MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

M’S LIVEありがとうございました

2010年04月25日 | Weblog
M’S LIVE無事おわりました

いつも来てくださる方々 ありがとう
遠くから来て下さった方々、ありがとう
音楽仲間 ありがとう
生徒さん、ありがとう
職場のスタッフさん ありがとう
来てくれて心からありがとう
PAさん、照明さんありがとう

そして、全員の方がアンケートを書いてくださって本当に嬉しいです
リクエスト曲も、次回までに練習しておきますね

ライブが終わってど~~~~っと疲れても
アンケートのメッセージを読むと
またみんなに会いたくて次回のライブの予定をすぐ決めたくなってしまうのです

でも、さっきお風呂で久々に右足がつって
「いった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
息詰まりました

今日はとりあえず、寝ます

遠方の方、まだ到着されていないですよね
すみません・・・・お先に寝ます・・・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノのない部屋 | トップ | 一夜明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。