まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

国産熟成肉リブロースステーキランチ

2023-12-09 17:14:00 | 食べ歩き
みなとみらいにお出かけです。

ランチはランドマークタワーの焼肉店に行きました。

国産熟成焼肉 肉バル
ドウラクコリーダ ランドマークタワー店

リブロースステーキをオーダーです。

サラダ、スープ、ライスがセットです。

肉寿司が美味しそうなので、こちらもオーダー

特上炙り肉寿司 ロース




目の前でスタッフさんが炙ってくれます。

霜降り肉寿司 サブトン




お肉がとろけるように柔らかく美味しいです。肉寿司、いいですね。

リブロースステーキ




お肉はジューシーで美味しいです。

ニンニクの効いたタレにつけていただきました。




雰囲気のいいお店で美味しいお肉をいただき、幸せです。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラミーツ 赤レンガ倉庫店 | トップ | アイリッシュラテ タリーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。