まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「アルギンエイド ゲル」を使い続けて・・・

2008-04-28 09:28:19 | 美容(コスメ・ヘアケア)
フィルナチュラント「アルギンエイド ゲル」を使い続けて数週間、肌の感じがだいぶ変わってきたので、お知らせします。

なんといっても、お肌がいつも潤い続けて、プルプル肌で、乾燥しなくなったことが1番違います。
いつも化粧水などをつけたあとは潤っていても、時間が経つとパリパリに乾燥していたのが嘘のようです。

朝・晩のお手入れで、 「アルギンエイド ゲル」を塗って、何時間経っても、潤い続けているんです。
アルギン酸の保湿効果なんですね。
本当にお肌が日々、変わっていくのが手に取るようにわかります。

メークものりがよくなり、崩れにくくなってきました。
お肌の調子が安定して、いいからなんですね。

お肌のくすみもなくなってきました。
一段階、お肌が明るくなった感じがします。
同じファンデーションを使っていても、色白になってきた感じがします。

「アルギンエイド ゲル」が使いやすいと思ったのは、普段のお手入れにプラスするだけで、とてもカンタンにお手入れできるところです。
毎日、忙しくて時間がないので、面倒なお手入れは長続きしませんから、シンプルケアがいいですね。

「アルギンエイド ゲル」はゲル状なので、肌の吸収力が抜群で使いやすいです。

あと、今までは肌が敏感肌なのでなかなか他の化粧品を試したりできなかったのですが、
「アルギンエイド ゲル」は皮膚科医開発というのが、とても安心感して
試してみることができました。

このまま使い続けていくと、肌がもっとピチピチになるかなあと楽しみです。

フィナチュラント
「アルギンエイド ゲル」
http://phil.269g.net/

コメント   この記事についてブログを書く
« 揚げずにからあげ | トップ | カルピス Natuluce ワイルド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。