丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

不正選挙の集計ソフト「ドミニオン」、ペロシ下院議長の顧問が上級幹部→ジョージ・ソロス→統一教会・笹川財団

2020-11-14 06:06:28 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)
問題の集計ソフト、ペロシ下院議長の顧問が上級幹部
文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************
トランプ陣営の弁護士シドニー・パウエル氏は8日、米FOXビジネスキャスタのキャスター・マリア・バーティロモ氏とのインタビューで、民主党が大統領選を組織的に操作していると非難しました。
バーティロモ氏によると、民主党のナンシー・ペロシ下院議長の顧問が、開票ミスを起こした集計ソフトの会社の上級幹部だと明かしました。パウエル弁護士は‟民主党が共和党から票を盗むだけでなく、党内でも互いの票を盗んでいる”ことも明らかにしました。
〈おばつぶやき〉
ペロシ、出たな!おまえの息子の変態写真もハンター・バイデンのと一緒に出回っているからな。
こどもを虐待してるだろう!!!

・・・中国共産党が親を騙して女の子を募集している


不正選挙も先導してやってるんだな。なんかすごいインチキシステムなんだって?
ハンマー(HAMMER)ってやつもインチキソフトだけど、まだほかにもあったんだ。


パウエル氏はソフトウエア開発会社「ドミニオン集計システム」の集計ソフトはトランプ氏に投じた票をバイデン氏に計上されるために使われたと強調しました。同集計ソフトはペンシルベニア州を含む、各州で使用されました
〈おばつぶやき〉
ドミニオン!


ミシガン州のアントリム郡では同集計システムは、トランプ氏に投じた6千以上の票をバイデン氏のほうにカウントしました。その後再集計を行った結果、トランプ氏は同郡で敗北から一転して勝利となりました。
バーティロモ氏はパウエル氏に対して‟なぜドミニオン社のソフトが頻繁に過ちを犯すか”と質問しました。パウエル氏は‟ソフトの不具合は起こり得ないし、起こるべきではない。我々はコンピューターシステムを調査する必要がある”としたうえ、‟彼らは事前に計画していた。トランプ大統領が(民主党を支持する州)ブルー・ステートで勝利しそうなとき、彼らは集計を中止し(集計作業所に)バイデン氏を支持する投票を運び込み、トランプ大統領への投票を持ち去った”と述べました。
バーティロモ氏によると、ドミニオン社の上級幹部は長年ペロシ下院議長の主要顧問を務めています。民主党所属でカリフォルニア州選出のダイアン・ファインスタイン上院議員の夫リチャード・ブルーム氏が同社の主要株主であるということです。

〈おばつぶやき〉
https://ameblo.jp/kenkaeru/entry-12637422459.html より転載。赤、おばさん追記。
長い間民主党下院議長ペロシの側近であったナデイム・エイシャミ(Nadeam Elshami)が「ドミニオン社」の主要幹部なり、


大物民主党上院議員のファインスタインの夫のリチャード・ブルム(Richard Blum)がドミニオン社の60%を持つ大株主というのですから、まさに「ドミニオン社」・・つまり米国で使われている「投票集計システム」は民主党の持ち物と言えます。

(リチャード・ブルムとダイアン・ファインスタイン夫妻)-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなのが出回っている。ブルームキャピタルって書いてあるな。


FOXニュースも報じたんだな。
Nancy Pelosi's Chief of Staff Is Chief Executive and Feinstein's Husband a Shareholder at Dominion

フリン将軍の弁護士であるシドニー・パウエルは、今年の選挙からミシガン州とすべてのスウィングステートの47の郡に投票機を供給するドミニオン投票に関する情報を明らかにしました。インタビューの中で、彼女は、ダイアン・ファインスタインの夫であり、ファインスタインとの多くのスキャンダルに結びついているリチャード・ブルームが、ドミニオン株の大規模なブロックを所有していると主張しています。 
彼女はまた、ナンシー・ペロシの長年の参謀長がドミニオンの最高幹部であると主張した。 

バーティロモ氏によると、ドミニオン社の上級幹部は長年、ペロシ下院議長の主要顧問を務めている。民主党所属でカリフォルニア州選出のダイアン・ファインスタイン(Dianne Feinstein)上院議員の夫、リチャード・ブルーム(Richard Bloom)氏が同社の主要株主であるという。 


バーティロモ氏は‟民主党はこのソフト会社との間にどのような利害関係があると思うか”とパウエル氏に尋ねました。パウエル弁護士は‟その関係性は明白だ。彼らはこのシステムを利用して、不正を働き票を盗んだ”と糾弾しました。同氏は‟彼らは他の民主党候補からも票を盗んでいる”とし、2016年バーニー・サンダース上院議員がこのやり方で、ヒラリークリントン氏に負けてしまい、民主党の大統領候補になれなかった可能性が大きいと指摘しました。
〈おばつぶやき〉
バーニー・サンダース氏はいつもインチキシステムのせいで負けてたんだな。
今回の2020大統領選の予備選挙もハンマー(HAMMER)使われて、バイデンに負けたということだ。

マキナニー氏は今年の米大統領選中、民主党の選挙戦初期から、バイデン氏がサンダース氏を倒すために同ソフトを使用していたと明かしました。同ソフトは随時発動可能で、投票数の3%を変えることができると言います。 

2016年の予備選挙でもやっていたということか。

ヒラリーVSトランプでは、トランプが勝ったわけだけど、あのときも民主党は不正選挙やったんだ↑。なのに負けたんだw
それで今回、「あいつら」絶対絶命だから、できる不正の方法を全部総動員してやってきてるわけだ。
いったいいつから不正選挙やってるんだろうね?もしかして公正に選挙がやられたことなんて一度もなかったりしてw日本も。

だってCIAが操作してるっていうし。

さすがだね。CIAはロックフェラーの私的機関みたいなもんだ。
マスコミ=あいつらシステム - 丸顔おばさんのブログ
CIAは何をしている組織か。以下、Wikipediaよりコピペ。
一般には以下のような活動があるといわれている。
  • 親米政権樹立の援助
  • 反米政権打倒の援助[3]
  • アメリカ合衆国に敵対する指導者の暗殺
  • 外国軍隊への拷問指導 - 中南米など。
  • 外国のジャーナリストのスパイ・協力者獲得
  • 外国の保守政党の選挙に資金提供
  • 外国の左派政党の弱体化
  • 外国の与野党に親米政治家育成
  • 国内外でのスパイ養成
  • アメリカ軍の戦闘地域での情報収集 - ヒューミントの他、無人偵察機を使用したものを含む。
  • 外国の政治・軍事・経済情報の収集
  • 外国での情報操作
  • 反政府組織などの援助、人材育成
当然他国の選挙もコントロール。見事に日本は、戦後ずっとあいつらの犬が権力の座についている。たまに意に沿わないヤツが総理になってもすぐにパージされてきた。


よく考えてみれば、すべてを支配したい汚いヤツラがトップに君臨してるのに、民主主義なんてできるわけないんだよ。

インチキペテン民主主義しかできないだろう?それが今、露わになったというだけだ。
みんなが気づいてきて、騙されていたと怒っている。


パウエル氏は‟我々は激戦州での45万票が他の候補者に投じることがなく「奇跡的に」バイデン氏のみに投じたことを確認したと述べました。
〈おばつぶやき〉
各州の不正に計上された票数↓が、かなりちゃんと判明しているみたいだ。

それで、なんかこの件、ジョージ・ソロスやクリントンの名前が出てきてるよ。

Dominion Voting Systemsは、問題が報告されていてもソフトウェアに問題はないと主張し、問題はソフトウェアに関連していないと述べています。
彼らは正しいかもしれませんが、ペロシ、ファインスタイン、ソロス、ヒラリー・クリントンと関係のある企業は、民主党の過大投票につながる場合は常に容疑者になります。

以下、ツイートの転載。
【やのっち】ペロシ下院議長の首席補佐官が最高責任者でファインスタイン上院議員の夫が大株主でクリントン財団と提携するドミニオン社はジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団理事で元国連副事務総長のマーク・マロック・ブラウンが会長の英スマートマティック社と提携 

ペンシルベニアの自動投票機では、トランプ氏のボタンを押してもヒラリーに投票したことになる事象が多発

重要な州を含む16の州の投票所に設置された自動投票機は英国の会社が供給したもので、ジョージ・ソロスと深い繋がりがある。 

続》ウィキリークスにより、ヒラリーがソロスから外交政策及び国内政策の指示を直接仰いでいたことが判明しています。同時に、ヒラリーはソロスから数千万ドルの選挙キャンペーン資金を受け取っていたことも分かりました。ソロスが大統領選を背後で操っていたのではないかとの懸念が広がっています。 

続》ヒラリーらに巨額の資金を与えてきたソロスは、自分が管理する自動投票機に何等かの細工をするのではないかと懸念されていました。大統領選に使われた自動投票機を供給した英国の会社のトップ(マーク・マロック‐ブラウン氏)は、元国連職員であり、ソロスのオープン・ソサエティ財団の理です。 

続》マロック‐ブラウン氏は、ヒラリーの親友が働いているコンサルタント会社のソーヤー・ミラー社のパートナーとして、彼はクリントン夫妻とも深い繋ががあります。この会社は、2004年のベネズエラのリコール選挙で細工した自動投票機を供給し、票数の改竄を行ったことも判明しています。 
ーーーーーーーーーーーーーー

おい!ジョージ・ソロス!!!!


やっぱりおまえだな!!!
不正選挙の黒幕も!!!

ANTIFA、BLM暴動もおまえがやってることは分かっている!


中国共産党+極左の「あいつら」+ジョージ・ソロス←実は共産主義でみなさんお仲間。
VS
トランプ

だもんな。


コロナの武漢研究所にも金出してるな!!!


大統領選もずっと前から操ってたな!!!!
政策もお前が決めてクリントンを操っていた!!!
クリントン夫妻なんかはおまえの操り人形だ。
この夫婦はロックフェラーの子どもだろう!



確実におまえの逮捕が近づいている。

こいつを捕まえないと、すべての問題が解決しない。

トランプのやっつけようとしてるヤツラの大将は、こいつだ!

よって日本の手下のこいつらもパージだ!!!




だからなぁ、右翼も左翼も「あいつら」なんだよ。今回の件で勝ち馬に乗っていると思ってる右翼のみなさん。


http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-73.html より一部転載させていただきます
これは副島先生のリークだなw左翼の先生はT一教会の説明がお上手である。
2017年9月の記事なので少し古い情報だ。
赤、おばさん追記。**********
1.この8月23日に、山梨県の鳴沢村(なるさわむら。河口湖の南で、富士山の山麓)の 日本財団の会長の笹川陽平の別荘(villaヴィッラ)に、4人の自民党の元首相たちが集合した。ここで次の政界再編が語られ、決められたようだ。イニシアティヴを握ったのは、小泉純一郎と安倍首相だったようだ。自分の子分を一人も持たない(誰も育てなかった)小泉が何の勢力を背景に、力を持つのか?


2. 黒幕は、笹川財団の 笹川陽平(ささがわようへい)会長だ。
〈おばつぶやき〉
笹川先生のお子さんが現在は牛耳ってるって。
笹川 陽平(ささかわ ようへい、1939年1月8日 - )は笹川良一(日本船舶振興会初代会長)の三男で、公益財団法人日本財団(旧日本船舶振興会)会長、同笹川平和財団名誉会長、東京財団顧問[1]、世界保健機関 (WHO) ハンセン病制圧大使、ハンセン病人権啓発大使(日本国)、2012年6月11日にはミャンマー少数民族福祉向上大使(日本国)に就任。2013年2月にミャンマー国民和解担当日本政府代表(日本国)に就任。日本人で初めて『法の支配賞』を受賞。明治大学政治経済学部卒業。次兄に自由民主党元衆議院議員・笹川堯がいる。

統一教会を日本に呼び込んだのは、笹川先生だもんね。↓

シンゾーのおじいちゃんとは古くからのつきあい。もう運命共同体♡



笹川財団が、安倍首相たちを操(あやつ)っている。ササガワ財団が、世界的な特殊な宗教団体である、統一教会(とういつきょうかい、Moonie ムーニー)の大きな資金源である。 安倍首相の鳴沢村の土地も、笹川財団の所有する広大な土地の一部のはずである。安倍晋三は、何かあるとこの別荘に隠れて秘密の政治をやってきた。 
3. 小池百合子は、小池新党「希望の党」を26日に立ち上げた、と思ったら、今度は都知事を辞めて、首相を目指す、という動きに出ている。

それと連動して、日本維新の会(大阪が主力)を作ってきた 橋下徹(はしもととおる。彼を日本のムッソリーニだと、私たち学問道場は6年前から認定してきた)が、大阪から衆院選に出て国政に、「ムッソリーニのローマ進軍」(1922年)のように「東京進軍(しんぐん)」してくる、のかと思ったら、 何と、小池の後の都知事選に出る、という動きになっているらしい。 橋下徹の資金源も明らかに笹川陽平である。大阪の寝屋川市?の笹川陽平の邸宅に橋下は出入りしている。

 笹川良平という日本ファシスト(大日本翼賛会=よくさんかい=)が作って、戦後は世界反共(はんきょう)運動の重要な拠点になってきた笹川財団こそは、統一教会の資金源である。 

小池百合子(現在65歳、1952年生)も、親の代からの、熱心な勝共連合(しょうきょうれんごう)の活動家であった。つまり、少女時代から、統一教会の熱烈な信者だったということだ。 そして30歳ぐらいから、テレビのニューズ・キャスターとしてデビューして有名人になった女性だ。

 彼女は、関西学院大学の学生を1年生で辞めて両親と共に、エジプトのカイロ大学に入学して、両親は、現地で日本料理店を経営していたという。日本人が、イスラム教とアラビア語を勉強するのだったら、アル・アズハリ学院に行くはずなのに。 

カイロ大学は、アメリカのCIAが作ったアメリカン・ユニヴァーシティ(大学)の隣、というか、その敷地の一部である。CIAが、反共産主義の牙城(がじょう)として、中東アラブ世界にも撃ち込んだ拠点である。同じく日本は極東(きょくとう)の拠点である。そこに少女時代から、反共(はんきょう)の闘志として育てられた小池百合子が、40年前に日本から送り込まれたのだ。 

 このことから、CIAの中の一番、強硬な反共主義の連中が、勝共連合=統一教会を作ったことがよく分かる。それと、ローマ・カトリック教会の中のイエズス会である。
〈おばつぶやき〉
少女のことから熱心な統一教会信者でCIAの手先。
これはジョージ・ソロスとも仲良しなわけだな♪

ユリコは少女の頃、父親が借金こさえて夜逃げ同然にエジプトに逃げた。それを助けた似非右翼工作員のまとめ役の刀おやじさんが証言している。(動画は削除したようだw)
統一教会、笹川財団、助け合って、日本を支配してんだなw
ユリコ、橋下徹、維新、全部グル。

あ、そういえば、松井市長は笹川先生のお世話で九州の高校を出たと聞いたぞ。そういうご縁か。

なんでヘアスタイルがリーゼントなんだろうと調べていたら、やはり若いころはヤンキーだったようだな。
https://twitter.com/gogoichiro/status/203143181666234369?s=20
地元中学を卒業後、大阪工業大学付属高校に入学いたしましたが、やんちゃ小僧で高2で退学、福岡工業大学付属高校へ転校、友人や親族も全くいない土地で一人で生活をスタートしたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あ!なんか笹川良一と関係あるの?

https://twitter.com/DPRKMig21/status/1117780028366843905?s=20
要は当時、
日本船舶振興会の笹川会長の世話で、福工大高に行ったんでしょ?こっちは隣駅の高校行ったからよーく知ってるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あちゃー!これはさりげなく大変な情報をツイートしてくれてありがとうございます。そういうことかよ。松井市長は「あいつら」の重鎮、笹川先生のしもべでしたか。

大阪都構想、否決♪売国奴は退散!/バノンが中国から国土を取り返せるといっている。 - 丸顔おばさんのブログ より

維新のやつら、都構想否決されて、焦って似たような政策を打ち出そうとしてるけど、こりゃこいつらもまとめてパージだな。

みなさん仲良く、別荘で売国の相談してるんだ。楽しそうw

談笑しながら会食する(右から)麻生太郎副総理兼財務相、安倍晋三首相、森喜朗氏、小泉純一郎氏=笹川会長のブログから 

 パキスタン人のマララ・ユスフザイ(2014年のノーベル平和賞受賞。パキスタン国民にひどく嫌われている )のような、奇っ怪で特殊な育てられ方をした女性と全く同じだ。
4.立派な態度を貫いてきて、“民主党のプリンス”として大事に育てられてきたはずの細野豪志(ほそのごうし)が、最先頭を切って民進党を離党して、長島昭久(ながしまあきひさ、東京の立川が選挙区)に誘われる形で、小池「希望の党」の看板(幹事長)のような感じで、出てきた。日本の政界流動が激しく起きた。 

細野豪志の目つきがどんどんおかしくなっている。うわの空のような顔つきになっている。 きっと彼らに、日本の軍需産業界(防衛産業の大企業たち、三菱重工が代表)から100億円単位での、政治献金が出たのだろう。選挙をするには軍資金(選挙費用)が必要だ。

 100人の候補者を、民進党系を含めて、希望の党から小選挙区と比例区にまで立てるには、100億円はどうしてもかかる。細野豪志が、捨て身のような感じで出てきたことが、あとあと今回の政界変動の理由の解明となる。 

5.長島昭久は、慶応大学の学生時代から、勝共連合の熱心な活動家である。アメリカの統一教会の学生組織を、CARP(カープ)というが、長島は、アメリカ留学生時代にそこに入って、その日本支部長だ。 筋金入りの活動家だと言っていい。ワシントンの政界にも、長島の友人で多くのムーニー(ワシントン・タイムズ紙を発行している)の幹部同志たちで、アメリカ人政治家(下院議員)とかになっている者が多い。

5・安倍首相は、今度の、自分が(だが組織決定で。自民党という組織の決定では無い)緊急の不意打ちで決めた総選挙(10月22日投票日。10月10日公示)で、過半数の233議席を、自民党が取れなければ退陣すると、前述した鳴沢村の合同会議で約束したようだ。 

6.安倍晋三は、憲法改正という己れの悲願に向かって突き進む覚悟だ。安倍晋三は小池百合子と密かに連携して動いている

それを自民党の他の実力政治家たちが苦々しく思っている。安倍と小池も、組織内ですでに割れていて、下の方は話が合わなくなっている。

ここで助け船として、トリック・スターの持ち味として現れたのが小泉純一郎である。触媒(しょくばい、カタリストcatalyst )のような役目だ。

7.憲法改正、を今の第9条の「平和主義、戦争放棄、陸海空軍の不保持、交戦権の否定」を、何とか上手に削って、それに付け加える形で、「国の安全のために外敵に対して国軍をもって対応する」という「戦争が出来る国家になる」条文にすることを、目標にしている

 だが、アメリカのトランプ勢力 は、日本にそこまでは求めていない。「なるべく外国のことには関わりたくない」(アイソレイショニズム=国内問題優先主義)であるから、それぞれの国が勝手にやればいい、主義なのだが、それでも、トランプ勢力は、日本と韓国の核武装(核保有)には反対である。

******************************


「トランプは日本にそこまで求めてない」っていうより、現在はこいつらがじゃまでしょうがないだろう。
ポンペオさんが言ってた。各国首脳は「バイデンにあいさつくらいは許すけど、それ以上は承知しない」ってwあーあwそれも書かなきゃねw

本音ではムーニー(統一教会)とは付き合いたくないって言ってたから。トランプさん。
日本の保守でムーニーじゃないヤツ、ほとんどいないだろう?しかたなかったみたい。それにムーニーのこいつらとも関わらないと政治できないから、今まではしかたなく関わってきたけど、もう事態が動き出したからな。事情が変わってきている。


こいつらの擁護してる似非右翼さん、気を付けてね♡


核心にせまりつつあるね!楽しみ♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る