竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

グァム合宿①

2010年12月30日 | swimming

 グァム合宿も5日目を過ぎました。日本は冬型になり、雪も降り始めているようですね。

昨年のように、雪が降り続くのでしょうか?こちらの天気は本日は雨もなく最高に良い

お天気でした。今年で4度目のグループのグァム合宿、暑いぐらいの気温は体調を

良くしてくれます。風邪気味だった私もかなり良くなってきました。今年は、関西から

ジュニアの選抜チームも参加し、合計21名の選手たちです。一足早く、本日で練習が

終わり、明朝帰国します。この合宿を契機として、今後の活躍をしてくれることを

期待しています。

 

 我々は6日に帰国の予定です。明日のメイン練習後1日元旦はお休みです。

疲れてはいますが、みんな元気です。一人一人が目標に向かって、挑戦して行く決意で

練習に取り組んでいます。ワンランクアップした、彼らに大きな期待をしたいですね。

こちらでは沢山のチームが合宿を行っています。年を越す前に帰って行くチームが多く

寂しい限りですが、次に大会で会う事を楽しみにしています。

 


           
   あ、UFOかな?     う~ん。        合宿参加者で.... 

 

       
   ホテルのロビーで全員が集まり、記念撮影です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化合宿 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tori)
2010-12-31 11:30:11
こちらは(長岡)、朝から吹雪きです。31,1日と大荒れの予想です。コンデションのよい温暖地での合宿が成果の多いものでありますように。
返信する
無事帰国しました (hamano)
2011-01-01 23:21:09
あけましておめでとうございます。
関西組は無事帰国いたしました。
6日まで長丁場ですがよろしくお願いいたします。

両コーチにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事