マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー銀座画廊廻りと白日会展

2024-03-29 17:51:14 | 日記
久しぶりにオリーブデッサン会でクロッキーと水彩画を描いてきました。



モデルは初めてという方でしたが、良いポーズがいろいろ描けました。

別の日、友人・知人の参加している展覧会をまわりました。
ギャラリーGKは、個展で
精力的に大きな絵も展示していました。



ギャラリー暁では、なんとなく見たことのある人が…
声をかけると神奈川県女流美術にだしていたとか〜
センスのいい縦長の絵をここに出品していました。





最後は、JAAギャラリーでの凸凹展です。
兵庫から、絵を運んで来たという方ともお話して、売れたという縦長の布の絵の作家さんともお話でき
良い散歩でした。






暖かくなってきた日、友人が入選したというので、白日会展に〜

広田稔の絵はすぐわかりました。私達が展覧会をやっているギャラリーミロの向かい側で、お教室をやっているので、身近に感じます。



中山忠彦は、賞をもらっていました。

やっと見つけた友人の絵
写真がうまく取れていません🥴でもよく描けているのはわかりますよね。

白日会の創始者たちの絵もあって、見ごたえがありました。

いよいよ来週から、魔法展:春のいぶき・女神展が始まります。

これは、太子の額に入れました。4/4木曜日は、午後からギャルリーソレイユに在廊の予定です。
桜も咲いて、出歩くのにいい頃かもしれませんね🥰
4/6までやっています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー湘南平と鎌倉... | トップ | 春のいぶき・女神展が終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿