まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「パン・アトリエ クレッセント」パンスク

2022-08-14 10:39:00 | 食べ歩き
パンスクで届きました。

パン・アトリエ クレッセント

茨城県龍ヶ崎のパン屋さんです。

クロワッサン、メロンパン、塩パン、コッペパン、ベーグル、カレーパン、食パンなどいろいろな種類のパンが届きました。




朝食に解凍してトーストしていただきました。




クロワッサン、サクサクで美味しいです。

ブリオッシュは風味豊かで味わい深いです。

メロンパンも美味しいです。

くるみクランベリーベーグル




くるみとクランベリーがいいですね。噛めば噛むほど美味しさが広がります。




明日は何をいただこうかな。

パンスク、毎月、どんなパンが届くか楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルシオールカフェ ラ... | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。