まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

美味しい寿司「沼津すし之助」

2022-12-16 10:41:00 | 食べ歩き
お寿司が食べたくていきました。

沼津すし之助 ららぽーと横浜店です。

夕食時に訪れたので、待たずに入れました。

テーブル席に座りました。

オーダーはタッチパネルからです。

本日のおすすめメニューから、旬の食材をいただきました。

すじこ軍艦
美味しいです。




桜エビ軍艦はこぼれそうです。




白子軍艦もクリーミーで美味しかったです。




穴子もいただきました。
ふわふわです。




マグロ鉄板ステーキ




熱々です。大人気のメニューです。
マグロは生でお寿司が好きですが、ステーキも美味しいです。
大根おろしをたっぷりかけて、いただきました。
レモンを絞ってもさっぱりとしていいですね。
焼き加減もよく、美味しいです。

マグロの食べ比べセットや、こぼれ寿司などいろいろと美味しい寿司で満足です。

また、お寿司が食べたくなったら、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターどら焼き | トップ | ハンバーグ&ステーキランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。