まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

スターバックスにてサンドイッチランチ

2014-12-10 15:40:38 | 食べ歩き
横浜で用事があった時に、ちょっと立ち寄るのに便利なスターバックス・コーヒー。

横浜駅からは少し歩きますが、ゆったりと出来る空間です。

今回は、あまり時間がなかったので、軽めにサンドイッチランチ。

ランチ時なので、店内はお客さんでいっぱいです。

ちょうどテーブル席が開いていたので、座れました。

サンドイッチはグレインブレッド バジルチキン&アボカドシュリンプにしました。400円です。



コーヒーと一緒にいただきます。

サンドイッチのバジルチキンは、ローストチキン、ニンジン、サニーレタスにバジルソース。

チキンとバジルソースの組合せはとてもいいですね。食べ応えあり美味しかったです。

アボカドシュリンプは、ポテトを混ぜ合わせたアボカドサラダと、エビ、トマト、サニーレタスをはさんでいます。

大好きなアボカドサラダとエビは美味しいです。

コーヒーを飲んで、ほっこり温まりました。

ゆったり座れるテーブル席はいいですね。

美味しそうなケーキがあったので、また行きたいです。

そごうの前には、素敵なクリスマスツリーが飾られていました。




スターバックス・コーヒー 横浜北幸店カフェ / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化型スリム水素水「PIRAQUA... | トップ | 江ノ島「Aloha beachCafe」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。