竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

2010年12月09日 | swimming

 0度  これは+なのか、-なのか分からないですね。バイパスの気温計がゼロ度の

点滅でした。雪はまだ降っていませんが、県内の各地で雪の知らせが届いています。

いつ降ってもおかしくない時期です。車のタイヤは先週の日曜にすでに、スノータイヤに

交換しましたので、いつ雪が降っても怖くはないです。

 

 以前から見れば長岡も雪が少なくなり、冬でも日が差し随分と住みやすくなったと思います。

昨冬はいつもから見て雪も多かったようですが、でも少ないと感じるほどですので大した量では

ないのだと思いました。さて今年はどうなるのでしょうか?

 

 この間の日曜は信越のマスターズ大会、長野のアクアウィングで大会が行われました。

信越SC協会の主催で5回目の大会でした。選手の方々は初めての会場で、のびのびと楽しんで

おられました。広いという事は余裕が生まれいいことです。来年は長岡のDPで行う計画です。

大勢の方に参加頂いて、盛り上がって頂ければと考えています。

 

 今週末は、卒業して行く3年生の送別会を兼ねたお祝いをしようと計画中です。大学の方も

ほぼ決まり、残りの高校生活をエンジョイしてほしいと思います。大学では新しい出会いが

沢山あるとは思いますが、高校生活での仲間も大切にして、人生の宝物を増やしていってほしいと

願っています。今しかできないこと、今だから出来ること、それぞれに全力投球!!きっと

たくましい大人へと成長してくれると信じています。

 

 基本は一生懸命、一日一日を大切に

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県スプリント | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (マサミチ)
2011-01-08 22:07:44
北海道のマサミチです。今回はいろいろな経験や知識が僕の頭の中に入ってきて、凄く楽しかったです!?ありがとうございました。また行けるようにガンバリます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事