まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「あったか美人」試してみました

2009-11-28 09:38:10 | 健康(健康食品・グッズ)
モニプラの「冷え」「肌荒れ」を改善したい方に
「あったか美人」モニター募集に当選したので、
送られてきました。


「あったか美人」は、10種類の生薬と野草が配合されていて、
それぞれの生薬と野草の薬効成分により、
特に、「冷え」「肌荒れ」に効果の期待できる医薬部外品の入浴剤です。

生薬と野草は農薬不使用栽培なので、安心して使えるオーガニック入浴剤です。

袋を開けて、お風呂に袋をいれると、生薬と野草の香りがします。

温泉などで、薬草風呂がありますが、そんな感じです。

子供は、「野菜ジュースのにおい??みたい」と言ってました

お湯が生薬色(黄土色)のお風呂になります。

本当に香りでリラックスして、体にやさしい感じます。

肌もすべすべしてました。

お風呂から上がった後も、冷え症の私ですが、足の先などぽかぽかして
ずっと温まった感じでした。

本当に「あったか美人」のネーミングに通りです。

寝るまで、ぽかぽかしていて、お布団へはいっても
足が冷たくなって眠れないということは、ありませんでした。
すごいです。

子供は香りが、ちょっと苦手のようでしたが、
大人には、家で体にやさしい、薬草風呂を毎日入れるのは、
とてもいいなあと思いました。

冷え症の改善にもおすすめです。



オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンサイトに参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴールデンエステ102」ハー... | トップ | 天然石サザレストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。