竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

フラッグスタッフ合宿1-12

2008年05月22日 | swimming

 昨日は遅くなり更新できませんでした。遅ればせながら、
昨日の午後の練習は、メグ一人だけでした。広いプールに
彼女だけ、妙に静まり返り寂しかったのでした。

 2回のギャラリーからビデオを散りながら練習をしたり、
普段出来ないことを思い切り出来ました。内容は、少し長めの
距離を泳ぎました。ブレストは200mを3回、まだまだ
きついのでしょう、ストロークがかなり増えます。しかし、
この合宿一番の2:42.4で泳ぎました。

  images    images
 普段と違った角度から、結構スピード感のある写真が取れました。

         images
 昨日の朝、バランスボールをとろうとして、めがねに激突。
あえなく右側の押さえがなくなってしまいました。変えのめがねを
持ってきていて助かりました。しかし、ストップウォッチがうまく
見えません。こっこれは、普通の老眼です。不自由です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグスタッフ合宿1-11 | トップ | フラッグスタッフ合宿1-13 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10歳年下の後輩。)
2008-05-22 13:52:12
ニコンのクールピクスなんとか80っていうの、どうですかね?
ご意見ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事