まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

パスタランチ「横浜DRAセブン」

2021-01-27 15:08:00 | 食べ歩き
横浜へ用事の後、ニュウマンでランチです。

横浜DRAセブンに行きました。

コロナ禍なので、アルコール消毒、検温をしてからお店にはいりました。

パスタのランチがいただけます。

いろいろな種類があり、迷いましたが、決めました。

大山鶏とわさび菜とマスタードのアーリオオーリオ リングイネ 

ランチには、ベーコンと淡路島の玉ねぎの焼き立てキッシュ
コーンスープ チーズクリームエスプーマ
ミニサラダ リンゴとディルの自家製ドレッシング

セットになっています。

ドリンクは選べます。アイスコーヒーにしました。

まずは、スープとサラダ。





自家製ドレッシングが美味しいです。

キッシュもふわふわで美味しいです。 





パスタはモチモチです。粒マスタードがきいています。





美味しいパスタランチをいただき、大満足です。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいラボットに癒されま... | トップ | 横浜御朱印めぐり オリジナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。