まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ハンバーグ&ステーキランチ

2022-12-17 22:34:00 | 食べ歩き
久しぶりに会うお友達とランチにいきました。 

グリル蔵敷

ジョイナステラス二俣川店のレストラン街にあるお店です。

お昼時で少し待って入れました。

ハンバーグやステーキなどいろいろな料理がありました。

ハンバーグもステーキも味わえるセットにしました。

サラダ、スープ、ライスもセットにしました。

熱々の鉄板でハンバーグとステーキの盛り合わせです。






焼き石もあるので、好みの焼き加減にできます。

タレも選べます。

ハンバーグはジューシーで美味しいです。

ステーキも食べ応えありました。

ランチを食べながらのんびりとお話しできました。

他にも食べてみたいメニューがありました。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい寿司「沼津すし之助」 | トップ | ステキなケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-12-18 08:58:45
❤️まりーぬさーん❤️

おはようモンモン❣️ うわあ 朝からめちゃ美味しそうな ハンバーグとステーキですねえ!食べてみたいわあ!

東京には 小岩 1店舗のみ 千葉にはなし 
神奈川県には 2店舗もあるんですね!

めちゃグルメ情報をありがとうございました😊これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (まりーぬ)
2022-12-18 09:43:52
モンモンさん
初めて行ったお店ですが、美味しかったです。
お近くにあれば、ぜひ、行ってみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。