竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

夏です

2011年08月07日 | swimming

 久しぶりです。沢山の時間が過ぎました、色々なことが起きました。

また気まぐれに書いてみます。夏本番ですが、いつもと違って雨の多い

今年の夏です。 只今、インターハイを目指して合宿中です。私は仕事の

都合で不参加です。私のチームから、5名の選手が参加しています。

今年こそはと意気込みは相当なものがあります。

 個人で3名、リレーで2名の出場は昨年とほぼ同じ、今年こそは、

決勝出場、表彰台と高い目標を目指しています。私がいなくても、練習に

関しては安心できるようになってきました。あと1週間ほど、レースを

楽しみに待ちたいと思います。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭募金 | トップ | まもなく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママキング)
2011-08-09 06:36:27
しばらく更新されてなく気になっていたのですが。お元気そうでよかったです。
表彰台目指してがんばってください!
再びマリオコーチの元から、世界へ羽ばたく選手が出現されることを楽しみにしています♪
毎日暑いので、お体には気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事