まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

アイリッシュラテ タリーズコーヒー

2023-12-12 16:07:00 | 食べ歩き
みなとみらいでタリーズに立ち寄りました。

タリーズコーヒー 横浜ランドマークタワー店

ランドマークタワーには何度も行っていましたが、3階にあるタリーズは入ったことがなかったです。

この時期にしか味わえないコーヒーにしました。

アイリッシュラテ

カップでオーダーしました。




ほろ苦いエスプレッソのコクと、キャラメルのような甘さが美味しいです。

クリスマス時期のカップもかわいいですね。




クリスマス気分を味わえました。

ランドマークタワーのお店は奥の方にあるので、穴場かもしれません。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産熟成肉リブロースステー... | トップ | リンツショコラブティック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。