まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「ゴールデンエステ102」ハーブティー

2009-11-27 20:57:44 | 美容(コスメ・ヘアケア)
モニプラで「ゴールデンエステ102」お試し5日間分
当選しました。



102種類の原材料をブレンドしたハーブティー。

ダイエットに最適なハーブティーとあるので、
早速、入れて飲んでみました。



ラズベリー風味なので、意外と飲みやすいです。
リラックスできます。

102種類の原材料のハーブティーなので、むくみや腸のお掃除にもいいみたいです。

体を温める効果も期待できそうなので、これからの季節もいいですね。

いきなり効き目があると、大変なので、まずは、薄目に入れていただきました。

まだ、飲んでから1日しかたっていないので、効果のほどは?まだまだです。
とても飲みやすいので、続けて飲んでいきたいと思います。


ウェルネス【楽天市場店】



ナチュラルビューティーウェルネスファンサイトに参加中



blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉でパン作り | トップ | 「あったか美人」試してみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻が! (maxbeet)
2009-11-28 12:14:06
カップ可愛いね~
おなかが弱い方なので強すぎるデトックスティはNGなんですよ。通勤途中に下車しないといけないもの。「効いてるのかな?」位が丁度いいかもです。
カップ可愛いですね。写真みてたら思わずにっこりしちゃいましたよ!
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2009-11-28 12:38:10
かわいいカップ、子供からのプレゼントなんですよ。
思わず笑顔になっちゃいます。
デトックスティーも強すぎると、お腹が痛くなってしまうので、大変ですよね。
今回のは、大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。