MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

アプリ

2013年11月05日 | Weblog
スマホを好きになるには、自分が楽しめるアプリを見つけること

と聞いた

たしかに、ネットは携帯でもできるし
電話やメールは携帯のほうが簡単

スマホにしか出来ない事を楽しまなきゃ(結構ムリしてます

そこで、私も楽しいアプリ生活を目指そうとこれをダウンロード

さぁ!これで、どこでも作曲ができるわ

素敵な音楽いっぱい作ってね

う~~~~~ん

単音じゃ浮かばない・・・・・・

因みに、この写真は携帯で撮りました

やっぱりガラ携帯、いいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる | トップ | 彩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。