まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

揚げずにからあげ

2008-04-24 19:38:11 | オススメ 食品
モラタメさんより、「揚げずにからあげ鶏肉調味料」が届きました。

揚げずに唐揚げが本当にできるのかなあと、半信半疑でしたが、調味料を鶏肉にまぶして、5分間置いて、フライパンで焼いて、簡単にできました。

味もなかなかおいしかったです。
子供たちにも大好評でした。

唐揚げは子供たちも大好きですが、揚げ物なので、油もたくさん使うし、揚げ物用のお鍋も用意しないといけない・・・と、大変だったのですが。
これなら、フライパンで簡単なできるので、良いなあと思いました。
お弁当作りにも役立ちそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルギンエイドゲル | トップ | 「アルギンエイド ゲル」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。