マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー宮本三郎展と三浦海岸〜三崎口への散歩

2024-03-07 14:08:35 | 日記
自由が丘に下り立つと思ったより人がいません。
地図を見ながら7〜8分。
宮本三郎記念美術館につきました。




年代を追って、人物画も変化しているのがよくわかました。どの時代の絵も独自性があって素敵でした。

次の日、河津桜は、まだ大丈夫かしら?と、三浦海岸へ。まだ何とか楽しめて〜







小松ヶ池の周りのさくらは、もうだめみたい、でものんびりしました。

三崎口まで歩いて三崎港まで、バスで移動して、マグロ料理を食べて満足です。
マルシェで少しお買い物もして〜

帰りのバス、電車では、うとうとして疲れをとって〜良い1日だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ーO美術館と、ア... | トップ | マリーン日記ー邪馬台国探し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿