Deap Peace

イラストやデザイン、買ってみてよかったものや日常のちょっとした出来事をダラダラ書いていきます。

桜(?)が咲き始めましたね★

2010-03-16 16:21:35 | 日記
きょ…今日は東京も結構暑いですね
夏…がもう来ちゃったのかと思うくらいの暑さでしたorz


後日訂正orz

さっき友達がうちのお店に遊びに来てくれたのでこの写真を見せたら「あんた…これ桜じゃなくて桃じゃないの…」ということでしたorz
ぁぁぁ…orz

確かにこんな時期に桜が咲いてるっておかしすぎますものね
みなさんスミマセンでしたorz
多分…桃です

友達が「アンタいつも思うけど、本当、どこかとんでもなく抜けてて好きだわアハハハ」って言ってくれたのが救いですね(笑)

えぇ…さっき来てくれたお客様にも散々「あそこの桜はもう咲いてましたよ♪本当、暖かくなるといろいろな花が咲きますね♪」とか言っちゃいました(汗)

いつも来てくださってるおじいさんとか「本当かい?いやぁ最近はアレかい?温暖化とかの影響もあるんだなぁ…どれ、ちょっと見にいってくるかな」とか仰ってましたし…ぁぁぁおじいちゃんゴメンナサイorz
おじいちゃん…ちゃんと帰れたかな…orz

もう梅でも桃でも桜でも何でもいいのですがあのおじいちゃんがその後、ちゃんと自宅に帰れたかが心配になってきてしまいましたorz


桃が咲いてました@東京都杉並区

さっき仕事がひと段落ついたのでお昼に出てたのですが、近所の公園で桃が咲いてました♪♪

…って言っても2本だけ…orz

なるべくキレイに撮りたいと思いましたが、スナップで持ち歩いてるデジカメではこのくらいが限界でした(汗)








枝ぶりもなかなかで、都心部にいるとあんまり見られない花が見られて良かったです♪

都内…特にお休みの日に新宿とかしか行かないと肌で感じる気温以外では季節がわからなくなっちゃってるので、こういうちょっとした季節感があるとホッとしますね♪

最後にもう一枚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿