マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー京橋現代美術展は、今週いっぱい

2024-10-11 14:30:13 | 日記
秋らしい日になって、お出かけしたくなります。
国立新美術館では、田名網敬一展をやっていて〜

立体ものも結構あって



あの女の子は、アンリ・ルソーの絵に出てくるね。

絵の中に登場する家が、作ってありました。

結構鮮やかな色を使って、画面いっぱいにいろんなものが入っていて…見ていて飽きませんね。
途中、近代の仲間の若い方に出くわして〜
とても疲れたけど、いい刺激をうけました。

月曜日からは、京橋のギャラリー檜で、京橋現代美術展が始まりました。

こちらが、私の4点の絵。















すごい数の絵や立体作品がありたのしめます。
明日10/12土曜日までです。

来月は、天空の会展が始まります。わたしは、近代美術協会展に出した絵と…と…と出します。何しろ大きな会場なので、みんな頑張って出します。

みなとみらい駅近のサブウェイギャラリーMで、11/4〜10日まで開催します。よろしくお願いします😀







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ーUUデッサン会と、京橋現代美術展... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿