まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

冬限定「ミラノサンド コーンドビーフ」

2011-12-16 12:52:01 | 食べ歩き
出先でよく立ち寄るドトールコーヒーショップ

ランチ時は、よくミラノサンドとブレンドコーヒーを頼みます。

ミラノサンドは大好きなので、新製品は欠かさずチェックしてます。

お昼時だったので、冬限定の新しい「ミラノサンド コーンドビーフ」オーダーしてみました。

店内は、もうすぐお昼の12時だったので、混雑してました。

やっと、席を確保して、食べました。

今回の「ミラノサンド コーンドビーフ」も野菜たっぷりです。



「コーンドビーフ」とパンからはみ出してます。

シャキシャキのレタスに、スライスしたトマト、キャベツにほどよい酸味の

ザワークラウトを合わせてます。

野菜と「コーンドビーフ」が相性ピッタリ。



とってもおいしいです。

さっぱりとした味わいのサンドイッチです。

「コーンドビーフ」とは、塩で味付けし加熱加工した牛肉で、ドトールでは

特に赤身比率の高いモモ肉を素材にしています。

フライドオニオンがトッピングされていて、こちらも相性バッチリ。

美味しいです。

ボリューム満点で、お腹がいっぱいになりました。

コーヒーと一緒に、冬限定の「ミラノサンド コーンドビーフ」。



ぜひ、ドトールコーヒーショップで食べてみてください。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジレット フュージョン プロ... | トップ | ミネラルフラワーズ マッサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。