竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

間もなく帰国

2012年01月05日 | swimming

 年が明けて5日が経ちました。あっという間に帰国です。寒い新潟に帰るのは

気が進みませんが、帰らないわけにはいきませんね。暖かいと本当に体調も良く

風邪気味だったミサトの体調もすこぶる良くなって行きました。他の選手たちも

良い練習が出来たようです。帰国後も今の気持ちを忘れず、しっかりとトレーニングを

続けて欲しいですね。

 めぐも色々とありましたが、一緒にトレーニングをしています。もう一度

チャレンジですが、まだまだ時間がかかるかもしれません。しかし、良いきっかけに

なる練習が出来たと思っています。それぞれの選手の笑顔が見られることを願っています。

 

         

 化粧をしている訳ではありません、だいやも挑戦の4月頑張ってほしいです。手足の

長いゆうへいも秘めたる素養は楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事