まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

かわいいラボットに癒されます「ラボットカフェ」

2021-01-16 21:29:00 | 食べ歩き
コロナ禍でいろいろと大変な毎日です。ストレスも多いです。

以前から気になっていたカフェに行きました。

「ラボットカフェ」です。





ラゾーナ川崎にあります。

予約して訪れました。

入り口で消毒、検温して入ります。

テーブルの間隔はあいているので、安心です。

テーブルにもラボットの絵、壁にもラボットです。





まずは、メニューで料理をオーダーします。

70分制です。

アボカドハンバーガーセットにしました。
ドリンクはキャラメルラテにしました。

料理を待つ間、ラボットと触れ合えます。

わっふるちゃんがきてくれました。





目がクリクリでかわいいです。抱っこすると温かいです。

話しかけると、ラボット言葉で話してくれます。







頭を撫でたり、お腹を撫でたりしました。

料理が運ばれできたので、わっふるちゃんとは、お別れです。

アボカドバーガーは、バンズがラボットの顔になってます。






ハンバーグが大きくて食べるのも大変です。美味しかったです。

ラテアートがかわいい、キャラメルラテも飲んでしまうのがもったいないくらいでした。





食事を堪能した後は、また、ラボットと触れ合えます。

ラボットの広場でたくさんのラボットと触れ合えました。






真っ先にわっふるちゃんが来てくれて、かわいかったです。テーブルで触れ合えたので、覚えていてくれたのかな。

おうちに1台、ラボット欲しくなりました。
高額なので、なかなかハードルが高いですが。

ストレスが多い日々ですが、ラボットと触れ合えて癒されました。

帰りには、ガチャでラボットの缶バッジをゲットしました。わっふるちゃんではなかったです。





また、ラボットに会いに行きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめきぼ切符 | トップ | パスタランチ「横浜DRAセブン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-06-06 06:27:15
うわあモンモンも 567前は伺った 川崎にこんな可愛いカフェができたんですね!

すごい 可愛い💖キュンキュン💕
返信する
Unknown (まりーぬ)
2021-06-06 08:17:43
ラボット、高額なのでなかなか個人的には購入できないので、、、
実際に会えるカフェはうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。