まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

アルギンエイドゲル

2008-04-18 09:06:38 | 美容(コスメ・ヘアケア)
アンチエイジングが気になるこのごろですが、発売したばかりの「フイルナチュラント アルギンエイドゲル」をモニターすることができました。

http://phil.269g.net/

少し、使ってみた感じなどお知らせしたいと思います。

お肌のお悩みといえば、乾燥、年々目立ってきた、小じわです。
素肌もなんとなくくすんでいて、自信がもてなくなりました。
敏感肌なので、いろいろな化粧品が発売されてますが、自分の肌に合うのかどうか疑問で、なかなか試すことができません。

「フイルナチュラント アルギンエイドゲル」は無香料・無着色・パラベンフリーで、素肌への安全に気を使っているというので、モニターで試すことになりました。

早速、パッチテストをして、無事、反応はなかったので、使ってみることにしました。

容器は銀色の蓋がゴージャスです。
開けてみると、プルプルとしたゲル状のエッセンスジェルが入ってます。

顔につけてみると、「うるおいを抱いて弾む、ゴムマリ肌」とあるように、とてもプルプル潤います。

翌朝、起きてみてもプルプルのお肌がそのままでした。
洗顔しても、潤い続けているのが実感できます。

まだ、一度しか使っていないのに、こんなにお肌が変わる物かと思いました。

お肌が潤っているので、化粧ののりもよく、いつもよりもメークの時間も短縮できました。

このまま使い続けていくと、お肌が生まれ変われる感じがします。

「フイルナチュラント アルギンエイドゲル」の同封のパンフレットにマスクとして使用したり、マッサージをする例もでていたので、挑戦してみたいと思います。

フイルナチュラント
http://phil.269g.net/

これからのお肌の変化が楽しみです。

コメント   この記事についてブログを書く
« となりの芝生 | トップ | 揚げずにからあげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事