まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ジレット フュージョン プログライド 

2011-12-16 08:36:41 | オススメ グッズ
乾燥シーズンは、男性もお肌のケアが必要です。

うちの夫も髭剃り後に、肌がカサカサになってしまい、クリームをつけたりしてます。

肌を傷めずに髭剃りできたら、いいなあと毎日のようにぼやいてました。。。

ジレット フュージョン プログライド」が肌にやさしいと聞いて、取り寄せてみました。



ジレット フュージョン プログライド」は、肌にやさしい「極薄5枚刃」



肌の抵抗感ゼロへの挑戦、剃るからすべらせる髭剃りですね。

Yahoo!JAPANの特設サイトでは、「蝶野さんがヒゲを剃る」特集映像が視聴できます。

こちら からどうぞ。


ジレット フュージョン プログライド」を、夫に渡して、使ってもらいました。



ジレット フュージョン プログライド」の使い心地を聞いてみました。

肌にピッタリとフィットするので、よく剃れる!

刃を安定させるスタビライザーが付いているので、刃のガタツキを抑えて、

肌を傷つけにくくしてくれるおかげですね。

刃の裏の仕上げ刃のピンポイントトリマーで、そりにくい所の仕上げに最適だそうです。

目詰まり防止スロットも搭載してます。

グリップは、人間工学に基づいて開発された、確かな安定感。

とても握りやすいので、髭も剃りやすくなったそうです。

髭のひっかかりを抑えて、肌にやさいいシェービングができるそうなので、

肌の滑り心地も、なめらかでいいと実感したそうです。

スムーサーが今までよりも25%アップ。ミネラルオイルと潤滑油を配合していて、

もっと滑らかにすべらせて髭がそれるそうです。

深剃りもできるので、剃り残しがなくて、いい!

深剃りをサポートするコンフォートガードがついているので、ヒゲを立たせて、

深剃りも可能になったおかげですね。

1日中、ずっとスベスベ肌でいられて気持ちがいいそうです。

今までは、髭剃り後、肌が乾燥してしまって大変だったのが、

ジレット フュージョン プログライド」では

肌がパリパリしなくなったのが、一番違うとのことです。

ちょっと変えるだけでこんなにも違うのかと驚いてました。

これからは、「ジレット フュージョン プログライド」を使うと言ってました。

乾燥シーズンでも、肌を傷めずに、やさしく髭剃りが出来るのでいいですね。

2012年1月31日まで14日間返金保証キャンペーン実施中です。

キャンペーン中に、ぜひ、お試しください。

毎日の髭剃りも、快適にできるといいですね。

男性用のスキンケア用品も、最近、ドラックストアなどでたくさん見られます。

ご主人や彼氏に、そっと、プレゼントするのもいいですね。


※トレンダーズ様から紹介されました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台プチスイーツ専門店CHOCO... | トップ | 冬限定「ミラノサンド コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。