まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

花火大会

2022-08-17 20:35:00 | イベント・スポーツ
先日、地元の花火大会を見に行きました。

コロナ禍で中止になっていたので、3年ぶりの開催でした。  

コロナ禍なので、屋台などはあまり出ていませんでした。

マスクをして、花火観戦です。

久しぶりにみる、打ち上げ花火がキレイでした。






感動です。

最後はナイアガラでステキでした。




大規模な花火大会ではないので、1発ずつ打ち上がる花火が間近にみれて、よかったです。

久しぶりに夏の風物詩を味わえてよかったです。

早くコロナも終息して、各地でいつも通りの夏祭りが開催されるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パン・アトリエ クレッセ... | トップ | 牛カルビのローストビーフ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。