MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

美味しいものって

2021年07月08日 | Weblog
最近、お気に入りのどらやき


純生クリームどらやき@シャトレーゼ

初めて買って

カプッ
とした瞬間

美味しい!!

本当に美味しいものって
口の中に入れた瞬間にわかりますね

今では週一で買ってます

そんな口に入れた瞬間
美味しい
忘れられない経験は
以前にもありました

2年くらい前です
大好きな世界的ベーシスト
ネイザンイースト  のライブに
名古屋blue noteへ行った時

その時ライブ前に店内で
BLTサンドを食べた瞬間

美味しい!!

しかも、隣で食べてた姉も
私と同じタイミングで言いました

あれは本当に美味しいサンドイッチでした
名古屋blue noteは閉店してしまったので今は食べられませんが

私にとっては
最初で最後の名古屋blue noteでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました | トップ | 自然の驚異と美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。