MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

一夜明けて

2010年04月25日 | Weblog
昨日は
1. Love Song For You
2. トワイライトランデヴー
3. 宵待桜
4. 会いたくて
5. 君を守り続ける
6. パジャマの休日
7. 誰かを愛する為に
8. 素敵になりたい
9. Fly away
10. やがて雨はやんで

   僕の声が聞こえたら
   Song For You

と、こんな感じでした

M’S ライブは皆にコーラスやってもらったり
他では出来ない事が出来るのでとても楽しいです

昨日も、いつものように?トーク&ライブになってましたが
なんとアンケートの中には
「トークだけのライブでもいいのでライブの回数を増やしてください」
というメッセージがあって
え?トークだけ?と一瞬思いましたが
ラジオをやっていた私にとっては
何だかとっても嬉しかったです

トークも歌も伝えるものだから
どちらでも凄く嬉しいんです

さて、戴いたリクエストを集計したりして
次回のライブに向けて、また今日から頑張ります











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M’S LIVEありがとうご... | トップ | お伊勢さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (かっちゃんず)
2010-04-25 11:20:00
ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
確かにトーク&トーク&ライブでしたが・・・
それが関谷さんのスタイルなのでぜんぜんOKです。
これからも続けてください

トークだけなら・・・ラジオなので
もしそうなっても1曲くらいは歌ってくださいね

そうそう、うちの『まんま』さんは
さんまのまんまの、まんまちゃんの名前を
パクリました
返信する
Unknown (まみろん)
2010-04-25 14:45:53
あはは 勿論唄いますとも
かっちゃんずさん、いつもありがとう!!
まんまちゃんにもよろしく~~~
返信する
ライヴお疲れ様でした (くまりん)
2010-04-27 14:36:09
ライヴお疲れ様でした。

帰りは大丈夫でした。心配させてしまい申し訳ないです。四国から電車やバスを乗り継いで来られた方には『ホンマにお疲れ様』と言いたくなります。ファンの鏡です。

私は何より万難排して『ここ』に来れたのが幸せでした。
返信する
Unknown (まみろん)
2010-04-27 22:57:21
考えてみたら、PCって家に帰らないと出来ないものでもなかったんですよね(笑)
遠くから来てくださる方々には、もっとお住まいの近くでできたら・・といつも思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。