MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

夏が終わる

2012年09月07日 | Weblog
のは、
私の場合、嬉しいはずなんだけど・・・・・

「夏の終わり」という言葉は何だか寂しげだね

あるアーティストのブログに

「夏の整理をしよう」って書いてあるのを見て
へ~~面白いなぁって思った

勿論、衣替えじゃないよ

「冬の整理をしよう」っていうのは無いんだろうね

2012年の夏 はどんなだったかな・・・
振り返る。。。。

色んな事あったけど、それはまた未来へと繋がっていく

から冬へ季節はすすんで・・・

年が暮れる。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タトゥー | トップ | あと2週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2012-09-07 20:38:01
綺麗な夕焼けですね~♪
たしかに、僕は冬も好きだけど冬が終わっても寂しいとは感じませんね。いままで生きてきて、思い返してみればやっぱり夏の思い出が断然多い気がします。甘い思い出も酸っぱい思い出も。
太陽がサングラスかけてニカッと笑ってる、そんな
燦々とした夏のポジティブさが、きっとみんなの心を開放的にさせちゃうんですね。
ちなみに僕は季節の変わり目が好きです。
返信する
Unknown (まみろん)
2012-09-07 23:52:25
広大なトウモロコシ畑も夏のポジティブさを感じますね
太陽ニッカニカ~~~~

私の人生、数少ない恋は、いつも冬に始まっているので
まだ「夏の恋」は経験していませんが・・・

まだ・・って言うところがいいでしょ
まだ・・って言葉、未来を感じません?


返信する
Unknown (Yasu)
2012-09-08 08:23:58
ポジティブですね~。
夏の恋、いいですよ~(経験者は語る)
ぜひぜひオススメです♪
でもこれから秋だから、「夏の恋」というと少なくとも来年の夏になっちゃいますね(^_^;)

僕もまたいつか恋なんてするのかな。。。
返信する
Unknown (まみろん)
2012-09-08 10:15:08
来年の夏・・・・・・・・遠い・・・・

>僕もまたいつか恋なんてするのかな

これが、するんだなぁ~~~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。