まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

石焼明太子ビビンバとチヂミのランチ

2023-09-25 15:11:00 | 食べ歩き
横浜で用事の後はランチ。

韓国ごはん・酒家 ダイダイ 横浜そごう店

韓国料理が味わえるお店です。

ランチメニューから選びました。

石焼きビビンバとチヂミセット

石焼き明太子ビビンバにしました。




スープとキムチの小皿もセットになってます。




アツアツの具沢山のビビンバです。

明太子、キムチのピリ辛ビビンバでいいですね。

カリカリ、モチモチのチヂミも美味しいです。

スープもセットでうれしいです。

他にも美味しそうな料理がたくさんありました。

また、立ち寄りたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城石井プロデュースレスト... | トップ | 北海道物産展 横浜そごう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。