まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

第36回RSPin白金台 雪印メグミルク うるおいの恵み

2012-02-27 19:27:50 | RSPin白金台
第36回RSPin白金台に参加したときに、手軽にとれて、お肌がプルプルになれる

雪印メグミルクさんの「うるおいの恵み」を紹介していただきました。

「うるおいの恵み」は、グミタイプなので、とっても食べやすくて、おいしいんです。



ミルクから誕生した、ミルクセラミドとコラーゲンが入っているんです。

乾燥肌なので、セラミドがお肌にいいことは知ってます。

今までもセラミド入りのクリームなど、乾燥肌にいいと言われて使ったりもしてました。

こちらは、食べて、体の中から補います。

お肌のしくみとバリア機能についても、詳しく教えていただきました。



セラミドは、お肌の中で、水をかかえて、うるおいを保ってくれるんですね。

このセラミドは、ミルクから誕生したので、ミルクセラミドといいます。



淡い黄色の粉末です。

ミルクセラミドを摂取して、6週間で、肌の水分の増加を実感できたそうです。



いいですね。

年齢を重ねるごとに、お肌のセラミドが減少して、乾燥肌となってしまいます。

体の中からも、セラミドを補って、お肌の水分を増加して、潤い生活できるようになります。

「うるおいの恵み」は、グミタイプなので、手軽に食べられます。

グレープフルーツの味で、美味しいです。



プルンとした形も可愛いですね。

1日分が、1袋ずつの個別包装になっているのも、いいですね。

こちらで、ミルクセラミドが330gとれます。

コラーゲンも吸収しやすいゼラチンとして入っているので、いっしょにとれます。

毎日、美味しく「うるおいの恵み」

「うるおいの恵み」を食べて、ぷるぷるお肌になれそうです。

試食して、美味しかったので、気に入ってしまいました。

ブース会場で売っていたので、思わず購入もしちゃいました。



毎日、食べてます。

詳細はこちらからどうぞ。⇒「うるおいの恵み」


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ラックス バイオフュージ... | トップ | プラセンタ石鹸・馬油石鹸で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。