竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

ジュニアオリンピック終了

2012年03月30日 | swimming

 JOが終わりました。このまま東京に残り選考会にのぞみます。雨は何とか降らず

朝から暖かな一日でした。本日は400mメドレーリレーのみでしたが、ほぼ最下位の

パーフェクトな完敗。記録が伸ばせず「悔しいです!!」まだまだ力がない。エースの

胃腸炎といまだかつてなかった経験にやや疲れましたが、選考会でなかったことが

幸いでした。

 さあ、4月2日からのオリンピック選考会、頑張らないと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ing | トップ | グァム合宿終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事