竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

フラッグスタッフ合宿1-13

2008年05月22日 | swimming

 今日はまとめての更新です。本日は午前だけの練習。メインの
スピード練習とウェイトでした。調子のいま一つ上がらない平泳ぎで
さて、どの程度までスピードを上げ、また維持できるか、
やってみました。

 内容は

 34X50 BR 1-1,1-2,1-3,1-4,1-5 1:00
          1-4,1-3,1-2,1-1 1:15

 最初の1:00サイクルは200mのレースペース。次の1:15は
100mのレースペースを目標に行ないました。1:00のほうが36秒台
1:15の方が35秒台でした。ストローク数は18~20とまだまだ
多いですが、そこそこ出来たので良しとします。

 今日の午前中はマイコもメインのセットを行なっていました。

    images       images
 入念に打ち合わせをする、選手とコーチ。スタートをつけて頑張って
 いました。

 明日の朝はパワートレーニング。金曜にまたメインを持ってきます。
さて、次回はどのようなものになりますか??

    images       images
 珍しくバックシリーズ。ローリングがうまくいきませんのでやや肩が
痛いといっています。でもかなり迫力があると思いませんか?写真は?

    images       images
 練習終了後、女性らしいしぐさを発見。それなりに見ればそれなりに
見えます????なんのこっちゃ!!!!!

 明日も頑張ってや~~~~~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグスタッフ合宿1-12 | トップ | フラッグスタッフ合宿1-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事