マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ーオリーブデッサン会など絵画制作

2023-07-01 09:48:41 | 日記
暑さも本格化してきました。エアコン掃除したり、夏仕様に、部屋の模様替えをしたり〜

柏のオリーブデッサン会には、半年ぶりかな。
夫は毎月行っているのにね。なんだかんだで、私は本当に久しぶり。
メンバーは、相変わらずで、86歳の友人も、100号の大きな絵を難なく描いているとか。
私は、5分10分クロッキーと、後半は、30分、30分の水彩画を描いてきました。








すき間時間に描いて、新作も、次々とできてきました。
こちらは、S100号の絵の一部。色がきれいにできたかな?

こちらは、小さいけど、厚みのあるキャンバスに描きました。
本に即したマンボウの絵。
秋の展覧会に出品予定です。課題が与えられると、また絵の幅も広がるように思います。

ギヤルリーソレイユでのPRISM展は、7/10〜15日まで。11時~18時まで
6人の女性作家による展覧会で、今回2回目になります。

これは、6号の絵。
各人各様の作品が集まることでしょう🐬🪅🌈
楽しみです。
お出かけ下さるとうれしいです😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー横須賀美術館... | トップ | マリーン日記ー富士山五合目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿