まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

浅田飴ガードドロップ

2010-12-22 21:44:43 | 美容(コスメ・ヘアケア)
とても寒くなったり、今日は暖かかったりすると、体調がついていけません。

のどが痛くなって、イガイガしてきます。

昔からおなじみの浅田飴。

のど飴をなめていると、落ち着きます。



浅田飴ガードドロップが欠かせません。

マンゴー味と、グレープフルーツ味をモニターさせていただきました。

小粒な感じのドロップがいいですね。



浅田飴ガードドロップはジュガーレスなので、
1粒あたり約4kcal、カロリーも気になりません。

マンゴーやグレープフルーツのジューシーさがいいですね。

お薬が苦手な方にも、のど飴なら取ることができますね。

浅田飴ガードドロップは、殺菌成分CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)が、配合されているので、

のどのトラブルの原因菌を、どこでも手軽に殺菌・消毒してくれます。

強い味方の、薬用のど飴です。

のどが痛くなったら、浅田飴ガードドロップ。

他には、青リンゴ、アセロラ、ブルーミント味があるので、いろいろと
楽しめていいですね。

浅田飴ガードドロップで、のどを守って、風邪をひかずに、忙しい年末を乗り切りたいと思います。

blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイ『クリスタルヴェール』 | トップ | 横浜クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅田飴ガードドロップ (マリーナ)
2010-12-23 07:39:49
これ美味しくていいですよね。^^
小粒で舐めやすいし、ちょっと喉が・・・っていうときはいつも舐めています。
私はアセロラが好きかな。
返信する
>マリーナさん (まりーぬ)
2010-12-23 08:52:03
のどが痛くなったら、ポンといいですよね。
アセロラも今度ためしてみます。
返信する
助けられたわ~ (maxbeet)
2010-12-23 20:40:57
押入れの断捨離してからのどの調子がずーっと悪くってガードドロップには助けられたわ~類似他商品より美味しいしね!私はマンゴが好き~
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-12-23 21:56:06
断捨離、実行中ですね。
大掃除していると、私ものどが痛くなります。
ガードドロップいいですよね。
マンゴーもいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。