まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

横浜クリスマスツリー

2010-12-23 17:05:03 | おすすめスポット
用事があって、みなとみらい方面にお出かけしていたので、
ランドマークタワーとクイーンズスクウエアのツリーを見てきました

クリスマスシーズンなので、すごい人出です

まずは、ランドマークタワーのツリー



スワロフスキーのクリスタルツリーは、とっても素敵です

13,000個のオーナメントの中には、限定オーナメント「ウィンターベリー Crystal」が
ひとつだけ隠されているそうです。

ウィンターベリー(ひいらぎ)の花言葉は、「永遠の輝き」

見つけた方は永遠の輝きに満ちた愛につつまれるかも・・ということで、
探してみましたが、見つけられませんでした


クイーンズスクウエアのツリー



シンギングツリーの今年のテーマは、「~明日に向かって~」

七色に輝く虹で明るい未来への希望を表してます。

見ているだけで、色とりどりで楽しくなってきます


LEGO×QEクリスマスツリー



LEGOとのコラボレーションのツリーです。

レゴブロックで出来たかわいいオーナメントが飾られてました。

ちょっとブレて撮れてしまいました。。。

お買い物をしたら、抽選券をもらったので、子供が挑戦。

みごと1回で、1000円分のお買い物券をゲットしました



私が引くと、「当てるぞ」と意気込み過ぎて、ダメなんですが
子供は何気なく引くので、時々、当てたりします

今年のクリスマスは、家族全員で集まれる日がないので、
23日にちょっと早めのおうちでクリスマスパーティーする予定です


blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田飴ガードドロップ | トップ | トリスのハイボール おうち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (すの)
2010-12-24 01:25:34
横浜のツリーも綺麗ですね☆

見に行きたいな~
返信する
>すのさん (まりーぬ)
2010-12-24 08:07:02
夜に行くと、みなとみらい全体がイルミネーションで、もっとキラキラで素敵だと思いますが、昼間でもよかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。