まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

お手軽おうち中華4種6個セット

2009-11-18 20:42:00 | オススメ 食品
モラタメさんのタメスで、
味の素株式会社
お手軽おうち中華4種6個セットが届きました。



ふんわり かに玉の素 ×2
あらびき肉入り麻婆茄子 ×1
あらびき肉入り麻婆豆腐 ×1
餃子用         ×2

料理に簡単に使えるので便利です。

どれから使おうか、迷ってしまいます。

夕食作りに、大活躍しそうです。






blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマでリラックス | トップ | 主婦フェス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2009-11-19 19:29:01
餃子のもとは家でも大活躍してますよ。
手軽でおいしいですよね♪
返信する
便利ですね (まりーぬ)
2009-11-19 21:20:17
餃子を手作りすると、なかなか難しいけど、これを使うとおいしくできて、いいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。