マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー私の想い本〜の展覧会終了

2022-10-17 14:05:40 | 日記
お墓参りに行って柏に泊まった帰り、国立新美術館の自由美術展をみて〜




銀座で銀座中央ギャラリー〜ギャラリー檜に寄って〜。
今やっている私の想い本・映画・音楽展のギャラリーカノンでは、初日に、夕方ギターとチェロの演奏があるというので、寄りました。彫刻の人の作品も並んでいました。





私の絵は、マンボウ赤ずきんの評判がよかったです。

疲れもあって、体調が今ひとつ。しばらくは家での活動をして、来月開催の天空の会展のハガキをおいてもらいにソレイユへ。
最終日は、日本橋三越の遠藤彰子展を見てからカノンへ〜


ちょうどパイプオルガンの演奏が聞けました。

絵も演劇もやっている仲間の劇を見に横浜の神奈川芸術劇場へ〜。


ちょうど山下公園あたりでは、イベントがあった模様。とても、リラックスできた一日でした。
11月7日からは、みなとみらいで、天空の会展です。
今回はペーパークラフトの作家も加わって、にぎやかになりそう。
他の5人は、大きな絵を出します。私も近代美術協会展で賞をとった絵を出す予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー鎌倉妙本寺散... | トップ | マリーン日記ーシルクランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿