン移行チームのメンバーがトランプ訴訟の標的になる可能性がある」
こういう人が中枢で不正選挙を指揮してるんだなw

元軍人でもいろいろだな。愛国者のバノンさんや内部告発した郵政公社のホプキンスさんみたいな正義で強い人もいれば、こんなへなちょこ売国奴もいるんだなぁ。。。こいつもおしまいだな。
そして、
ジョージア州知事・州務長官(いずれも共和党員)がドミニオン社から賄賂を受け取ったとして、提訴され、チャベスの元護衛が証人!ははは!そして秘密の密約結んで署名なし投票を目論んだこともバレているw

そういうわけで、こんな内部事情を証言している告発者がいて、権力者たちの仕業であることも証言してくれてるようだから、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツら上層部の逮捕まで行くな♪行くつもりだな、トランプさんたち!
ソロスが片付くとだいぶ地球がよくなるぞー。
あいつ一匹にこれ以上好き勝手やらせるわけにはいかないからな。
ドイツのサーバーも押収しているしな♪証人、証拠バッチリです。
グレートリセットなんてやらせないからな!


転載。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********

ドナルド・トランプ大統領の個人弁護士ルディ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)氏は11月19日、2020年の選挙で民主党候補のジョー・バイデン(Joe Biden)氏が勝利するという予想は、民主党による「国家的な陰謀」によるものだと主張した。
元ニューヨーク市長でもあるジュリアーニ氏は同日、ワシントンでの記者会見で、激戦地の州の不正疑惑について、証拠があると語った。しかし、現在は公表できないとした。
「疑う余地はない。これ(不正な選挙工作)は10人か12人ほどの民主党の権力者の個人的な考えではない」とし、より大きな計画であり、民主党支持基盤が厚い10の大都市で同じような不正行為があったと述べた。
トランプ陣営は選挙結果の認定を阻止しようとし、選挙の不正を主張するため複数の激戦州で訴訟を起こした。訴訟の多くは投票不正があったと主張しているが、トランプ陣営の選挙運動側は、その主張を裏付ける詳細な証拠や証人をまだ提供していない。
大紀元は、すべての結果が認証され、法的処理が終わるまで、2020年米国大統領選挙の勝者宣言を報道しない。
選挙結果に異議を唱えるトランプ陣営を率いるジュリアーニ弁護士は、法廷で不正投票について証言する証人が少なくとも10人いると説明している。しかし、証人の安全のために、現在は公にしないという。

ジュリアーニ弁護士はまた、不正行為を主張し、嘘の証言ならば偽証罪にも問われる責任を受け入れた市民からの宣誓供述書を少なくとも1000枚持っているという。「この証拠は、どんな選挙をひっくり返すのにも十分な量だ」とした。
〈おばつぶやき〉
宣誓供述書が1000枚か!正義の愛国者がたくさんいてくれてよかった。
証人の安全のため、まだ明らかにできないことがたくさんあるわけだ。
表に出てくるのが楽しみ♪日本のメディア、どう報じるか、見てやろうwww

会見では、トランプ陣営は、ペンシルべニア州やミシガン州などの激戦区で起きた不正投票の事例を挙げた。陣営は、ある投票所作業員が署名した宣誓供述書を読み上げた。この作業員の女性は、11月3日以降に受け取った投票用紙の日付を変更するよう指示されたと主張した。
「2020年11月4日、私は不在者投票の日付が(無効となる)11月3日以降だったにも関わらず、不正に日付を遅らせるよう指示された」とジュリアーニ弁護士は読み上げた。さらに「こうした内容は100枚はある。これらの人々がいやがらせを受けることを避けるために、見せることはできない」と付け加えた。
〈おばつぶやき〉
そうそう。妨害確実。命狙われる。
トランプ側の弁護士さんも脅迫されている↓
郵政公社のホプキンスさんも。

トランプ陣営から訴えられている、州当局者や選挙管理委員会の代理人である弁護士は、不正行為の主張は「根拠がない」と反論している。

ペンシルベニア州の複数の郡の選挙管理委員会の代理人であるマーク・アロンチック(Mark Aronchick)弁護士は11月17日、ジュリアーニ氏の主張は「作り話や空想であり、解決済みの別の事件の話をしている」と法廷で弁論し、訴求を取り下げるべきだとした。
ジュリアーニ氏は会見の中で、トランプ選挙陣営は早ければ20日にもジョージア州で選挙詐欺などの疑惑で訴訟を起こすと発表した。
「アトランタ市では、(検査官が)共和党員ならば不在者投票の過程を見ることが許されなかった。完全に脇に追いやられていた」「多数の二重投票がある。州外の投票も多数ある」「脅迫や投票内容の変更の証拠もある。これらのことは、明日以降の訴訟ですべて明らかになるだろう」とジュリアーニ氏は語った。
トランプ選挙陣営はアリゾナ州での提訴を検討しており、バージニア州とニューメキシコ州も視野に入れていると付け加えた。
(JANITA KAN/翻訳編集・佐渡道世)

〈おばつぶやき〉
よーし。複数の州で訴訟だ。そしてきっと最高裁まで行くぞー!

冒頭の動画の続き♪

9:40~
11月16日トランプ陣営のウッド弁護士はNewsmaxの司会者であるHowie Carr氏の電話取材を受けた際に再び選挙の不正行為を暴露しました。
同弁護士が中共と億万長者のジョージ・ソロス氏らが不正行為に関係していると言及したにも関わらず、司会者は質問を続けました質問が終わるころに電話の切れるような音が2回鳴り、司会者はすぐに生中継のインタビューを終了しました。
〈おばつぶやき〉
おい!Newsmaxもか!バレバレじゃないかwww
FOXニュースもあやしかったもんな!おまえら、トランプさんの味方っぽくしてるけど、内部にあいつらがいるもんな?
マケナニー氏は「米国のある政党は観察員を集計室から遠ざけようと企んだ。その政党は我々の同胞でもある民主党だ・・・」と話しました。マケナニー氏が言い終わらないうちにFOXニュースは突然生中継を切断しました。
〈おばつぶやき〉
FOXニュースのなかに「あいつら」がいるんだよな。バイデン当確のニュース出したから、こいつらも信用ならないとは思っていたよ。


番組の司会者は、彼女の発言には根拠がないためと主張しました。FOXニュースはトランプ氏の専属TV局とみなされていましたが、今回の選挙ではアリゾナ州でのバイデン氏の票が10%しか集計されていない時に、バイデン氏がアリゾナ州を取ったと真っ先に報道した大手メディアです。

これ↑とまったく同じwwwまずくなると、切っちゃう作戦なんだねwww

当事件発生後、華人ネットユーザーは内容が敏感すぎたため、Newsmaxが接続を切ったのではないかと疑っていました。Newsmaxはその後の声明で電話を切ったのはテレビ局側ではなくウッド氏のほうだと述べました。同日ウッド氏は、ツイッターユーザーからの質問に「真相の爆弾」を落とそうとした時、電話が突然切られた、と答えました。
〈おばつぶやき〉
見え透いたことをいうな!Newsmax、おまえらはソロスが恐いのか?それともソロスに買収されてるのか?
こいつがラスボスか?

また、ウッド氏は最近、自身の電話サービスにおかしな事件がたくさん起きているため、他のネットユーザーも何か異変に気づいているのではないかと質問していました。また、数週間前に911の緊急サービスが数時間中断されていたにも関わらず、メディアで報道がなかったことにも言及しました。これを受けて、多くのネットユーザーは自分も、電話やインターネット、メールなどのサービスに不備があったと答えました。これらの異常現象は誰かが真相を暴露されるのを阻止しようとしているがむしろ我々は真実に近づいていることを説明しているとの意見も聞かれました。
〈おばつぶやき〉
こういうの、先月あたりから多いんだよな。
そして、日本の東証システムの停止以外にも、
アメリカで
9月27日に病院の救急システムがサイバー攻撃にあってダウンしたり、
翌日28日にも警察の通報システム(日本の110番にあたる)が使えなくなったり、
マイクロソフトのサービスが使えなくなったりしているようだ。
サイバー攻撃と分かっているものとよく原因が分からないものとあるな。

やっぱりこれ、あいつらやってるだろう?
そのうち一気にいろんなシステムをダウンさせて、グレートリセットを無理やりやってやろうとしてんじゃないだろうね?
あー、そんな気がしてきた。裁判がヤバくなってきた頃、ソロスが指令を出すつもりなんだろう?!無理矢理グレートリセットして、すべてをなかったことに。
日本の東証システム停止もこの予行演習だったかな?
みなさん、停電や物流、ネットが止まった時に備えておいたほうがいいかもな。
食糧、水、トイレ等。

ウッドさんはトランプ側の弁護士だ。トランプさんは、あいつらが何をしてくるか、だいぶ前からよーく知ってて早めに手を打っている。

トランプ大統領、実は2年前に外国が米国の選挙に干渉したら関係者を捜査し、処罰できるように大統領令を出していた。米国家情報長官は選挙から45日以内に捜査結果を報告することになっている 

だからウッドさん、次にあいつらが何をしてくるか知っていて、それとなくみんなに注意喚起している可能性があるな。今、まともな情報発信してくれてるの彼ら弁護士さんくらいだろ?

米国の大富豪で民主党の献金者ジョージ・ソロス氏は、一部の政治事件で重要な役割を果たしていると言います。11月12日、トランプ氏の個人弁護士ジュリアーニ氏はFOXニュースのインタビューで選挙不正への関与が疑われているドミニオン社はスマートマティック社の子会社で、経営者はソロス氏が創設したオープンソサエティ財団の重要人物であると述べています。
〈おばつぶやき〉
ソロス、おまえの関与、すっかり有名になってしまったな。不正選挙と暴動と。ほかにもいっぱいあるよな。大昔から、ロスチャイルドの鉄砲玉として大活躍だったからな。
隠れてないで、さっさと表に出てきなさい。
おーい、ユリコ、こいつを迎えに行って、引っ張り出してやってくれ。

ついでにあんたも一緒に牢屋に入っちゃいなさいw





あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ