まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

進化型スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」

2014-12-08 18:25:22 | 健康(健康食品・グッズ)
年齢とともに、疲れが取れにくくなったりしています。

特に、立ち仕事をしているので、足のむくみ、足の疲れが年々とれにくくなっていると感じていました。

お風呂でマッサージしてほぐしたり、いろいろ試してます。

定期的にスポーツをして、足腰をきたえたりもしていますが、もっと手軽に改善できることがあればいいなあと思っていました。

老化は活性酸素が原因といわれています。

「老化」や「生活習慣病」の原因といわれている活性酸素と結びついて除去する働きをもっている「水素」。

水素を含んだ美容や健康に嬉しい飲料水素水。

水素はとても小さな分子であるため、アルミパウチやアルミボトルでもやはり抜けてしまうのが課題なんだそうです。

話題になっている進化型水素水「スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」



試してみました。

素敵なボトルです。スリムでおしゃれです。



飲む直前に水素を発生させるから、できたてで新鮮な水素水が飲めるのです。飲みたい時に水素水が飲めるのはいいですね。

フタの部分に水素を吸蔵さえたパウダーを充填しています。

飲む前にフタをかちっと開けると、水素吸蔵パウダーと水が反応し、水素を発生させるシステムです。



ペットボトルのふたをあけるような動作で、水素パウダーの入った内蓋が落ちていきます。



軽く振ります。

2、3分待ってから飲みます。



日本名水百選「北海道羊蹄山のふきだし湧水」使用しているので、とてもおいしいです。

北海道初「日本の名水百選」にも選定されている名水を使用しています。

軟水なのでまろやかな口当たりで飲みやすいです。

持ち運びやすいスリムなペットボトルタイプです。



飲みたい時に、かちっとふたを開けると、水素を充填させられるので、いいですね。




イメージキャラクター藤谷美紀さんも素敵です。

飲み続けると藤谷さんのように、きらきらと輝くような素敵な女性になれるといいですね。

藤谷美紀さん インタビュー動画はこちらからご覧ください。



「スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」は、入浴後やリラックスしたい時に飲んでいます。

まだ、飲み始めて間もないですが、水素水を飲むと、疲れがたまりにくくなっているような感じします。

仕事後の足がパンパンになっていたのも、軽減されてきた感じがします。

体のめぐりがよくなるのか、肩こりなども軽減されているようです。

おしゃれなボトルが気に入っています。

バックに入れて、持ち運べて、飲みたい時に飲みたいときに飲めるのもいいですね。


「Essence of North」は、北海道の厳選した貴重な自然素材だけを用いた、機能性食品の製造・販売をおこなっているブランドです。

本質的なものを大切にしたいという想いをブランド名の「Essence」というネーミングに込めているそうです。

「スリム水素水「PIRAQUA(ピラクア)」の商品へのこだわりも感じられますね。

詳細は、スリム水素水PIRAQUA オンラインショップで確認してくださいね。



「レッドホースウェルネスに商品をいただき、モニターに参加しています」




関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮魚介の海鮮ランチ「海ぶね」 | トップ | スターバックスにてサンドイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。