竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

お祝い

2008年04月23日 | swimming

 スイミングに戻ったらお祝いが届いていました。
見事なお花です。テレビ朝日の君和田社長様から頂きました。
ありがとうございます。こんな立派なお花は今まで見たことが
ありません。成人会員のみなさんにもお祝いを頂きます。
みなさん我がことのように喜んでくれます。本当にありがたい
ことです。

 メグはまだJISSで合宿中、代表コーチはまだ決定しないので
私は一足早く戻ってきました。昨日はゆっくりと一日過ごさせて
もらいました。さすがに緊張の連続で疲れた体には、申し分のない
休養日でした。選手はまだ解放されていませんのでお先にごめんなさい。

 これからの計画も立てなくてはいけませんので、いつまでものんびりと
していられないのですが、今週ぐらいは許してください。今までの反省と
今後の目標、この時期にしっかりとしておかなければいけないことが
沢山あります。オリンピックで何をするか??これによっては、計画も
違ってきます。まず、100・200mでベストは当然出したい。
200mでは出来ればメダルも狙いたい。う~んとなると、のんびりと
出来ないなこりゃ。

 やっぱり、ゆっくりとはしていられません。動き出します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いすんで! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英気 ()
2008-04-24 01:38:12
いや。今週くらいは許しますよ
ゆっくり休んで英気を養って下さい
返信する
戦士の休息 (水泳おたく)
2008-04-24 08:02:29
時には、ゆっくり休みたいものですね ゴールデンウイークがもうすぐやって来ますが、ゆっくり休みたいどころではありません 長~い休みだからこそ予定がぎっしり詰まっています どうやって英気を養おうか模索中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事