まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

主婦フェス

2009-11-19 19:43:28 | 主婦フェス2009
えるこみ-ESSE×リビング新聞
「しあわせ文化祭Happy Shufu Festival 2009 」

主婦フェスに行ってきました。

場所は椿山荘です。

遠いので、早く家を出発したのですが、電車が遅れて、
坂道をダッシュというか、早歩きして、やっと会場に到着しました。

初めて参加したのですが、すごいたくさんの人に圧倒されてしまいました。

最初に参加した、プレス企業の詳しいことは、後ほど、ご報告します。

会場は、どこも長蛇の列で、並ばないと、何にもゲットできないので、
頑張りました。

戦利品でランチです。


サブウェイの野菜たっぷりのアボガベジーと、
メグミルクの農協1日分の野菜アンセリンのジュースと、
モンテールのロールケーキ
六甲バター QBBチーズ



みんなおいしくって、大満足です。

午後2時半からは、セミナーに参加しました。
「スポーツジャーナリスト中西哲生さんと木佐彩子さんによるトークショー」
毎日野菜を上手にとって健康生活しよう。

中西さんは、サブウエイのサンドイッチ大使を務めているそうで、
無農薬の野菜作りにも携わっています。

食生活もとても気をつけているので、いつでも素敵なんですね。

トマトは農薬を使わずに、納豆菌で育てているので、
安全で、とてもおいしいトマトができるそうです。

今回、サブウエイのこだわりのトマトをつかった、
トマトジュース
野菜たっぷりの「ベジドッグ」
野菜で作ったハンバーグ「ベジバーグ」



試食しました。

トマトジュースはとっても甘くて濃厚で、トマトジュースとは思えないほどでした。



ベジドッグは、野菜たっぷりのホットドッグで、とてもヘルシーだと思いました。
ケチャップではなく、ラタトウユがかけてあるので、絶妙な味付けでした。
おいしかったです。

ベジバーグは、野菜でできているとは思えないようなハンバーグで、
ボリュームたっぷりで、とてもおいしかったです。

サブウエイは、子供も大好きで、よく利用します
安心して食べられる野菜をたくさんつかっているということが
わかって、これからも利用しようと思いました。

主婦フェスに、初めて参加して、いろいろな企業のブースで
たくさんのお土産も貰って、とても楽しかったです。


blogram投票ボタン





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽おうち中華4種6個セット | トップ | ベビーフット イージーパックSP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (こらそん)
2009-11-19 23:37:27
行ったことがないので想像もつかないけれど、
混んでいたようですね~。

今日は温かくしてゆっくりお休みくださいな。
返信する
混んでました・・・ (まりーぬ)
2009-11-20 07:45:59
すごく混んでいて、ビックリでしたが、楽しかったです。
今度は、ぜひ、ご一緒に。
返信する
ご無沙汰してます (silky)
2009-11-20 08:54:50
遠くから大変でしたでしょうが、楽しめてよかったですね。(*^^)v
私は昨年参加したのですが、確かにものすごい人でした。今年も当選したのですが、あいにく仕事が入ってしまい、行けなくて残念でした。
来年もぜひ開催してほしいものです。
返信する
楽しかったです (まりーぬ)
2009-11-20 09:00:27
silkyさん、お久しぶりです。
参加されたことあるんですね。
初参加でしたが、楽しめました。
来年もぜひ、参加したいです。
返信する
すごかったよね (maxbeet)
2009-11-20 12:57:02
午後のイベント外れちゃったので少しもらって会場を後にしました。サブウェイってあんまり行かないけれど美味しそう!今度チェックしてみます~
会えてほんとよかったです♪
返信する
サブウエイ (まりーぬ)
2009-11-20 16:53:16
ほんとに混んでいて、ビックリでした。
サブウエイは、よく利用するのですが、新製品もとってもおいしかったです。
ぜひ、食べてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。